猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-08

マッタリみーちゃん

セロとサラがトリミングに出かけた時
久しぶりに1階に下りてきました。
最初はきょろきょろして私の肩に乗っていたのですが、しばらくして2ワンがいないと見るとしたに下りて毛づくろいを始めました。
20070508205809.jpg

それなら母がブラシでお手伝いします~
20070508205935.jpg

自分でできます、こんなっかこうすれば
20070508205858.jpg

どこだってなめられちゃうんだから
20070508205945.jpg

え!アップで見たいですか、それならどうぞ
20070508210009.jpg

おなかの肉があり過ぎって、、幸せな証拠です。
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
何でにゃんこの話題なのにトイプーなのって?
みーちゃんは心が広いからそんなこと気にしないんです。

  • 2007-04-08

ちょっとだけ春です

暖かくなり始めました。デッキにはお外から戻ってきたみーちゃんが乗っています。
20070408165320.jpg


まだ予防接種がすんでいないサラはお外に出られないので今日初めてデッキに出てみました。
20070408165529.jpg

早速枯葉を見つけてきます。


セロはお外に出てもサラが気になって仕方ありません
20070408165617.jpg



20070408165943.jpg

セロってば一人で遊びたいんだから
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッと押してくださいにほんブログ村 猫ブログへ

  • 2007-04-06

みーちゃんの視線

キャットタワーからのぞくみー
20070406232940.jpg


何を見てるの?
20070406233020.jpg


もちろん下界
20070406233137.jpg


無防備に眠るサラでした
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッと押してくださいにほんブログ村 猫ブログへ

« Prev|Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

