猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-10-02

迷子札

セロのお誕生日のプレゼントに私の携帯番号の入ったものをビーズで編んだのですが最初に編んだものは数字に金色を使ったら光って読み取りづらくて間に合いませんでした。
DSC01224.jpg

とめ金具の分だけちょっと長くなってしまいました。
DSC01234.jpg

携帯の下5桁はぼかしてあります。上の白いほうが最初に試し編みをしたものです。金色が光っちゃって番号が良くわかりません。
DSC01226.jpg

DSC01229.jpg

息子が”サラのは”と聞くので
”お誕生日にね”
と答えておきました。初めて作ったものなので、今度はもうちょっと工夫してみたいです、待っててねサラ。
DSC01233.jpg

その目疑ってるヽ(σ。σ)ノあっ

  • 2007-08-02

カラー

明日サラが避妊手術をすることになりました、
セロが去勢手術を受けた時首が長すぎてぴったりのカラーが無かったので
サラのカラーを作って見ました。
20070802231915.jpg

サイズをあわせたりボタンの位置を調節したりで何回もつけたりはずしたりでサラはもういやになってモデルになってくれません。
20070802231947.jpg

仕方が無いのでダンシングドックさんに代わっていただきました。
20070802231958.jpg

20070802232007.jpg

お裁縫は苦手なので今日は半日ミシンの前に釘づけでした。
あ~肩こった(*'‐'*) ウフフフ♪

ちなみにチョーアップはとてもお見せで来ませんぺこ <(_ _)>
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。

« Prev|Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

