猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-06-28

史跡だってお散歩コース

今日と明日は連休ですが
明日は全国的に

広いけど、木陰もあって涼しいけど
まったく人気の無い公園、、、国分寺史跡にお散歩に行ってきました。
ミニチュアダックスフンドが2ワンコ
男の子は臆病で逃げ回るし
女の子は気が強くて飼い主さんが押さえつけてるし、
とっても申し訳なくてそそくさと退散させていただきました。
セロとサラはあそびたかったのにね(ノ_∂。)クスン
20080628-08.png

大きな木がたくさんあるのでこの下は日中でも涼しくてお散歩には最適
20080628-1.png

20080628-04.png

20080628-2.png

史跡の中央をJRの線路が引き裂いているのでトンネルをくぐって尼寺跡にレッツゴ~
20080628-06.png
写真ボード

今度のお休みはどこに行こうかな?
スポンサーサイト

« 信州音楽村|Top|いつもの休日 »

コメント

広くてきれいでいいところですね~。
2ワンとも楽しそうにクンクンしてますね。
お散歩中に他のワンコに会うと、
近づけていいものかどうか迷いますよね。
フレンドリーなワンコならいいんですが、
中にはこわがってうなったり噛んだりする
ワンコもいるので、見極めが難しいです。

☆マッキーさん

こちらは田舎なのでドックランもないし
なかなか他のワンコと触れ合う機会が無くて
近づくときは必ず飼い主さんに一声かけるんですけどね、
ダックスちゃんの飼い主の方も
快く受け入れてくれたのですが
当の本人さんたちがまったくだめでした
(。・。・、)グスン

この史跡は人気が無いのでいつも静かで
良いですよ。
休日に行ってもほとんど人がいません。

うちもダックスちゃん大好きだけど一緒に遊べるコは少ないなぁ・・・
貴重な晴れのお休みには色々なところ連れて行ってもらって幸せワンコだね♪セロ君サラちゃん・・・
これからの季節に木々は必要ですよね~とっても素敵なところです

☆徳まる。さん

トイプーはきっと他の犬種より
テンション高めなんでしょうね、
ダックス君には思いっきり逃げられました。

ドックランもドックカフェもありませんが
自然だったらいっぱいあります。
ただうちの周りの田んぼコースは
今農家の人が車で出入りが激しくて
危ないので使えません。
セロが車が来ると親の敵のように
吠えちゃって、向かっていってしまうんです。
ひやひや物です。
それに
雨が降ると水溜りができるしね。

ステキなお散歩コースが、沢山あって
羨ましいですー!!
それにしても。写真が、素晴らしい!!
何か、セロくん&サラちゃんの姿が・・・
まるで絵本みたいで。
全部、ステキなんですが・・・
「わんこのにおいがする」の写真が、一番ステキ!!

メッセージありがとうございました♪
そんな。。ウェンディがサラちゃんの目標だなんて・・☆
ありがとうございます♪ (*_ _)ペコリ
中々コメントできなくてゴメンナサイ~
この公園いいところですね~♪
とっても綺麗だし、どこも絵になるようで
素敵ですね♪
やっぱりワン達は草や土のニオイが大好きですもんね♪
また、遊びにきま~す♪

☆ソラっこ&ミホさん

田舎なので自然だけは沢山あります。
ただ家のすぐそばにはなかなかお散歩に
よいところが無くて(ノ_・。)クスン
いつも車で出かけています。
もっと近かったら毎日いけるんですけどね。

写真ほめていただいて嬉しいです
(o^-^o) ウフッ
腕がいいわけじゃありません、
カメラの性能と
なんてったって被写体が良いんです
もちろん景色ですよ(・。・; アハハ…
日差しの強い日中に行っても
大きな木陰があってとってもいいところです。

☆ウェンディママさん

いつもブログ楽しみに訪問させてもらってます。
コメント欄いつもクローズなのでちょっぴり寂しいなって思っていたら、
メールフォームあったので
思わずメッセージ送ってしまいましたヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

サラがウェンディちゃんみたいになったらなって思って
せめて見た目でも似るようにってお耳を伸ばしてますが、、、
とにかくハイパー娘です
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

この公園はお気に入りの場所です、
なんてったって人気が無くて静かですから
穴場です。

また遊びに来てくださいね。
私は怠惰な更新のブログですから、
たま~に来て頂いたほうが良いかも
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/98-3d87a184

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

