猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-06-26

いつもの休日

お休みの日の定番はもっぱら市民の森のお散歩
自然のなかに行くと(といっても普段から田舎なので自然の中だけど)

公園の中には子供たちが遊ぶための遊具が用意されています。
20080624-1.png

真っ暗なトンネルの中に入るにはやっぱり寄り添って進んでいきます。
20080624-2.png

テニスコートもありますが、あまり手入れはされていません。
20080623-4.png

野球やサッカーのできるグランド、そしてセロとサラにとってはドックランドですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
20080626-01.png

         20080626-02.png

そばに行くと馬さんを驚かせてしまうのでいつも上から覗いている厩舎です
残念ながら誰も乗馬をしてませんでした(ノ_・。)クスン
20080626-03.png
お散歩を終わって公園の自販機でお茶を買うと
なんとお金が吸い込まれただけで出てきません、、、
諦めません、ペプシに電話をし返金してもらうことにしました。
そんなことをしているとき私たちの後にも自販機でお金を入れても出ない人が、、アラ(^_^?
なんとその人出なかったお茶を自販機から出してくれました。
もちろんその後ちゃんとペプシに出ましたよって連絡しました。
スポンサーサイト

« 史跡だってお散歩コース|Top|お気に入りのボール »

コメント

今気づきましたが 横の欄がえらいすっきりしましたね~
ほんで 写真の貼り付けは凝ってるし がんばりますな!

自販機商品出てこないと 腹立つよね
やっぱりきじとらさんはえらい!
私なんて 二度とここで買うかー!と思うだけで 泣き寝入りかな ^^;

☆梅ぼんたんさん

すっきりしたというより
何もなくなりました
(∂_∂ 。)( 。∂_∂)(∂_∂。 )( 。∂_∂)アレ
テンプレート代えようと思ってたのですが、
なかなか思うようなものが無くて、
こんなんになっちゃいました。

写真の加工は
なかなかいい写真が撮れないので
数でごまかしてます。
息子がフォトショップの使い方を教えてくれるので
この際なので老体鞭打って一生懸命勉強しています、
覚えは悪すぎるとあきれられてます。(ノ_・。)クスン

そっか~
フォトショップ!やっぱりいいですねヽ(=´▽`=)ノ
ビスタには、確か標準で入ってるのもあるんですよね~いいなぁー
相当高級なので、我が家は無理ですけど(TwT。)
無意味なお金は使わない!って所
きじとらにゃんさん見習えば、買えるかしら~
でも、圧倒的に収入がY(>_<、)Y ヒェェ!
トンネルでセロ君とサラちゃんが、寄り添ってる写真かわい過ぎますよ~
とっても癒されましたo(*^▽^*)o

☆龍のかーさん

写真が上手に撮れないので加工でごまかそうと
姑息な手段に及んだわけです
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でも最終的にはセンスが無いと
結局何使ってもだめですね。
仕事柄24時間拘束状態の日が1ヶ月の内8日ぐらいあるし
連続で休めたとして3日がいいところで、
どうしても趣味がインドア派になっちゃいます。
セロやサラには龍ちゃんみたいに
色んなところに連れて行ってあげられなくて
申し訳ないと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/96-d38dfa3f

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

