猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-06-22

バラ祭り(坂城)

ちょっと前ですが、近所にもバラ祭りがあったので行ってきました。
家から車で15分くらいの堤防を利用した場所にあります、
初めてだったので地図と案内の看板を頼りに2人と2ワンコでε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!。
  sakaki rosery 1

見事なバラのトンネル、でもなかをくぐると内側にはほとん花がついていません。
  sakaki rosery2

ココもワンコはOKなのでセロもサラもバラの花よりは地面に残る匂いの方が興味深くてひたすらにおいをかいでいました(;^。^A アセアセ・・
  sakaki rosery

やっぱり中野のバラ祭りの方がよかったかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  sakaki bara
スポンサーサイト

« お気に入りのボール|Top|市民の森 »

コメント

たしか以前もバラ園に行ってましたね
バラ園で遊ぶ 2ワン可愛いね!
前から思ってたんだけど きじとらさん いろいろ服を作ってるわりには・・・
着てるとこ見たことないんだけど~ ぷっ

☆梅ぼんたんさん

(>_<") イター
ばれましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
セロとサラはお散歩になると動きが激しくて、
首輪では引っ張ったときに心配で胴輪なんです、
特にサラのは体に負担がかからないように布製のお洋服みたいになってるんです、
だから下に服を着せるとちょっとおかしくて、着せられませ~ん
カフェにお出かけ~
なんて日が来たらお洋服着ていきます
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

バラ好きなんです、自分でも育てています。
でも虫がついたり病気になったり
バラ園のバラの足元にも及びません
(ノ_∂。)クスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/95-b57be186

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

