猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-06-23

お気に入りのボール

以前にも紹介したのですが、
サラが大好きなボール
sarah ball3

あそんでいるうちにどんどん周りがはげてきてしまうんです~

sarah-ball3.png

サラの口にはもぎ取られた残骸が(;σ_σ)ゞ マイッタナァ…

サラの健康を考えてボールカバーを作ってみました。
saraha ball2

もちろん取り外しはできませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
sarah boll
スポンサーサイト

« いつもの休日|Top|バラ祭り(坂城) »

コメント

かわいいですよ~
こっちの方が、いいですね。
両方売ってたら、かーさん迷わず
きじとらにゃんさん作買います。
サラちゃんも、喜んでるでしょうね
(*^▽^*)

可愛い色でいいですね!
ボールまでリサイクルしてしまうなんて
ずばり主婦の鑑でしょう

すごい!

ボールが大変身しましたね!
これってかじっても破れないんですか?

☆龍のかーさん

サラは真新しいボールが嫌いで
はげちゃった汚いボールばかり使いたがるんです。
 
くるんできれいになったのはいいのですが
いまいち気に入らないようです
(ノ_∂。)クスン

それにいまいちはねないんですよ
Σ(・・。*)oガーン!

☆梅ぼんたんさん

職場ではコピー用紙は裏表使います、
シュレッターなんてとんでもない、
多少のものは全部資源ごみに出します。
ホッチキスも針が使い捨てでもったいないので
ガチャを使ってます。
鉛筆も電気の鉛筆削りは短くなると削れないので
手動のもの使ってます。

でも欲しいものは我慢できない
新しいもの好きなので
すぐに買ってしまいます。
だめ主婦ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おなじ~~~

うちも全く同じ状態になって、最後はパカっと二つに割ってしまうんですよ。
でも、このボールカバーはナイスアイディアですね!!
尊敬!!

☆マッキーさん

今のところ壊れずにいます。
このボールって結構お気に入りにしているワンちゃんがいますが
やっぱりみんな外側がはげちゃって
すごいことになってますよね
(。・-・。)フフ

色んな色で編んでみようかな

☆リルカさん

割れちゃうんですか
ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

うちはまだそこまではいってません
o((δoδ))oワオォ~ワオォ~

というかいつの間にかなくしちゃうんですよ、
今までいくつ買ったことやら、、
いつも在庫あります、
買ったばかりは結構においが臭いので
袋から出して保管してあります。

うちもズル剥けボールが大好きです~
サラちゃんとおんなじ顔して必死でケバケバ取り除いていますよ!!
ボールカバーですか♪新品みたいだしとっても可愛いです~
ふさふさ付けてデコレーションとか楽しめそう♪
ボールが一回り大きくなっても持って歩けますか???

☆徳まる。さん

まぁるちゃんも同じボールが好きですよね、
この前もテレビに出ているワンちゃんが同じボール持ってました(o^-^o) ウフッ
今のところあみあみボールは1個しかないので
室内用になってます。
サラはやっぱりはげボールのほうが好きみたいです(;σ_σ)ゞ マイッタナァ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/94-08d7ba66

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

