猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-06-15

市民の森

家は田んぼの真ん中にあるので、
農作業が忙しくなると軽トラックとかが田んぼ道に増えてきます。
そうなると車を目の敵にするセロにとって
田んぼ道のお散歩は命がけになってしまうのです。
それは危ない、、、
仕事のお休みの日は車で広いところまで出かけてお散歩をしています。
最近よく行くところは市民の森、

0806151.png

0806152.png

入り口から一般車両は入れないようになっているので広い道路があってもほとんど車は入ってこないのでセロにとっては安心な場所です。
↓画像をクリックしてください。

馬がいます
でも馬はとっても臆病なので
馬に向かって吠えておどろかせたらいけないので近くには行きません
鹿もいます、前を通るといっせいに近づいてきます。
鹿は人間よりワンコにとっても興味があるみたいです

0806153.png

0806154.png

キャンプ場もあるくらいの森のなかなのでお散歩コースは結構高低差があって
お散歩一周すると息が上がります、
よい運動になります
私にも良いかも(コレステロールが高いので)
(ノ_∂。)クスン
スポンサーサイト

« バラ祭り(坂城)|Top|夏用ワンピ »

コメント

「市民の森公園」が墓石みたいなんですけど~ ぷっ
動物園もあるんですか?
うちら鹿は放し飼いが当たり前なんで 柵に入ってる鹿って不思議な感じがするわー

セロ君 車にけんか売るの?強いなあ~(笑)


☆梅ぼんたんさん

やっぱり墓石に見えますかヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
写真撮ったときはそんな感じなかったんですがね、
編集(大きさを変えただけですが)したとき(*^。^*)?
って思ったんですけどね、
せっかく写してきたので使ってみました。
田舎センスですよね、
それにココは
動物園じゃないのですが鹿と鳥だけがいるんですよ、
不思議ですよね、

奈良では鹿は放し飼いですよね、
長野もちょっと山奥に行けばいますよ
放し飼いでo(〃^▽^〃)oあははっ♪

セロはなぜかわからないのですが、
車とか自転車が通るとマジ切れです
危ないので抱き上げちゃいます。
さすがに気の強いサラでもこんなことはしません。
だから2ワンコのお散歩は決して一人では行けません。

お休みの日のお出かけ散歩!きっちり運動になりますねぇ・・・
私なんてダラダラ歩いているのでちっとも体の為にはなりません~i-183
馬や鹿もいて楽しめそうなところですね♪
セロ君車に切れちゃうんだぁ・・・すごいなぁ[絵文字:i-229
]うちは大型犬に激吼えですけどねぇi-282

ぎゃ~また凄い技術使ってますね~
ってそこから入ってすいません。
画像クリックしたら、次々違う写真が…
これいいですね~かーさんの記事は
どうしても写真多くなっちゃってすっきり感無いもので~
でも、絶対できないと思いますけど(TwT。)

ここも広々としたいい公園ですね~
これからの季節木陰がありがたいですよね。
セロ君も車とのバトルをしなくて済むので
安心ですしね~o(*^▽^*)oあはっ♪

↓サラちゃんのワンピすご~いかわいいです。
さすが、きじとらにゃんさん
売れます!

☆徳まる。さん

セロとサラはゆったりとお散歩なんてしてくれないんです
そんなに急いでどこいくの~
みたいなお散歩です。
週に2日だけハードなお散歩してもだめです。
きっちり運動になんてならないです。
帰りに自販機でジュース買ったりで
ヾ(・o・;)o ォィォィ
毎日きちんとお散歩するほうが良いですよね。

鹿の反応は面白いですよ、
鹿舎の周りに子供たちがいると鹿は最初そこにいるのですが
セロとサラが近づくといっせいにこちらに向かってきます、
鹿を見ていたお子様ごめんなさいm(。_。)m ペコッ
って感じです。

まぁるちゃんも大きなものに吠えますか
(・。・; アハハ…
勝てるわけ無いのにね(-。・。)--☆パチッ

☆龍のかーさん

実はですね、
この市民の森のコメントを一番に書いてくれた梅ぼんたんさんのブログ(http://umebontan.blog40.fc2.com/)から、
烏龍帳というブログに訪問したら、、
梅ぼんたんさんがあこがれるのがわかるくらい素敵なブログだったんです。
あんなふうに写真の加工センスがあったらな~と夢見たのです、
で、、、本屋さんに行って買ってきましたFC2ブログ徹底攻略本、、
でも難しくて結局息子に頼ってます(σ。σ;A)゛アセアセ
梅ぼんたんさんのブログ訪問してみてください、
きっとかーさんと気が合うと思いますよ、とっても楽しい方です。

サラのワンピース可愛いですか?
嬉しいです。
でもとても売れません、
スカートを縫い付けるのがミシンではできなくて
手縫いでしました。
それも目立たないように透明の糸で
まだまだ修行が足りません
(ノ_・。)ぐすん。。。

こんばんわ~

良いところですね~。
緑もいっぱいあって、空気もおいしそう。
セロちゃんもサラちゃんも伸び伸びしてて
羨ましい~~~o(*≧ω≦*)o
それに馬さんと鹿さんまで??
鹿をみると「鹿男」を思い出しちゃった。
お顔かわいいですね。

☆リルカさん

山の中なので緑いっぱいですよ、
こんなところにのんびりと暮らせたらな~
なんて夢見ちゃいます。

そうなんです、馬と鹿
アラ(^_^?、今流行のお馬鹿さんになってましたね
 
鹿男見てましたか、
ドラマとしてはいまいち評判はよくなかったようですが、
玉木君好きなので
見てました。
でものだめのほうが笑えて
楽しかったかな。

すっごいステキな公園ですねぇ~v-238
緑がイッパイで、癒されそう~v-354
馬も、鹿も、居るなんてっ!!
ちょっとした、動物園ですなぁ~!!

↓そして。
夏物の新作、かわいいー!!
あたしが、着たい勢いです。(笑)

☆ソラっこ&ミホさん

乗馬クラブがあるんですけどね、
セロとサラをそばに連れて行ったら
思いっきり吠えそうでいつも上から見てるだけです。

野球ができるグランドもあるので
今日はそこで思いっきりノーリードでボール投げしてきました。
疲れきって
おかげさまで今は2v-286とも爆睡しています。

↓夏用ワンピ気に入ってくださいましたか。
ミホさんとソラちゃんがおそろいで着てくれたら嬉しいな。
まだまだ腕が悪くてプレゼントできないのが悲しいです。

ソラちゃんはいつも可愛いお洋服着せてもらってますよね。
いつもうらやましくサラが見てますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/93-aee5d171

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

