猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-02-17

私に足りないもの

思わず噴出しちゃいました。 私に足りないもの untitled のコピー
確かにゆとりが足りない、
セロやサラともっと遊んであげられる時間が欲しい。
そして確かに、、、

肉体美はない

足りないどころに話ではない (--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
ここチミに足りないもので自分には何が足りないかわかります。


去年12月は予約がいっぱいでカットなしシャンプーだけ
1月も予約とれず
伸び放題のセロとサラでした、
やっとトリミングしてもらえました。
それも朝9時に出かけて帰って来たのが4時 帰って来たらもうぐったりだったので、写真は中止で
今日撮影してみました。
まん丸セロ

DSC00210.jpg

かわりばえのしないカットですが、こんな感じが一番似合ってるかな


DSC00213.jpg

うちのサラもポコさんちのウーピー君みたいに前足そろえて座ってました。サラもちょっぴりおすまししてるのかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト

« 花のモチーフ|Top|サラのお気に入り »

コメント

あっ、本当だ~v-405
それもウーピーと同じで、右前足を左に乗せてますネ~v-363
ウーピーが足組する時って、
緊張感の無い、ゆったりとした気持ちの時が多いみたいですv-411
サラちゃんも、たぶんそうだと思いますよv-354

こんにちは♪
カットスタイルとってもいい感じです♪
お手手重ねててとってもかわいい♪

セロくん

マシュに似ている~~~v-218
サラちゃんは毛質がセロくんと違う感じですね。
セロくんは毛質もマシュと似ている感じがします!

トリミングの予約、なかなか取れないんですね。

☆ポコさん

ボール投げだいすきなんですけどね
疲れると私の近くまで持ってこないんです。
自分のそばにおいて座り込んじゃううん!(。・。・。)です

って見たら腕組んでるじゃないですか、
思わずウーピー君思い出しちゃいました。

ウーピー君見てるとサラと同じようなことしてます、
サラも時々ドサクサにまぎれて
セロの上に乗って
腰フリフリしてます。

☆しーさん

サラはとにかくおてんばなので
見た目だけでも女の子らしく

セロはモヒカンにしたかったのですが
縮れがすごくて一度お願いしたのですが、、
まったく違った髪形でした、
(ノ_∂。)クスン

で、今のカットが一番にあってるかなって、
きれいにサラサラにしてもらえたらそれで良しと
思ってます。

☆sei.cさん

セロはこのカットが一番可愛く見えるんです。
マシュちゃんに似てますか?
セロの毛質かなり縮れが強くて、
毛玉になりやすくて
それなのにブラッシングだいっ嫌いなんです
いつも苦労しています。
ブラッシング好きにする方法ってないんでしょうか、
サラはぜんぜん平気でさせてくれるんですけどね、

田舎なのでお店が少なくて、
なかなか思うように予約が取れません。
息子に言わせると母の怠惰だといわれます。
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ワタシに足りないものは・・・・
「日銭」「根性」「生活費」「生活費」でした

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
当たってる・・・・怖い・・・

トリミング、そんなに予約が取れないなんて、人気のサロンなんですね~
でも キレイに可愛くなって良かった良かった♪
セロちゃんとサラちゃんで ちゃんと個性が出てて
とってもカワイイですっっ!!

トリミング可愛く仕上がっていますね♪長い時間お疲れ様でしたぁ
まぁるもサラちゃんのように耳の毛をずーっと伸ばしたいのに、中々伸びてこないのよv-393毛もパピーのようにカールしてないし・・・
うちも明日、行ってきます~i-179

☆Ritzさん

楽しめましたか?
私ハンドルネームじゃなくて本名でやってみました。
もう開いた瞬間に笑ってしまいました。
でも、適正職業がキャバ嬢、、、だって、
絶対無理
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

トリミングに行っているペットショップは
サラをお世話してもらったところなのですが、
小さなお店でトリマーさんも少ないのですが
昔からのお店で信用もあるので人気があるみたいです。、
それと私のお休みが不規則なので勤務表が出来たら予約しようなんて思ってて
遅くなっちゃうんです。

☆徳まる。さん

今回は私のお休みの日に予約が入れられなかったので、
お店の人に送り迎えをしてもらったので
余計時間が長くなってしまった原因になってしまったみたいです。
この次はちゃんと私のお休みの日にします。
(ノ_∂。)クスン

耳の毛が長いと可愛いのですが
ご飯のとき毛先に汚れが付いちゃって、
スヌーズとか言うの付けてあげればいいんでしょうね、

明日トリミングですか、
楽しみですね、
まぁるちゃんどんな風になって帰ってくるのかな。
終わったらアップしてくださいね、

すごくいやな客だと思われるかもしれないけど
出来たらカットするとき横にいて注文付けてみたいです。

サラちゃん、ずいぶんお耳が長くなりましたね~。
とっても似合っててv-218です!

私もこれやってみました!(本名で)
私に足りないものは…「遊び心」でした…。
そんなに真面目人間じゃないんですけどねぇ~(笑)


☆マッキーさん

サラの耳で三つ編みしたいなって思ってます
元気がいいのはうれしいんですが、
少し女の子らしくしたいなって、
だから伸ばしているのですが、
やっぱり外見だけ変えてもだめですよね
パタッ(ollllll_ _)o~†

マッキーさんはブログのイメージから言うと
女性らしくて
とても繊細な感じがします。
まじめ人間というより
きちんとしている人
という感じです。
(☆。☆)キラキラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/87-27ea6aab

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

