猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-02-03

真っ白

です。
もう珍しくもありませんが。夜半から振り出して一日中降っています。
デッキにつながる掃き出し窓からサラが外に出して欲しいと盛んに訴えるので窓を開けてみました。
最初は躊躇して出ませんでしたがそのうち自分から雪の中に入り一生懸命穴掘りをしています、
サラ何があるの?
出来れば埋蔵金など探し当てて欲しいな、\(∂o☆)/!
無理だよね。∂)))コソコソ
   DSC00182.jpg

夢中で呼んでもちっともこちらを向いてくれません。
セロですか?お部屋の中からガラス越しにサラを見つめていました。
その後息子に強制的に外に出されましたが
すぐに戻ってきてしまいました。
スポンサーサイト

« サラのお気に入り|Top|柵 »

コメント

うわぁ~積もりましたね~!
サラちゃんのホリホリしてる姿
夢中になってなにを探してるんだろ?
カワイイですっ♪
セロちゃんは雪が苦手なんですね~
それぞれ違うもんですねっ

で? 何かイイモノ 見つけたかな?
サラちゃん?

☆Ritzさん

まだ降ってるんですよ(ノ_・。)クスン
明日は仕事なので朝が辛いです

サラはすごく活発です、夜仕事が終わってのんびりしてると
サラはボールを持ってきて遊びますが
セロは私に抱っこをせがみます。

サラは雪が楽しいって事を見つけたみたいです
∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ GET♪
セロは1分もしないうちにかえってきてしまいました。

イ~ヌはよろこび庭駆け回る・・・・e-291
ウチのほうは全然v-276降らないのでムックに雪遊びをさせたかったけどなかなか実現できませんi-195サラちゃんすごく夢中でホリホリしてるけど冷たくないのかなぁ?
「ここ掘れワンワンi-189」って言ってくれるといいですね 笑

さすがにすごい雪ですね。
我が家は、雨でした。ちょっとつまらん・・・
サラちゃんは、ほんとうにお転婆ちゃんでかわいいですね。
埋蔵金、さがしてもらいましょー!!
セロ君は、さすがマハロの弟分!(笑)

☆ムックママさん

お休みで家にいる時は雪がどんなに降っても
ヽ(б。б ) ノあっ~きれいv-352
ですむのですが、
明日職場に行くまでの道のりと着いてからの
駐車場の雪を思うと今から気が重いです
Σ(・・。*)oガーン!

ムック君雪の中に入ったらどんな反応でしょうね、
駆け回ってくれるかな~
1回ぐらい積もってくれるといいですね。

☆noanoaさん

まだ雪降ってるんですよ、
明日仕事じゃなかったら雪もいいのですが
出かける前に車の雪下ろしをして、
いつもよりは早く出て、
そして不安なのは職場の駐車場です、
どうなってるかな~

サラは本当におてんばです。
シャンプーの後も静かにドライヤーかけさせてくれるのはセロでサラはじっとしていてくれないからアイロン台に乗せるのですがそれでも動いて常に片手で動きを止めながら必死で乾かします。
トリマーさんごめんなさいといつも思ってます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

サラちゃん、雪大好きなんですね♪
ホリホリしてるのは、美味しい匂いでも
したのかな?(^_^)
サラちゃんは、この後お風呂だったんじゃ
ないですか?雪遊びすると、お団子ついた
りしちゃいますもんね。
セロくんは寒がりさんなんですね~!
きじとらにゃんさんも、足回復してきたよ
うで安心しました♪

サラちゃんは、いつも元気印ですネぇv-355
それにしても綺麗なレッドの毛色で、羨まスイ・・・v-411

お~、これぞ雪国。サラちゃんとっても楽しんでいる様子ですねi-239
これだけ降れば雪遊びにはイイですが、通勤大変そうですねi-183
昨日は埼玉でも降りましたよ~。まぁるの2度目の雪は突進してましたi-199初の雪玉も付いて(わずかでしたが)しまいには震えていましたi-229

きじとらにゃんさん、足大丈夫ですかぁ~
お仕事柄、怪我しちゃうと大変ですよね。
お大事にして下さい。
ところで、サラちゃんのセーターまたまた可愛いo(*^▽^*)b
色もいいですぅーかーさんが着たいぐらいですよ。

昨日こっちも雪降ったんですけど
すぐにビチャビチャになっちゃったんで
龍は、遊べませんでした。残念です。
って龍もセロ君タイプかもしれませんねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すごかったです

雪、結構積もりましたね~。
こちらでも珍しく、4センチくらい積もりました。
モカを連れてお散歩に行ったらやはりクンクンして前を向いてくれません。
雪の中にはいったい何があるのでしょうね。
私も埋蔵金希望します(*`艸´)ウシシシ

雪いいですね! 地元の方にはそんなことないかあ~
以前は 毎年信州へスキーに行ってたので 懐かしい気分になりました

セロ君は 寒いの苦手?
見てたらサラちゃんのほうが 好奇心旺盛みたいですね(^u^)
にいちゃん がんばれ!(^o^)丿 

☆YOUさん

サラは始めての雪のときはまったく外に出なかったのですが
今回思い切って雪の中に出したら
後は必死ににおいをかいでいて
冷たいなんて感じていないみたいです。
どんなにおいがしたんでしょうね。

セロは体は大きいけど小心者です
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
決して寒がりなんかじゃないんですよ
だって夜セロはお布団の上で寝ていて寒くなると
布団にもぐりこみますが
サラは最初からお布団を掛けて寝ています。
サラのほうがよっぽど寒がりなんですよ。

足の方は大分良くなりました
ご心配おかけしました。

☆ポコさん

サラは超お元気娘です
サラが家に来る日ペットショップのオーナーさんに
この子気が強いよ~
って言って渡されました
家に来てからはセロに特訓されたしね
。。。ρ(。-、) イジイジ・・・

サラのレッドきれいですかv-352
ほめていただいてうれしいです。
ウーピー君のブラックもとってもきれいですよね。
息子がウーピー君のブラックを見て
カッコイ~
って叫んでました。

☆徳まる。さん

今年は雪が少ないです~
なんていってたら仇とられたみたいに
このところ寒いし雪降ってます。
(ノ_∂。)クスン

お休みの日に真っ白な雪景色見てるのは好きなんですが
仕事に行くには辛いです。
車のスピードは出せないし、すべるし、
ひやひやしながら運転してます。

まぁるちゃんも雪好きなんですね。
サラと一緒です。
(=^m^)クスクス
雪球うちの中に持ち込んだので解けて
床に水溜り作ってました。

☆龍のかーさん

ご心配おかけしました
足の方はほとんど良くなりました。
ただたち仕事なので長い時間立ってるとづきづきします。
(「'(ェ)')ドレドレ..
職場は無駄に広いので歩きまわるだけでも大変です。
龍のかーさんも腰痛大丈夫ですか、
無理は禁物ですよ。

サラのセーターの色の紫は高貴な色なんですよね、
このセーター着たらサラもう少しおしとやかになってくれると良いんですけど
とにかくおてんば娘です。
ビビリですけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
少し短めなのでスカートかズボンが作りたいんですけど、
今のところ挫折してます、(▽o▽)ギョ

龍君たぶんセロとおんなじ反応かな
それに冷たい雪の上歩いたら
ピーの助になっちゃうかもね、
お腹デリケートだから
(o^-^o) ウフッ

☆リルカさん

モカちゃんも雪景色楽しめたんですね、
くんくんしましたか、
何があるんでしょうね、雪の中に
きっとワンコは何かを探してるんじゃなくて
純粋にきれいな雪のにおいを楽しんでたんでしょうね、
 
でも私は
埋蔵金が出てきてくれたら良いのに
なんて思ってしまいました。
もし出たらリルカさんに
おすそ分けしますね
(δ-δ*)ヌフフ♪



☆梅ぼんたんさん

どこのスキー場に行ってたんですか?
私一応信州人なのでスキーは滑れます(多少)
またスキーに来てください。スウプちゃん連れて

雪は生活するのには確かに大変なところもありますが
やっぱり雪が降らないと冬が来た感じがしません。
看護学校が横浜だったのですが、いつも
あれ~冬ってあったかな~
っておもっちゃってました。

先代犬チャッピーは雪が大好きでいつも雪の中を駆け回ってました。
セロとサラも徐々に慣れさせて雪国の犬にふさわしくしていきたいと思ってます。
その前に自分が怪我をしないように気をつけなくちゃね。
お散歩にも行けないくせにと2ワンコに言われちゃいそうです。

サラちゃん、すっかり雪が気に入ったみたいですね~。
我が家のラブは、あまりお気に召さなかったみたいです・・・。
超ビビリーなので、もしかしたら、まだ雪を警戒してるのかもしれませんが。
普通にお散歩してましたが、私としては、
雪の中を飛び跳ねるよーに走る姿を期待してたので
少しガッカリしました。
雪かきしてるサラちゃん、たくましいわ~。
セロくんは、外に出てもすぐ帰って来ちゃったんですね。
うふふ、男の子なのに逆ですねぇ。

☆ラブママさん

サラは新しい食べ物のときは警戒するんですよ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
だけど好奇心は旺盛です。
雪が積もった外を見ていたので思い切って出してみたら
雪ほりしていて呼んだって振り向いてもくれません。

セロはむりむりだしたらすぐ帰ってきてしまいました。
とにかく一番すきなのは私たちにべったりしてることなんです。

ラブちゃんも雪は好きじゃなかったみたいですね、
きれいかもしれないけどその前に冷たくて
寒いんですもんね。

うちはみーちゃんが一番この雪の中を楽しんで
外出しています。
にゃんこのほうがたくましいかも。

うわぁ~雪!雪だぁ!!!!!
私の所ではこれだけの雪は見れません(積もっても1cm程度)、なのできっとこれだけの雪を見るとBrunよりも私の方が寝転がって天使を作りたくなりますハイ。(笑
サラちゃんの気持ちがよ~~~く分かります。
セロくんは雪が嫌いですか?と言うより汚れちゃうのが嫌いかな?
もちろんみーちゃんはおうちの中ですよね♪
サラちゃん何かいい物掘り出しましたか?

☆viviさん

私の生まれたところはもっと雪深いんですよ、
今年は普段雪が降らないところでも雪が降るみたいなので
積もったら是非brunちゃんと雪遊びしてみてくださいね。

サラはとっても楽しそうに雪かきしてました。
セロは外に出たとたんに冷たかったのか
こちらを見て必死に部屋に入れてと訴えるので
雪遊びは終了になりました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

サラにこの次はお宝発見お願いしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/85-a95ef141

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

