猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-12-27

みーちゃんの日向ぼっこ

セロとサラが今年最後のシャンプー(ペットショップで)カットは12月は忙しくて出来ないそうです。
いつもは2階がみーちゃんの生活圏、1階がセロとサラの生活圏、
交わるとすごいことになっちゃいます。 シャンプーでセロとサラがいない間みーちゃんが1階のソファーでマッタリと過ごしました。 DSC00073.jpg

お天気が良くてまぶしいです。DSC00071.jpg

久しぶりにソファーの上で毛づくろいを楽しむみーちゃん DSC00075 のコピー
それなのに今日はシャンプーだけだったのであっという間に2ワンコはご帰宅です。
でもサラはみーちゃんの存在に気が付きません。
この後サラの気配に気が付いたみーちゃんが声を出しサラにきがつかれてしまいました。
キジも鳴かずば撃たれまい、、、 とか言うのありましたよね。 セロ&サラに気が付かれてしまったみーちゃんはそそくさと退散してしまいました。 いつになったら一緒にマッタリできるんでしょうね。
セロとサラがもう少し大人にならないと無理かなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト

« 明けましておめでとうございます|Top|Merry Christmas »

コメント

あー、間に合った。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
いくつになっても誕生日はいいものですよね。
また1年、素敵な事や人との出会いが沢山待ってますように~☆

みーちゃん、おしかったね。キジトラだけに雉も鳴かずば・・・が妙にうけました。

☆まろにゃんさん

ありがとうございます。
毎年ひとつづつ若返ったらもっとうれしいんですけどね
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今年一年本当に色んな人との出会いがありました。
これもブログを始めたおかげです。
そしてそれはまろにゃんさんのブログを見せていただいたのがきっかけです、
それまではミクシィしか知りませんでした。
ブログの楽しさを知って、
そんな時QOOちゃんというゴールデンに出会って
それまではチャッピーのことを思い出すと悲しいだけだったのが
辛いだけじゃなく楽しかったことも思い出せて、
もう一度ワンコがいる生活を楽しむことが出来ました。
充実した一年でした。

まろにゃんさんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

きじとらにゃんさん ちょっと遅くなっちゃったけど><
お誕生日おめでとうございます♪

前にお誕生日が近いという事でコメント頂いていたのに
しかも なんとボノと同じ誕生日だったんです28日♪
すっ飛んできました♪

沢山の幸せがきじとらニャンに訪れますように♪

☆しーさん

ありがとうございます。
うれしいです。

子供のころはこのお誕生日が嫌いだったんです
なんだかとっても損をした気分でした。

でも可愛いボノちゃんと一緒だったなんて
とっても得した気分になりました。

今年は忙しい1年だったので来年は
もう少しゆとりが欲しいです。

ご無沙汰してます!!

遅ればせながら、きじとらにゃんさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
○○歳の1年も、きじとらさんにた~くさん素敵なことがありますように…☆
今年もあと少しですが、風邪などひかないようにして良いお年をお迎えくださいね!!
そして、来年もローラン共々宜しくお願いいたしますm(__)m



☆ローランママさん

ありがとうございます。
昨年はもう二度とワンコとの生活はない
と思っていたのに、、、
セロと出会い、またワンコがいる生活が始まり
ブログを始め
沢山の方と出会うことが出来た本当に充実した
一年でした。今年も亀のようなブログ更新をモットーに
趣味にぼっとー出来る歳にしたいと思っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
いくつかは聞かないでおきますね(笑)
今紅白を見てるんですが もうすぐ今年も終わりです

きじとらにゃんさんは 私がブログを始めてすぐに 
初めてコメントをいただいた方で
すごく嬉しかったのを覚えています
だから特別な思いがあるのかもしれません

今年は私にとっても たくさんの出会いに感謝した一年でした
おバカなブログやってますが
来年もよろしくお願いしますね!

☆梅ぼんたんさん

ありがとうございます。
歳が増えるのはいやなんですけど、
いくつになってもお誕生日は特別ですね、
来年からはひとつづつ減ってくれたらもっとうれしいのにな

ブログ村に登録したとき、プロフィール写真のスウプちゃんが可愛くて
梅ぼんたんさんのブログをたずねたら、
素敵なお店で可愛いスウプちゃんが座っていたのが
とっても印象的でした。
第一印象間違いなしでした。
私もブログ始めたばかりだったので、
忘れられない思い出です、
スウプちゃんの検定に合格できてとってもうれしいです。
またこれからもよろしくお願いします。

明けましておめでとーございます。
今年も宜しくお願いします!!

犬猿の仲ならぬ、犬猫の仲なんですか??
喧嘩しちゃうんですか??
陽だまりでポカポカしてるみーちゃん、可愛いです。
セロくんとサラちゃんが外出中じゃないと、
登場しないのね。
残念~、また登場してね♪♪

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
きじとらにゃんさんにとって、素敵な1年でありますよーに。

☆ラブママさん

明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ
今年もよろしくお願いします。

ワンコたちがみーちゃんに興味ありすぎで、
もう少し静かに近づいてくれたら良いんですけどね
加減というものを知りませんから
。・°°・(ノ_б、)・°°・。

にゃんことワンコでまったりと
丸まってくれることが
私の一番の望みです。
もっとみーちゃんを登場させたいです。

ありがとうございます。
うれしいです。

あけおめです

あけましておめでとうございます!
ムフフ。日向ぼっこは気持ちよさそうですね。
邪魔されてもまた気持ちよい場所を見つけられたかな?
今年も皆様にとって、幸せいっぱいの一年でありますように~。
今年もよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます。

うちにも12月生まれが2人いるんですけど、12月はクリスマスも含めてホールケーキが3回登場しますよ~~~
ケーキが好きな我が家だからでしょうか。

みーちゃんはマッタリ過ごしたいし、セロくんとサラちゃんは遊びたい盛りですもんね~
特にレッドの子ってハイパーだし。
後2.3年掛かるかも~

☆リルカさん

明けましておめでとうございます。
みーちゃんが1階でマッタリ出来るように
キャットタワーも買ってみたんですけどね、
いまいちでした。
結局毎日子供の部屋にいます。

今年もよろしくお願いします。

☆sei.cさん

ありがとうございます。
うちは3人家族なのでホールのケーキを買うと1回で
2度美味しいです、メタボ家族なので
食べたいけど我慢してま~す。(ノ_∂。)クスン

トイプーがこんなにハイパーとは知りませんでした。
;∂ロ∂)!!
よく寝てよく遊びます。
みーちゃんのゆとりある生活は後2~3年かかるんですね、
(^-^)フフ

よく見ています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

☆名も無きさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
更新は書きたいことがあるときだけの
怠惰なものです、細く長くが目標です。
また是非覗いてください、できればお名前残してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/81-6ffaa283

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

