猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-04

ひなたぼっこ

相変わらずの運動会
20070404175702.jpg


疲れたセロとサラは今日はちょっと冷え込むので日差しを求めて一緒に移動Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

20070404175815.jpg


近寄ってみるとこんな感じ

20070404175901.jpg


寝ているときはおとなしいのですが(皆そうだよね(-^〇^-) ハハハハ)
じゃれ始めるとどこまでが本気なのか心配になるくらい激しいです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  良かったらポチッと押してくださいにほんブログ村 猫ブログへ


« みーちゃんの視線|Top|キャットタワーの使い方 »

コメント

スポットライトみたいでカッコいいニャ~
暖かそうニャン

☆ミーコさん
サラはどうしてなのか犬なのに猫の爪とぎの上が好きなんです。
偶然サラがそこで寝ていたらセロも一緒に仲良く寄り添って、スポットライトが当たっていました、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/8-c089baae

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

