猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-12-10

快走

快晴だったのでいつものドッグランド(ドックランではありません、ただの人気の少ないグランドです)へお出かけです。 いつも邪魔をするゴルフのおじさんも今日は不在でした。

グランドに着くと大喜びで走り回ります、
サラなんて嬉しくてすぐ両足上げチッチをしてました。
ひたすら駆け回り、走るのが飽きると今度はボール投げです。
グランドをランニングしていた息子は2ワンコに抜かれっぱなしです。
体力も速度も負けてます。(ノ_-)クスン
帰ってからセロとサラにはバカ(この辺では雑草の種特に服につくようなものをこう呼びます)が泣きたいほど付いてました。
DSC01334のコピー

セロの尻尾にも沢山バカが付いてます。
DSC01335.jpg

サラはお気に入りのソファーの上でマッタリとしています。
DSC01333.jpg

セロと一緒にガウガウするお気に入りのゴリ君と一緒です。
DSC01332.jpg
毎日ドッグランドに行けたらいいなと思ってるセロとサラでした。
スポンサーサイト

« コンデジ|Top|トリミング »

コメント

楽しそうに走ってますね~
こういう映像みると2わんこだと
いいなーって凄く思います。
やっぱり、人はいくらがんばっても
わんこには敵いませんよね。
すぐ、息切れしちゃうし(TwT。)
そういえば、最近バカ付かなくなりました。
枯葉はいっぱい付いてますけど。

☆龍のかーさん

とにかくよく走りました。
いくら走ってもスピードは落ちないし、
臭いかいだりマーキングしたり、
楽しんでくれたみたいです。
田舎なのであるのは自然だけなんです、

v-286は楽しいのですが、
お出かけは大変です。
一人では出かけられなくて
もうちょっと落ち着きが出たら大丈夫なんでしょうけどね、
そしたらもっとお出かけができるのですが
今のところ息子が一緒のとき以外は出かけられません
(ノ_-)クスン

セロくんとサラちゃんが併走して姿って、微笑ましいですね。
こうゆう姿を見ると、もう一匹・・・、
なんて思っちゃいますが、無理無理。v-222
このバカを付けて帰って来た時は、ガッカリしちゃまうよね・・・。
取りながら、泣きたくなってましたもん。

↓↓トリミングしてモコモコで可愛いですね~。
ぷぷぷ、確かに不機嫌!?
編み物の完成、楽しみにしてま~す。

やっぱり広~い所へ行くと気持ちがルンルン♪しているの、手にとって判りますよねi-176それにしても元気に走り回っていますよね~息子さんナイスファイトi-199でした
この枝タイプのバカがブラッシングで刺さって痛いんですよねv-393
ひとりで2ワンって大変そうって思ったら・・・やっぱり、そうですよね。交代でリード付けたら一緒に走れないしねぇ。広すぎるのも楽しそうであり背中にe-317が欲しい~って思いますよね
トリミングに行ってサラちゃん女の子っぽさ増してますよ~
↓セロ君片目落ちかけながらがんばりましたね。編み物上手、羨ましいです~次にも期待i-234

本当に広いグランドですねー
こんな広いところ、思いっきり走り回ったら、ワンコも楽しいでしょうねー
本当にセロ君もサラちゃんも楽しそう♪
2ワン一緒に走っている姿見ると、ウチももう1ワンとか思っちゃいます~

窓際のポカポカしてるところでまったりしてるワンこ、一番好きです。
だんだんネムネムになってくるんですよねv-75
それを見てるこっちもウトウトv-395(私だけ?)
ゴリ君、手にバナナi-263もってるし~(≧∇≦)
もんじゃはきっとバナナだけボロボロにしそうv-413

☆ラブママさん

v-286で楽しそうに走ってるとほんとこっちも嬉しくなっちゃいます。
私はとても一緒には走ってあげられませんからねv-388
ただ、普段抱っこって言われても2v-286一緒にできないので
どっちかになっちゃうでしょ、そうすると抱っこしてもらえないほうがやきもち焼いちゃうし、
いいところもあるし、そのぎゃくもあるしって感じです。

↓トリミング普段以上に疲れちゃったみたいです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かわいいねぇ

いいな、いいな♪
やっぱり2ワンいると仲良く一緒に走りますね~。
かわいい!!
そっかぁ。あの毛によくつく雑草のことをバカというのですね。初耳です(o^ー^o)
あれがつくとブラッシングも大変なんですよね。
なので今はあまり草むらに行かないようにしています。エヘ。

☆徳まる。さん

車から降りるともう臭いかぎまくりで
走り始めたら止まらなくて、
最初ボールを投げても知らん振りで走ってました。
走るのにちょっと飽きたところでボール投げをしました。
広いところはのびのびと遊んでくれるので
見ているほうも嬉しくなります。
ただ車で行かなくちゃならない距離なのでお休みの日にしかいけません。
時間がなくてなかなか編み物進みません(ノ_-)クスン

☆misu☆さん

野球用の1面があるだけなんですけど、
河川敷のグランドで周りには何もないので広く感じます。
近くに偽の海岸もあるし、人の来ない公園もあるし
穴場です。
こんなに楽しく走ってくれると
v-286でよかったなって思いますが
いたずらも2倍なので泣かされます
(ノlllll;´□)ノあ~ぁ!!

☆もんママさん

サラは日向ぼっこが大好きです、
夏でもデッキに出てしてます、
暑くないのかな~と心配するくらいですv-390
今は窓際のソファーの上がいちばんのお気に入りになってます、

わんこ用に用意したものを破壊するならいいのですが
うちは大切なものばかり壊してくれますv-406
壊すならぬいぐるみにして~m(。._.。)m オネガイ

☆リルカさん

人間では決して一緒に走れません
って私だけv-410
持久力と言い速さと言い半端じゃありません、
v-286一緒だからこそできることですが、
いいこともあるしその反対のこともあります。
ただ、日中は私が働いているのでお留守番をさせるには
v-286のほうが寂しくなくていいかなって思ってます。

長野県では雑草の種のことをバカと言います。
名古屋の人に聞いたらそんな風にはいわないと言われましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お久しぶりです☆

わぁ~♪トリミング後のお写真もとぉっても可愛いですねぇ☆
いつもトイプーはカットでホントに表情が変わるなぁって実感します!

この前、どんも山(?)の小道に連れて行ったら、
いっーーぱいお顔に草や木の実を付けて帰ってきました f(-ω-;)
どうやっても取れず、仕方が無いのでシャンプーしましたが、
楽しそうな姿を見ると懲りずにまた連れて行っちゃいますね~。

あっ、ぬいぐるみのゴリくんめちゃ可愛い♪

☆ぱんださん

トリミングの日は帰ってくるのがとっても楽しみです
がっかりするときもありますが(▼へ▼)σ‥---・ Σ('(ェ)';Σあっ!

お散歩に出るたびにバカが付いてきます、
田んぼの真ん中に家があるので雑草のないところを歩くなんてできません
(ノ_-)クスン
でも外に行くとすご~く楽しそうで、連れて行かずにはいられませんよねv-415

バナナゴリラは何年か前はやったもので、
ビッグバージョンもありますv-411
使いまわし?気のせいです☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/78-a9914f3d

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

