猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-11-07

静かな公園

ドッグランドに行ったのですが、 なんとグランドでゴルフの練習しているおじさんがいて 怖くてとても遊べませんでした、 なので堤防をお散歩して河原に下りてみました。 PIC_0004.jpg
結構流れが速いのにぜんぜん平気で川に入ろうとするのでこっちのほうがはらはらでした。 PIC_0006.jpg
ちょっと海岸みたいに見えるでしょ なんて思うのは本当の海を知らない海無し県の長野県民だからでしょうか☆~( бOб)o_彡☆あははっ PIC_0005.jpg
      PIC_0002.jpg
         近くでつりをしている人がいたので少し遊んでまた移動、 そしたら見つけたんです                    静かな誰もいない公園                           この次のお散歩はココでフリスビー     の予定
スポンサーサイト

« 初めて編んでみました|Top|けんてーごっこ »

コメント

海のあるところに住んでいるわたしも
お写真見て海みたいだと思いました。
お二方、水は恐くないのですね。
うちはノアエク揃って、水嫌いです。ガーン。

誰もいない公園見つけると嬉しいですよね!
お散歩してると、いろんな発見があって良いものですね~。

いいなぁ~

私は、海かと思ってしまいましたよ~。
綺麗な川ですね♪
水が透明ですもん。
夏は、海水浴(川水浴!?)で賑わうんですか??
セロくんもサラちゃんも、川の流れは怖くないんですね~。
ラブなんて怖がって、逃げて行きますよ。
2人がフリスビーする所、楽しみに待ってま~す!!

海じゃなかったんだぁv-405
砂浜があって波が打ち寄せてるみたいだからすっかり海だと思ってました!
ワタシも海のない県・岐阜の出身です。
次回はフリスビーですか?
ムックはこのところ伸び悩んでますが、一緒にガンバりましょv-352

海かと思った

こんにちわ。
ドッグランでゴルフとは非常識ですね。
でも水で遊ぶのもいいですね。
海かと思ったら、河原なんだ。
わんちゃんには水がよく似合います。
うさぎは水こわいみたいなので。

海のない県に住む私もてっきり海かと思いました
せっかくドッグランに行ったのに 残念でしたね~!
ゴルフって・・・・<`~´>
ワンコに当たったら どうすんねん

☆jucoさん

海に見えましたかv-361
喜んだので離してあげたかったのですが、
平気で水の中に入っていくのでやめました。
ノアエクちゃんたちはだめなんですかv-406
でもそのほうが安心かも
(・。・; アハハ…
怖いもの知らずで困ります。
まだまだ知らないところがいっぱいなのでいろんなところに行ってみたいです。

☆ラブママさん

写真で見て川がきれいなのにびっくりv-405
狭いですけど砂浜になってるのでわんこの足にも優しいし
お気に入りの場所ゲットです。
ほとんど人の行かない場所なので夏もいいかも

ラブちゃんだめですか~
うちは見てるほうが怖いくらい平気でした。
フリスビーは前途多難ですけどね。
できたらいいな。

☆ムックママさん

海でーすといわれても
そうですか~って、だまされちゃいそうでしょ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すぐそばに誰もいない公園があったので
この次はフリスビーです
でも家では練習できないので
どうなるかな、ボールは喜んで追いかけるんですけどね。
一緒にがんばります。
e(^。^)g_ファイト!!

☆東京ファームさん

すいませんドックランでなくてドッグランド
つまり普通のグランドですm(。_。)m ペコッ
犬が走るグランドなので勝手にドッグランドとつけました。
でも、グランドとか河川敷でゴルフは非常識ですよね。
それも日替わりで違うおじさんが来るんですよ、
そのおかげで砂浜や静かな公園を見つけられたんですけどね。

ウサギさんはお水嫌いですかv-237

☆梅ぼんたんさん

海に見えますよね、
川が流れていると言うより
波が打ち寄せるって感じだったんです。
海無し県に住む私には感激でした
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ゴルフのおじさんには頭にきます、
いつか警察に通報してあげようと
(ノ_-)クスン
思ってます。でもこんな辺鄙な場所に
たった一人のためにおまわりさん来てくれるでしょうかv-406

こんばんわ

うんうん。私も海に見えましたよ~!
偶然、今日モカを砂浜で遊ばせたら
砂だらけになってしまったので
術後初のシャンプーとなりました。
セロちゃんとサラちゃんは大丈夫でしたか?
しかし、ドッグランでゴルフの練習なんて
けしからんですな。
でもそのおかげで素敵な公園を発見したなら
ラッキーだったのかしら?
フリスビーもいいですねぇ~(o^ー^o)

☆リルカさん

モカちゃんは本物の砂浜で遊べていいですね。
うちなんかすごく狭い砂浜で、
それも水も平気で入って行っちゃうので、
離してあげることはできませんでした。
ゴルフのおじさんは困り者です。
それも一人じゃないんですよ、
フリスビーは興味を持ってはくれているんですけどね、
取ってくれるようになるようがんばります。

久々のコメになってしまいました・・・
やっと以前の環境に戻ってホッとしてるとこです。
サラちゃん、すっかりセロ君と変わらないくらい大きくなって・・・
そんなオヤジがいたら、我慢できずまず文句を言ってますね。
今度また居たら呼んで下さい、代わりに言ってあげますよ!

砂浜のような感じなので、確かに海岸に見えますよネv-364
水も綺麗なので、入っても大丈夫なんでしょうが、
我が家のワンコは水が得意ではないので、
水遊びの好きなわんちゃんが、羨ましいですv-392

次回はフリスビーですねv-354
アップを楽しみにしています・・・v-411

☆あきらまんさん

パソコンも腰の調子もすっかり良くなりましたか?
大変と思ったのでコメ残さず読み逃げしてました。
m(._.)m ペコッ
セロが5キロでサラが3キロになりました。
サラは気が強いのでちょっと小さ目で対等です
☆~( бOб)o_彡☆あははっ

ゴルフのおじさんはほんと頭にきちゃいます。
今度いたときはよろしくお願いします~

☆ポコさん

職場のお友達にもあの砂浜ってどこにあるのと聞かれました。
水に入るのはいいのですが結構流れが速くて
水量もあるので怖くて離せませんでした。
自由に遊ばせて上げたいんですけどね、

フリスビー家の中で少し始めたのですが
くわえたら持って来ないし離しません
(ノ_・。)クスン
まだまだ前途多難です。

私も海だと思いましたよ~
その後の文章みて、私も埼玉だしなぁ~って・・・

ゴルフの人もつりの人も色々だけど、そのせいで移動して新しい公園発見したんでしたらラッキーですわんv-343
画面にトコトコ足跡が!!!素敵~v-426

☆徳まる。さん

小さなころから海は憧れの場所だったんです~
今でも初めて海に行ったときのことは覚えているんですよ、
だからちょっとだけでも海に見えちゃうんですね。

グランドに人がいて使えなくてがっかりだったのですが
おかげでいろいろなところを見つけられてラッキーでした。

足跡かわいいでしょ、ブログパーツです、ほかにもいろいろあるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/75-be6b4dbe

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

