猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-11-02

けんてーごっこ

                お疲れ様でした。 結果はいかがでしたか?
スポンサーサイト

« 静かな公園|Top|クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン »

コメント

いや~んv-356早速やっちゃったら『お友達』だったよ~んv-13

まだまだ未熟者ですね^_^;
このサイト!気に入っちゃいましたよ♪
今度、使わせて下さいね(^_-)-☆

遅くなりましたが。。。
受賞v-20おめでとうございますv-424
とっても素敵な記念になりましたねe-343

無念・・・

1問、間違えました・・・。(ToT)
“家族”ですって。
全問正解だと、何になれたのかしら~??

☆koyukiさん

楽しいでしょv-411
昨日初めて訪問させていただいたブログで見つけちゃいました。
まったく知らない方なのになんと5問中4問正解でした
☆~( бOб)o_彡☆あははっ
楽しかったのですごくざっと作ってみました。
自分で問題と答えを考えるのでいろんなのができますよね、
koyukiさんも作ってみてください。
楽しみにしています。

☆ラブママさん

残念でしたねv-406
でも2問も正解していただいて
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
です。
3問正解すると女王様になれます。
|。δ)o ウッソヨ♪

うーん、残念・・。
1問不正解(みーちゃんの第1問目)

みーちゃんの足、心配ですね。。。
寒くなってきたから痛むのかなぁ?
とろたんも、最近調子良かったのに、今日はちょっとビッコ気味です。
歩かせすぎちゃったかな?
みーちゃんの足も、少しでも痛みが和らいでくれるといいですね。

☆marimoさん

このところぜんぜん普通にしていたので
油断してしまいました。
とろちゃんのあんよ心配ですね。
元気よく遊んでるの止められないですよね、
サラはとろちゃんに似ているな~って
最近良く思います。
いつかあわせてあげたいですね。

検定単純だけど楽しかったでしょv-218

友達でした

こんにちわ。
これおもしろいですね。
私はお友達。
もっと勉強しまーす。
アニマルセラピーのコメント見ました。
うさちゃんもいるんですね。
私の旦那は福祉施設で働いてますが、ここのラブラドールのセラピー犬がいます。
本当にお年寄りに癒しを提供してます。

☆東京ファームさん

楽しんでもらえたなら
うれしいです(^。^;)ノ エイッ! )))))))

できればホームで、わんこやにゃんこ、うさちゃんなど
育てたいのですが、
中には嫌いな人もいるので
難しい問題です。
ハローアニマルのときは好きな人だけを
別の場所に集めてワンちゃんたちに触れ合ってもらってます。

「家族」でした  笑
おもしろいパーツがあるんですねぇv-413
いろいろ探してみるとほかにも変わったパーツがあるかも!?
前記事のカレンダーですが、来年の募集のときは是非応募したいですっi-80

☆ムックママさん

カレンダーは盲導犬サポートSHOP
http://www.gomoudouken.net/
で申し込みました。
うちも来年も申し込みます。
知り合いだらけのカレンダーになったらうれしいです。

けんていごっご楽しめました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これでムックママさんとうちは家族です。

けんてーごっこ!おもしろーい♪
私もいっこ間違えて家族でした~(*^m^*)
みーちゃん心配ですね。今も一緒にお散歩してるのかな。
もんじゃは寒さに弱くて朝は毛布から出てきませんv-356

☆もんママさん

おもしろかったですか~
もんママさんもぜひ作ってみてください。
挑戦しますよ、
みーちゃんは一緒にお散歩に行ってます。
足は少し良くなったみたいなんですけどね。
セロは寒くなると私のおなかの辺りに入ってきてまるでにゃんこのようです、
サラは私と一緒に枕に頭を乗せて寝てるんですよ、
だんだん朝寝坊になってます。
もんじゃ君も一緒ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/74-b62c6c15

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

