猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-11-01

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

信じられませんがクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

2007年11月1日に選ばれました。


このクール・ドッグ・サイトから月間ベスト・ドッグ・サイトが、
投票によって選ばれるそうです。

    
DSC01288.jpg
投票よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

盲導犬応援団カレンダーが届きました。

20071031235627.jpg

9月26日セロのお誕生日に2を載せていただきました。
スポンサーサイト

« けんてーごっこ|Top|ドッグランド »

コメント

おめでとうございま~すv-314
な、なんかスゴそうなものを受賞しましたねv-405
それにカレンダーの1日を、しかもセロくんのお誕生日をセロくんサラちゃんが飾ったんですか?
ホントだっ! 2ワン写ってるしセロ&サラって書いてあるぅe-343
いいなぁ いいなぁi-233
めちゃくちゃいい記念になりましたねぇe-415

v-254受賞、おめでとうございま~すv-254
確かに、選ばれてましたね~!!
すごいですv-237
1番って事ですもんね。

カレンダー、2人で写ってて可愛い~v-238
同じ9月にマハロくんもいるんですよね!?
こりゃ~、永遠に9月ですね!!(笑)

☆ムックママさん

ありがとうございます。
何の特徴もないこんな行き当たりばったりのブログが受賞なんて自分でも信じられません。
最近いいことがなかったので素直に喜んでます。

カレンダーのセロとサラの写真小さくて暗くてあまり良くなかったのですが、乗ってるだけで満足です。
きっと来年もカレンダーの募集があると思うので今度はご一緒しませんかv-361

☆ラブママさん

ありがとうございます~
サイトに見に行ってくださったんですかv-410
本日限定でココにリンクしてもらってます。
とってもうれしいです。

カレンダー、セロのお誕生日はゲットできたのですが
サラのお誕生日はもう先に申し込んだ方がいらしゃったので
セロのお誕生日に一緒に2v-286載せてもらいました。
来年はずっと9月かも☆~( бOб)o_彡☆あははっ

受賞おめでとうございます♪
賞をもらえるって素晴らしいサイトって
認められたことですから、凄いです(*^-^)//パチパチ
カレンダーも可愛いセロくんサラちゃんのツーショット
で、とても素敵です(*^_^*)
私も来年のカレンダーは、ナルクルオリジナルで作って
みようと思っています♪

☆YOUさん

ありがとうございます。
すばらしいサイトなんていわれると照れちゃいます。
きっと最近忙しくてついていない私に優しい誰かが愛の手を
☆~( бOб)o_彡☆あははっ
です。
カレンダーは盲導犬の援助にもなるので申し込んで見ました。
来年のカレンダーなのにもう飾ってあります。
☆~(δ。δ)♪うふ

受賞おめでとうございます~☆
11月からの投票ってどうすればいいのでしょう???
(サイトの見方がよく分からなかった・・・汗)

にじとらにゃんさんちは、1年中 9月になりそうですね(笑)

☆marimoさん

ありがとうございます。
サイトに行っていただいたんですかv-410
月間ベストほにゃららとか言うところに行くと投票できるのですが、まだ10月分になっていて変更になってませんでした。
どうもありがとうございました。

うちのカレンダーは来年になったら一年中9月です
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

すごいです!!

わ~!受賞おめでとうございます!!v-315
すごいですね~(o^ー^o)
やっぱり良いサイトって指示されるんだわ~v-218
またカレンダーもかわいい~~~!!
ずっと9月のままで飾ってください。

☆リルカさん

ありがとうございます。
最近更新が停滞していたので、
きっともっとがんばりなさいと言う
叱咤激励だと思っています。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
カレンダーは盲導犬の援助にもなるので
来年も申し込もうと思ってます。
思いのほか反響があって本当はサラのお誕生日の日も取ってあげたかったのですが、だめでした。
(ノ_∂。)クスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/73-4e148ec5

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

