猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-10-15

ドッグランド

河川敷のグランド、、場所もわかりづらく野球をするとボールがどこに行っちゃうかわからないので人気の無いグランド
その分静かです。
離したら帰ってくるかわからない、呼んでも戻ってこない、なんにでも興味がありすぎの2を連れて行くにはもってこいの場所
なのにカメラを持ったのにメモリースティックが入ってませんでした。
写真は前回初めて行ってみたときのもの、うちのコンデジ初代のものなので携帯と変らないくらいの画素数しかありません。
DSC00014.jpg

DSC00002.jpg

何も無くても広くて匂いがいっぱい楽しくて仕方なかったみたいです。トリミング前のもじゃもじゃな二人。
DSC00009.jpg

今日もランニングするおにいちゃんについて思いっきり走ってきました。
20071015181300.jpg
カメラが使えないので携帯で撮ってみました。
帰った後の2は顔や体にバカをいっぱいつけていました。
DSC01268.jpg

DSC01272.jpg

来週のお休みの日もお出かけしようね。
スポンサーサイト

« クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン|Top|すごく久しぶりのトリミング »

コメント

すごく広い所で2ワンとものびのび走れたのではないですかねぇ~。
広すぎてどこに行けばいいんだろうって位の場所ですねぇ…

コチラは近くにあるのは細長いところばかりで、こんな広い場所にはまだ行った事がナイんです~。季節もいいし今のうち。次の休みにでも是非行ってみます♪

☆徳まる。さん

この前初めて行ったドックランはあまり広くなくて、
どこかすごく広くて思いっきり走れるところないかな~
って思ってたら息子が”河川敷のグランドがあるよ”
と言うことで行ってみました。
半分は砂地でしたけど外野は草原でした。
人も少なくて2わんこを思いっきり走らせるのには
d(-。・。)good!!なところでした。
すご~く喜びましたよ、徳まる。さんもぜひ行ってみてください。

最近は、枯葉やいろんな物がくっ付いてしまう季節になってきましたネv-393
我が家もそろそろ、Tシャツやつなぎを着せようかと、考えていますv-411

のびのび出来て素敵な所ですね~e-343
思いっきりランが出来てサラセロちゃん幸せそぉ~^^

そういえば最近、枯れ葉とか色々くっついてきますよね・・・
なるほど~ポコさんの言うようにお洋服着せるアイデアがあるんですね(納得)

v-155のビーズe-343とっても素敵~~e-266
手作りカラーといい、きじとらにゃんさんって器用なんですねv-10

と~っても広くってのびのびできて、いいですねぇ(*^^*)
我が家はお散歩に行く時は、洋服を着せています。
そうしないと…ゴロゴロすりすり、家が草やら枯れ葉いっぱいになってしまいます(^^;)
↓またまた素敵な手作りビーズカラーですね♪
きじとらさん、凄いです!!尊敬です(^o^)

☆ポコさん

散歩のたびにくっついてきちゃって
帰ってからが大変です。
特に長細い種のもの、、突き刺さるようについちゃって
サラはいいんですけどね、
セロの毛がちぢれが強い上に細いんです。
ちょっと油断すると毛玉になっちゃいます。
。・°°・(ノ_б、)・°°・。
全身覆えるようなつなぎ着せちゃいたいですね。

☆koyukiさん

うちから10分くらいのところ(車で)なので気軽に行けます
無料ですし、ほかのワンちゃんがいるといいのですが、
でもいたらいたで吠えちゃうし、、、
v-286が思いっきり走れたらそれはそれで
満足ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
最初はボール投げしてたんですけどね、
息子がランニング始めたらついて走り始めちゃって、
ランニングじゃなくてダッシュの練習になっちゃいました。

ビーズカラーほめていただいてありがとうございます。
歳の功です(ノlllll;´□)ノあっ!!

☆ローランママさん

野球のグランドなので結構広いです、
誰もいませんし☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
うちの2v-286はまだ一枚もお洋服と言うものを
持ってません]lll^0^)o ウッソ~♪
これから作ろうかとのんきなことを言ってます
アラ(^_^?
ビーズカラー単純なんですよ、
視力さえ問題なければ誰にでも作れます。

???
バカってなんですか~??
静岡の草っぱらにも、生えていたやつかしら??
植物の種みたいなやつ。
中々取れないの・・・。
何度、泣きそうになった事か・・・。

トリミングして、可愛くなりましたね~♪♪
シッポ、ふっわふわで触ってみた~い。
ビーズって、手編みかと思ってたら、道具編みだったんですね~!!
すごい!! 本格的だわ~。

☆ラブママさん

これは失礼いたしました。
長野では洋服についてしまうような雑草の種を
バカと呼んでます。
これも方言なんですねアラ(^_^?

2ヶ月近くカットできなかったのでボッサーでした。
やっと目が見えるようになって、
大分不ぞろいで不満なんですけどね。
写真ではわかりません(・。・; アハハ…
道具編みなんてたいそうなものではありません。
糸を通していくだけですからお恥ずかしい
(。∂∂。)ポッ

迷子札あんな器具を使ってつくるんですね~
サラちゃんのイメージピッタリのかわいいのが
できましたね( '∇^*)^
トリミングもしてすっきり可愛くなった
のにバカ?葉っぱついちゃったんだすね( ̄□||||!!
でも、秋ですからね~
週末のお出かけ楽しみですね。
何処行くのかしら?

☆龍のかーさん

織機といっても糸を張っておくだけの機能しかないんですけどね☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
バカってやっぱり方言なんですね、
最近はお散歩のたびに種取です。
わんこたちはぜんぜん気にならないみたいで
バカ取るのに協力してくれないんですよ。
週末、、もちろんドッグランドです。
近いし、広いし、誰もいない、、言うことなしです。
困るのは近くに猫がいて追っかけちゃうんですよね
(・。・。ゞ-☆ アッ

広くていい場所ですねe-267 野球少年には不人気かもしれないけど 笑
こんなにいい場所があるなら是非フリスビーやりましょうv-219 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪押し売り
もっとバカ(初めて聞いた)がくっつくと思うけどi-237(ちっちゃい枝豆みたいな形のやつ?)

☆ムックママさん

フリスビー、ネットで探したのですが、
大きさはどうなのかなとか、投げやすいのってどんなのだろうかといまだ迷っています。
チャッピーのときは大きさは迷わなかったのですが
サラは小さいでしょ、はたして普通の大きさでいいのか
とか悩んでいます。でも上手に投げたらサラはきっと取ってくれそうです。
場所は確保したので後はフリスビー、ゲットです。
バカはとにかく洋服にくっついてしまう雑草の花の種全般をさして言います。

ここだと 2ワンが思いっきり走れていいですね~
こういうの見ると多頭飼いがうらやましくて!
スウプがもしセロ君とサラちゃんに一緒に遊んでもらったら
みーちゃん以上に シュン太郎になって固まるでしょうねー^^;

うちもねこ毛なんで 毎日ブラッシングしてても毛玉できます

☆梅ぼんたんさん

すごく思いっきり走ります。
一緒に走った息子のほうがギブアップしています。
お散歩するにしても、お出かけするにしても
v-286だと大変です、車で移動中も一緒に私のひざに乗るのですが、合計9キロ。。。筋トレしているみたいです
☆~( бOб)o_彡☆あははっ
すごくにぎやかですよ、トリミングが別々の時間で一人づつになるとすごく静かになっちゃいます。
スウプちゃんは素直な毛質のネコ毛でしょ、セロはまきが強くてネコ毛でさらに量が多くて母泣かせです(ノ_∂。)クスン

ほんとに広いグランドですねー☆
思いっきり走ったら気持ち良さそう♪
走るのに、いい季節になりましたね!

ウチの近くにも、そんなステキな場所があるといいのにー☆

☆misu☆さん

夏は暑すぎて日中は外で走るなんてできませんでしたが、
秋はちょっと肌寒くて、動くとちょうどいい感じですよね。
雪が降るまでがんばって遊びに行こうと思ってます。

ドッグランドは車で10分くらいかかるので、ほんとは歩いていける場所だったらいいんですけどね、
でも広くて静かなのでお休みの日はできるだけ
出かけようと思ってます。

メモリースティックを、入れ忘れちゃったんですかぁ!?
ちょっとサザエさんしちゃいましたねぇv-356
でも。分かります。あたしも、よくやりますよ。。。

そして。すっごく広いですねぇ。
こういう所って、すっごいワンコ大喜びですよねぇ。
ふたりとも、いっぱい遊んだかな!?

☆ソラっこ&ミホさん

重いカメラもって行ったのに
スイッチ入れたらメモリースティックがありません
Σ(・・。*)oガーン!でした。
携帯しかなくて、、、

でも思いっきり走ってきましたよ、気候も良かったしね。
お天気がいいお休みの日はできるだけ通ってみようと思ってます。
都会と違ってドックランなんておしゃれなところはほとんど無いんです。
(>。<)ヽ ナケルゼェ

ポチ逃げ~!

☆あきらまんさん

ありがとうございます~
平日は私もいつもポチ逃げしてます。
あきらマンさんのランキング見て
楽しんでます。

広いグラウンドですねぇ~~v-237
これだけ走り回れる敷地があると、ワンコにとっては
v-353パラダイスv-353ですね。

雑草のこと、バカっていうんですねぇ。
でもなんでバカ?由来が気になるところです…。

残念~

せっかくメラを持って行ったのに残念でしたね~ v-12
(でも、携帯でも上手に撮れていますよ!!v-350

広いところでのびのび走れてとっても楽しそう☆
他のワンちゃんがいない静かな場所でも、
元気いっぱいのセロ君&サラちゃんがいれば楽しいですねv-354
多頭飼いならでは!羨ましいですぅv-10

☆マッキーさん

野球が1面できるだけの広さなのですがとにかく周りには何も無いv-411
思いっきり走りますよ。息子が一緒に走ってますが、
抜かれていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
近かったら毎日連れて行きたいのですが。
仕事が終わって帰ってくるともう外も真っ暗でだめですね。
雑草の種のことをバカと言います。
それも洋服についてしまうようなものだけです。
種をつけて歩いても知らないでいるからそんな風に言うんでしょうか、長野県だけみたいですね。
名古屋の人に聞いたら知らないと言われました。
(ノ_∂。)クスン

☆ぱんださん

本当にどじでした。
重たい思いをして持っていったのにね、
準備万端と思っていましたが、
やっぱり抜けていました。

セロとサラは元気良すぎてほかのワンちゃんがいると
わんわん言っちゃって落ち着きません。
みんなと仲良しできるといいんですけどね。

近くにこんな素敵なグランドがあるなんて羨ましいです。
トリミングですっきりしましたね~。スタイルがいい!
サラちゃんはホントにレッドが綺麗ですよね。毛もクリクリv-10
バカ←久しぶりに聞いたよ~(*^m^*)うふふ。
もんじゃも草むらに行くといっぱいつけてますよー。
手作りの迷子札スゴイ~!器用でうらやましいです(〃∇〃)

☆もんママさん

車で10分くらいかかるんですけどね、
穴場です、静かだし、広いし、ほとんど人が来ない
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うちの2わんこはなんにでも興味ありすぎでほかのワンちゃんが来たらもうはしゃぎすぎちゃってこちらが('(ェ)';;)ハラハラです(ノ_・。)クスン。
雑草のくっつく種のことバカって言いますか?
良かった。わかってくださる人がいて、
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
ビーズの迷子札セロはちゃんとしてるんですけど、先日サラのが破壊されました。
修理予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/72-6969d6eb

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

