猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-09-26

Happy Birthday Cyril

セロのお誕生日、仕事が休めなかったので今夜はケーキだけのお祝いです。
トイプー☆ラブのラブママさんから教えていただいたDog deli factoryからプードルのケーキを注文してみました。
DSC01220.jpg

DSC01221.jpg

DSC01222.jpg

セロはお利口なので(本当は高いところが苦手なので)ダイニングのいすには決して乗りません。
サラはおてんばなので高いところも平気です、
セロの変わりにサラがモデルを務めます。
DSC01223.jpg

半分づつ食べました。それでも量が多かったらしくて最後は残してしまいました。
骨(ビスケット)付肉は明日の朝のお楽しみにしました。
20070926212945.jpg

セロ君せっかくのお誕生日に一緒にすごせなくてごめんね。
今晩も一緒に寝るから許して。
スポンサーサイト

« 迷子札|Top|やっと5年 »

コメント

セロ君

お誕生日おめでとぉ~~!

寒くなる前に一度一緒に遊びたいですね!

セロ君♪一歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

とっても美味しそうなケーキ♪♪
きじとらにゃんさんの気持ち
きっとセロ君も分かってくれてますよ^^

セロ君♪Happy Birthday!

おぉ~、セロ君お誕生日でしたかあv-218
あらためて、おめでとうございますv-315v-314v-315
それにしても、プードルケーキは可愛いですねv-221
それに、美味しそうだし・・・v-411

セロくん、お誕生日おめでとうv-20
美味しそうなプードルのケーキ、まん丸お目目
で、セロくんに似てるような♪
それと、サラちゃんとナルトが親戚さんだった
ようで、とても嬉しく思っています♪
セロくんの来月のトリミング後も、とても楽し
みにしてます♪

セロ君、おめでと~!
ケーキだけのお祝いでしたが、きっとママが時間が出来たら、たくさんお祝いしてくれるそうだから、我慢しててな!
これからも何度も祝ってもらえるように元気でね!
バトン、ありがとうございました。微力ながらの協力も報われました。

おめでとう♪

セロくんhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日おめでとうございますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても可愛くておいしそうなケーキhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いっぱい楽しいことがあってhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">元気いっぱいの一年になりますようにhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

☆おとーちゃん

ありがとうございます。
せっかくご近所なのだからお会いしたいですね、
でもうちの2v-286すごいパワフルですよ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
とにかく普段から激しくて、きっと初めて見る人はビビルかも
その調子でほかのワンちゃんのところも行くもんだから
ちょっと引かれちゃいます。
ぜひぜひよろしくお願いします。

☆koyukiさん

ありがとうございます。
ケーキは冷凍で届いたので朝冷蔵庫に移して
午後常温に戻すはずが息子が忘れちゃって
夕食の準備を始めてから出しました、
半分に切ってから中が冷たくないか確認して
ちょっと試食しましたが、人間には美味しくありませんでした。
半分づつでもちょっと量が多くて少し残しちゃいました。
もう少し一緒に遊ぶ時間がほしいです。

☆ポコさん

ありがとうございます、
1歳になりましThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
青春真っ只中パワー全開
って感じです。今朝も家の中で全力疾走してました。
この狭い中でよくぶつからないものだと感心しています。
その後をサラが付いて回ってます。
プードルケーキ見た目は可愛いですが、人間にはいまいちでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
セロとサラは喜んでいただいてました。

セロくん、お誕生日おめでとう!!

そして。すっごい可愛いケーキを見つけてきましたねぇ。
食べるのが、もったいないわぁ。
サラちゃんは、モデルさんを立派にしてイイコちゃん!!

それでですね。
もっと遊びに来やすくする為に、ブックマークに登録させていただきました。これからも、宜しくです。

セロ君お誕生日おめでとv-314
これからも、元気いっぱいのセロ君で居られます様に☆
龍は、1歳過ぎてから少しだけ
お友達に対して、慎重になってきましたよ。
噛まれたりして、経験積んだのかな~なんて思います。
噛まれる前に気が付け!って感じですけど…(*ノд`*)

↓のバトンお持ち帰りさせてもらいます。
取り急ぎUPしないといけない記事が終わったら
UPさせて下さいね。

セロく~ん お誕生日おめでと~~ v-314 e-402
プードルのケーキv-274だぁ カワイイi-80 おいしそうv-398
せっかくのお誕生日にママさんお仕事だったのは残念だけどちゃんとこうしてお祝いしてもらえて良かったねv-352
お誕生日の夜はいい夢みれたかな??
そ、そういえば、セロくんがお誕生日ってことはその1ヶ月あとはムックのお誕生日v-405
うわぁ どうしようv-356 なんにも考えてなかった(汗)

セロ君 おめでとーーv-274
ごちそうで良かったね!
可愛いケーキとおやつで食べるのもったいないね
みーちゃんはもらえなかったのかな?(笑)

☆YOUさん

ありがとうございます。
ケーキセロに似てますかv-343
大きなケーキも美味しそうだったのですが、
食べるのがセロとサラのみなので小さなものにしました。
それでも最後は残してしまったのでこれでよかったかなと。
ξξは(*´(ェ)`)はξξ
いろいろ重なってしまって忙しくて2v-286v-283には十分なことをしてあげられなくて申し訳ないと思ってます。
私も来月のトリミングは楽しみにしています。
期待してお待ちください(^。-)-☆

☆あきらまんさん

ありがとうございます。
多少やんちゃでも元気が一番で一生過ごしてくれたらと思ってます。
ムコ多糖症は十数年前見たロレンツォのオイル/命の詩という映画と重なるものがありました。
医学的知識などまったくない両親が遺伝的な病気で苦しむ我がこのために必死に勉強し最後は病気の進行を妨げるオイルを発見するという実話に基づいたものでした、とても感動的な映画です。あきらマンさんも機会があったら見てください。ムコ多糖症に苦しむご両親もこの映画を見て少しでも希望を持ってもらうことができたらと思います。

☆日和ママさん

ありがとうございます。
楽しいことをいっぱい作ってあげられる一年になってくれるといいのですが、(ノ_δ。)
もう少し時間にゆとりがほしいです。
一日のうち半分は仕事、帰ってきてからも呼び出される
確かにやりがいはありますが。
もう少し家族のための時間がほしいです。
ケーキは味見しましたが、人間にはv-404です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆ソラっこ&ミホさん

ありがとうございます。
ケーキ見た目も可愛かったのですが、わんこのためにちゃんと考えてある材料を使って、、、というのが気に入って注文してみました。
朝食の骨型クッキーつき肉も喜んで食べてくれました。
サラのほうが沢山食べましたけどね、
ブックマークありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ。

☆龍のかーさん

龍ちゃんは1歳になって慎重になりましたか、、、
多分セロとサラは無理でしょう、
毎日2v-286でガウガウやってますから
怖いもの知らずです(;・。・A アセアセ・・・
きっと初めての人が見たら驚くだろうと思います。
とにかく激しいです。

バトンありがとうございます。
急ぎません、じっくり広がっていってくれたらうれしいです。
子供の病気ほど辛いものはありませんから。
よろしくお願いします。

☆ムックママさん

ありがとうございます。
お休みが取れなかったのは残念ですが、ケーキで許してもらいました☆~( бOб)o_彡☆あははっ
ケーキはネットで注文しました。わんこと同じものが食べられたらもっと楽しいんでしょうけどね。
味見しましたがあまり美味しいものではありませんでした。
ムック君も後1ヶ月で1歳ですね。
お誕生日の準備ですか、大丈夫1ヶ月もあれば準備できます。
といいながら私もケーキは間に合ったけどプレゼントが不発に終わってしまいました。

☆梅ぼんたんさん

ありがとうございます。
見せておくだけではかわいそうなので食べさせてしまいました。
みーちゃんは人間の食べるものを好まないので、ケーキはだめですね、生クリームが付いていたら少しなめる程度、ご飯もカリカリは好きだけどウエットタイプのものは食べません。なので今回のケーキもパスです。
みーちゃんのためにも2v-286がもう少し落ち着いてくれたらいいのですが、まだ等分無理そうです。
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

セロ君、一歳のお誕生日おめでとう~v-314
かわいいケーキv-384でお祝いしてもらって良かったねv-343
こんなにかわいいワン用ケーキがあるんですね~e-68参考にさせてもらいましてe-395メモメモ
休みではなくても一緒に寝てご満悦ではないでしょうか…

☆徳まる。さん

ありがとうございます。
ケーキより今朝のお肉のほうが食いつきが良かったです。
。・°°・(σ_σ、)・°°・。
しつけとしてはちゃんと自分のベッドで寝たほうが良いんでしょうけどね、
来た日からケージジャンプ越えで私のお布団に入ってきてしまったので、結局それから毎日一緒に寝ています。
私もそれで幸せ、2v-286も幸せならそれで良いのかと、思ってます。

セロ君お誕生日おめでとー♪
やっぱりそのケーキかわいいですねー
ドックデリファクトリーは、近いウチにゼッタイ行ってみたいと思っているお店です☆
行ったら、店内の様子&オーナーさんをレポしちゃいますね♪
セロ君、ココ☆と似ず、イイコだわー
ココ☆はがんがん高いところに乗ったり降りたりしてますよー
ヒヤヒヤものです・・(汗)

☆misu☆さん

ありがとうございます。
セロはおりこうなわけではないんですよ、
高いところが苦手なだけなんです、
お散歩の後足だけ洗って洗濯機の上でタオルドライするのですが、怖くて立てないんです、
サラは平気でたってるんですけどね、
いたずらで、仕事から帰ってくると何かしら犠牲者が出ています(ノ_・。)クスン。
v-286は日中は暇で困ってるんだよって息子に言われます。

セロ君、お誕生日おめでとう!!!
う~んと長生きして、おいしいケーキ沢山取り寄せてもらいましょー♪
いたずらパワー全開で、2わん毎日楽しそうですね。
今日は、どんな犠牲者が・・とドアを開ける時のドキドキも、何だか楽しそう^-^;  
            




☆ハニーmamaさん

ありがとうございます。
素敵なケーキはみんな大きくてちょっと手が出ません。
v-286では食べきれないし、かといって私たちが食べるわけにもいかなくて、
今度良かったら一緒に食べてもらえませんか。

おめでとーーーー☆

セロ君、ハッピーバ~スデェ~♪
やっぱり とろと顔が似てる!
ケーキ、デリさんのと似てると思ったら、やっぱりデリだったのね^^
我が家もドッグデリさんはお気に入りで、よくランチに行ってますよ!

とろも、あとちょっとで1才だー☆

☆marimoさん

ありがとうございます。
可愛いとろちゃんと似ているなんて言っていただいて
光栄です。セロはサルに似てるなんて言われるんですよ、
(ノ_∂。)クスン
marimoさんもデリさんにいかれるんですか~
私は遠いので通販でケーキと副食を買ってみました。
トイプーケーキは可愛かったです。
近くにこんなお店があるなんてうらやましいです。

おめでとーございます

遅くなりましたが
v-254HAPPY BIRTHDAY TO セロくんv-254
1歳、おめでとーございます!!
こんな可愛いケーキがあったんですね~。
ラブは、試食をするだけして出て来てしまったので・・・。
セロくんは、ママはお仕事で忙しいのと、
きっと分かっていますよ~。
一緒に、添い寝してるんですね。
みんな いい夢見てるんだろうなぁ~。

☆ラブママさん

ありがとうございます、
ラブママさんはわんこに安心して美味しいものを買ってあげられるお店が近くにあってうらやましいです、
通販だと大きさとか良くわからないので今回はお試しみたいな感じでした。
ケーキもお肉も喜んで食べました、
サラのほうが食べたみたいです。
最近セロの食欲がいまいちでいつもサラにとられてます。
子供のころから猫と一緒に寝るのが当たり前だったので本当はセロとサラはきちんとハウスで寝たほうがいいのでしょうけど、私が優柔不断なので一緒に寝ています。
時々セロとサラで場所取り争奪戦をします
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

セロくん、お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

このプードルケーキ♪可愛いですね~♪
それに美味しそう~です♪
セロくん、優しいママで幸せだね☆

この一年もセロくんファミリーにとって
幸せな一年でありますように☆

お誕生日おめでとうございます。
1歳ってとっても感慨深いですよね。
セロ君はなんだかおっとりしていて、サラちゃんのいいお兄さんなんですね。これからも、2ワンのかわいい姿、たくさんみせてくださいね~

おめでとうございます。

セロ君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、めちゃくちゃかわいいですね。
ママがお仕事でもこんなかわいいケーキあったら、許してくれるんじゃないですか?
きじとらにゃんさんは貧血ですか?
レシピ了解です。
近日中に考えてブログにアップします。

☆ウェンディママさん

ありがとうございます。
プードルケーキ可愛いんですけどね、
人間には味はいまいちです
☆~( бOб)o_彡☆あははっ

10日間の夏休み満喫したみたいです。
ウェンディちゃんいろんなところに連れて行ったもらって、
セロとサラはうらやましいといってます。
今日久しぶりに実家に帰ってきたのですがあいにくの雨で結局どこえもいけませんでした。
(^。^;)ゴメンナサイ・・・

☆noanoaさん

ありがとうございます。
セロがうちに来たときは思っていた以上にやんちゃで、
でも可愛くて仕方ありませんでした。
セロが家に来てくれて、サラが増えて、
毎日破壊されることが多いですが、それでもとっても楽しく毎日を送ることができます、ブログを始められたのもセロが来てくれたおかげです、そして皆様と知り合えて、感謝しています。

☆東京ファームさん

ありがとうございます。
今は忙しくて時間に余裕がなくて十分遊んであげられないのが悲しいです、
ネットも最低限にしてセロが遊んでと訴えるときはそちら優先にしています。なのでブログの更新はなかなかはかどりません
(^。^ゞ-☆ エヘ
貧血は正常範囲ぎりぎりセーフです。時々献血するのですが、献血前の比重の検査でだめになることが多々あります。
急ぎませんのでレシピよろしくお願いします。

以前にご訪問頂きありがとうございました。
バトンもして頂きまして感謝です。。。

セロ君、メチャクチャ可愛いですね♪
ぬいぐるみみたいv-10
我が家には11才のお婆さんゴールデンがいます。
歳をとっても甘えん坊・・・
来年のお誕生日には、
ワンコのケーキをプレゼントしてみます。v-290

☆ナンバー1さん

ご訪問ありがとうございます。
バトン少しでもお役に立てましたでしょうか?

うちも先代はゴールデンだったのですが13歳で去年亡くなってしまいました。まだ受け止められないところがありますが、みーちゃんとセロとサラがその悲しい気持ちを癒してくれています。

トイプーケーキ是非試してみてください、でも一口で終わっちゃうかも('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ

セロくんお誕生日おめでと~v-238
お兄さんになったね。プレゼントは何だろね~♪
サラちゃんも顔がお姉さんになってるよ~v-415
ケーキ、カワイイし、美味しそう!セロくんは幸せだね~☆
これからも2ワンの成長楽しみ!

☆もんママさん

ありがとうございます。
うちに来たときに比べたら言葉もだいぶ理解できるようになったし、お互いの気持ちもだんだん通じるようになってきました。
よそのワンちゃんにお散歩で会うとうれしくてはしゃぎすぎるのが玉に瑕です。
サラもだいぶ大きくなりました。セロとは2キロ差ですが気が強いので調度良い感じです。
個性が強くて楽しいです。

おめでとうぉ

セロくんお誕生日おめでとうございます v-314

でも、ケーキの前でご満悦なお顔をしている姿を見ると
サラちゃんのお誕生日みたいv-398 カワイイ~
半分こしても残しちゃうなんてお上品で羨ましい~v-405
「どん」なんてガブガブガツガツ・・・・際限なく食べます・・・
飼い主に似ちゃったのかなv-403

☆ぱんださん

ありがとうございます。
セロは高いところが苦手なのでいすに乗れないんです
なのでサラに代わりに一緒に写ってもらいました
ニャハハ☆(δ∇δ☆)(☆δ-δ)☆ヌフフ

夕飯を食べた後だったのでちょっとおなかがいっぱいだったのかも、。・°°・(ノ_б、)・°°・。
普段は決してこんなことはありませんよ、ドックフード以外残しません、
ご飯ちゃんと食べてほしいんですけど結構むらがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/69-296e22d6

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

