猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-09-06

退屈

台風の影響で朝のお散歩はパスだった2。wan2.gif


vistaに入っていたフォトショップ使ってみました。
     退屈な一日_edited-1

食べているか寝ているかボール遊びをしているかそんな一日でした。
夕方晴れ間を見つけて本日最初のお散歩に行ってきました。

ブログ始めました。
わんこスペース

情報提供してくださる方(ご自分のブログで紹介された素敵な場所を推薦していただける方)募集しています、よろしくお願いします。
  
きじとらにゃんの地図帳に行って頂けるとワンコスペースで紹介された場所が一括で見れます、ぜひいらしてみてください。

ラポートあおき

職場のブログです。老人ホームってどんなところだろうと興味を持て下さった方、のぞいて見て下さい
スポンサーサイト

« みーちゃんとお散歩|Top|言い訳 »

コメント

へぇ vistaで可愛い編集ができるんですねぇe-343
もしかして1行目でピコピコ動いてるワンコもvistaの機能ですか?
いろいろ凝った画像編集とかがしたくてペンタブの購入を検討中のムックママです i-220
ホントはフラッシュアニメーションの勉強とかできたらいいなぁと思ってたんですが、そこまでの時間はないようで・・・

すごいなあ

そちらは台風凄かったようですね~
大丈夫でしたか?
写真はどれが誰なのかもはや判別不可能なんですが・・
多分真ん中の3つはサラちゃんですね?
きじとらにゃんさんは3つもブログってすごいですね!
私も店のHPを作る段取りしてますが 無理っぽいです(>_<)

今回の台風9号、通過するまでが長かったですね。
そちらも被害がないとイイのですが・・・
明日は暑い日が戻るそうでワン達も、つらいかも。

vista良さそうですねぇ・・・踊っているワンコかわいいです♪

☆ムックママさん

Vistaはまだどの位何ができるのか手探り状態です。
1行目のわんこは私がリンクを貼らせてもらってる無料顔文字から使わせてもらってます。
ムックママさんがんばって勉強してください。
そして私の質問に答えてもらえたらうれしいな。

☆梅ぼんたんさん

ご心配いただきありがとうございます。
幸い上田は大きな被害もなく、台風は去ってくれました。
川の水量と汚さはすごいですけどね。
写真はとりあえず加工の練習をしてみました。
2つ目のブログはとりあえず自分のために皆様の協力があってこそできたもので、3つ目は、これは予定外でした。
職場のホームページは事務主任が担当していていずれ出来上がったときは私が担当しているブログをリンクさせる予定ですが、なかなかホームページは出来上がりません。
ホームページはなかなか大変ですよね、梅ぼんたんさんファイト

☆徳まる。さん

今朝はまだ雨がだいぶ強く降っていたのですが9時ごろからは晴天で、今日はお年寄りを連れて病院受診だったのですが、クーラーを効かせて車を走らせても暑くて仕方がありませんでした。
今のところvistaがいいのか新しいパソコンということで良いのかわかりません。
一行目のわんこはリンクさせていただいている無料の顔文字のところからお借りしました。

ワンコスペース覗いてきましたよー
全国のステキなお店がいっぱいですね♪
これから、たくさん情報が集まること期待してます♪
私も提供できるようにがんばるぞー☆

PC買い換えたんですか?いいですねぇ~
今のPCは前のがいきなり壊れたので中古を買って間に合わせたもの。もうちょっと容量が多いのがほしいなぁ・・・
ブログ3つもだと大変です、マイペースでがんばってください!
ワンちゃんと行けるいい場所が見つかったらご報告しますね。
でも、なかなか時間が取れないので、いつになるかは保証できませんが・・・こちらも気長に待っててください!

☆misu☆さん

ブログ見ていただけました。ありがとうございます。
皆さんのブログ訪問させていただくと素敵なところ満載なのですが、良いな~と思っていても記憶力が衰えてきた今では全部覚えきれないのでそれなら皆様の協力の下まとめてしまったらなんて安易に考えたのですが、なかなか進みません。わんこのための情報が集まったメモ帳になったらと思ってます。
これからもご協力よろしくお願いします。

☆あきらまんさん

前のパソコンは子供のお下がりで、タワー型だったので、
なおかつ足元にスペースがなくて机の上にあったものですから
音がうるさくてちょっと閉口していたところ、
息子がパソコンの勉強がかなり身が入ってきてセカンドマシーンがほしいと言ったものですから、それなら息子に前のパソコンを返して私が新しいパソコンを買うことになりました。買うには時間的余裕があったので(経済的余裕はありませんが)お店に行ってみたりしたのですが、
やっぱり店頭にあるものより性能は自分で選べた方が良いということになって、一応オーダーメイド(たいした内容ではありませんが)です。(もちろん息子設定です)
ワンコスペースではご協力ありがとうございます。気長にお待ちしていますのでこれからもよろしくお願いします。

ビスタって、写真の編集が出来るんですね~v-237v-237
あれ?それ以前のタイプでも出来るのかしら??
編集は出来ても、こんなアルバム風には出来ないわ・・・。
いいな~v-10

職場のブログ、何だか懐かしくなっちゃいました。
現場を離れて、もう半年以上経ちます・・・。
排泄介助や入浴介助、好きでした。
私が1番嫌いな仕事は環境整備・・・。
床頭台の掃除、あんまし好きではありませんでした。(笑)

たくさんのブログの両立、頑張って下さいねv-91

☆ラブママさん

フォトショップのソフトが入っていてそこで簡単に編集できます、でも簡単なだけに種類はないのが難点です。

職場のブログは私個人で勝手なことを書けないものですから、
本当はもっと赤裸々なことを書いたほうが楽しいのですがそういうわけにもいかず、消化不良を起こしそうです。
懐かしく思っていただけたら幸いです。できたらこんな風にしてましたなんていうアドバイスいただけたらもっとうれしいです。

我が家もそろそろ変え買え時なんです。
慣れてるのにするか、vistaにするかー
もちっと、きじとらにゃんさんの観察してみまぁ~すv-222

わんこスペース、九州でも参加しても良いかしら?

☆koyukiさん

息子もvista使ってますが、感想を聞いたら
う~ん パソコンが新しいからいいのか、vistaがいいのか
わからないけど、画像は確かにきれいだよと、いってました。
確かにファイルの開き方とか変わるから慣れるまでは使い使いづらいって思っちゃうかもしれないけど、満足してます。

ワンコスペース是非参加して下さい、よろしくお願いします。

かわいい

こんばんわ。
すごい、写真集みたいですね。
やっぱりモデルがいいからかな?
ほんと、全然涼しくならないですね。
我が家のうさぎも体調壊したり、回復したり。
早く動物たちが過ごしやすい秋が来ることを祈ってます。

☆東京ファームさん

お褒めいただいてありがとうございます。
昨日は本当に暑かったです。
窓全開でエアコンはないので扇風機ですごしました。
家のセロとサラは元気いっぱいで
暑くても平気だったみたいです。
よく寝てましたけどね。

写真可愛く仕上がりましたね。
このまま壁に飾ってもOKって感じですね。
きじとらにゃんさん、お忙しいのにマメで
ほんと感心しちゃいます。
私なんて携帯もろくに使えなくて
おねえ達に聞いてるぐらいなのに(TT)

せっかく始めた3つのブログ
どれも、とっても価値のあるものだと思います。
マイペースでも、細く長くでもいいので
続けていって下さいね。
応援してまーす(^0^)/

☆龍のかーさん

私だって機械物は苦手です、
最終的にわからないときは息子に頼ってます☆~( ^o^)o_彡☆

ブログはなかなか更新できませんが、細く長く続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます。

可愛いですね♪

東京ファームさんのブログから飛んで来ました~☆
コメント賛同していただいてありがとうございました(照

ワンちゃん、可愛いですね~♪
私はウサギと一緒に暮らしていますが
戌年生まれということもあって
ワンちゃんも大好きです!!

☆☆さん

いらっしゃいませ~
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました。

私もウサギさん(o・。・o)スキデスですよ。
職場のアイドルにできるウサギさんに出会えたらと思ってます。
わんこ好きですか、またいらしてください。

はじめまして☆

「親戚ナビ」で検索したところ・・・
うちのソラとサラちゃんが親戚らしいのです。
誕生日も近い親戚って事で、仲良くしてくださいねぇー!
もし良かったら、遊びに来てください。

☆ソラっこ&ミホさん

いらっしゃいませ、サラと親戚さんですか
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

ご無沙汰しておりますm(__)m
入院中は温かいコメントをいただき、大変感謝しております(*^_^*)
退院し、ぼちぼちブログ再開しましたので、また宜しくお願いします!!

しかしVistaにフォトショップが純正?!で入っているのですか?!
スゴイです!!
私はmac派なので、よくWinがわかりませんが…フォトショップが入っていrなら羨ましいです(^^)
とっても可愛く仕上がっていますね☆

☆ローランママさん

退院おめでとうございます。
自分の体のことも心配だったでしょうけど、
一番はやっぱりローラン君のことが心配だったでしょうね、
無事退院できてほんと、良かったです、無理しないでくださいね。

フォトショップ、、せっかく良いものが入っていても使いこなせません(ノ_・。)クスン

セロくん、サラちゃん、みーちゃん、ママさんお元気ですかー♪
すっかりごぶさたしてしまいました~。夏ももう終わりですね。
ブログ、3つも~!スゴイ!ママさん器用ですよね~(´∀`)
わたしゃーいっこなのに更新サボりまくり。。(-_-)ゞあへへ。
写真撮るのも上手でうらやましいです。我が家も最近vistaを購入したんですが、使い方が違うので慣れるまで大変です~。写真を編集したり、、、の余裕がまだないです^^;
それにしてもセロくん、サラちゃん、いつもいい表情してるよね~(〃∇〃)

こんにちは、アビへのポチありがとうございました。
結果は明日記事にするつもりです。

なぬ!ビスタにはフォトショップが入っているのですか。

☆もんママさん

お久しぶりです、いつのぞいてもミントの花で寂しかったです☆~( 。・・)o_彡☆あははっ
なんて自分のブログ更新の怠慢を棚に上げちゃってます。

vistaにしたら小さなことなんですけど使い方が変わってなれるのが本当に大変です、写真の編集もビデオの編集も悪戦苦闘しています。
ひとつのこと覚えるのにだいぶ時間がかかりますからね、
よる年波には勝てませんグスン (ノ(ェ)'。)

☆まろにゃんさん

かゆいとか痛いとか言ってくれたらいいんですけどね、
ファイテンでせっかくきれいになった所なのに、、
早く治ってくれると良いですね。

フォトショップといってもきっと最低限のものだと思いますよ、私にはサイズ変更ぐらいしか使えませんが、、
あると便利です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/66-f06d20c2

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

