猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-08-17

帰省

お盆はお休みが取れなかったので息子だけ甥っ子に迎えに来てもらってセロとサラと連れて実家に帰ってきました。

お出かけワンセット持参でいざ実家へ
楽しい時間が過ぎ今夜は息子と従兄弟2人でセロとサラ一緒のお泊りでした。

朝起きてみるとが~ん

なんとせっかく名前を入れてもらったハーナス、5メートルで調子良かったリード、、、
かじられてしまっているじゃありませんか、、、
確かに袋に入れて床にじか置き下息子が悪かった、、、

douwa.jpg

とめ金具が片方破壊されこれでは使えません(ノ_<。)うっうっうっ

ri-do.jpg

リードはもち手がざらざらしてしまったのと見た目が悪いのを我慢すれば何とかまだ使用に耐えられますε=(>ε<) プッー!

もう乳歯も全部抜けて歯がかゆいと言うことはないのに、、、

どんなに暑くてもパワーがあまって困っている2でした。
また新しいハーネスを探さねば(ρ_;)ヒックヒック


スポンサーサイト

« 言い訳|Top|抜糸に行ってきました。 »

コメント

名前入りハーネスなんてオシャレ!!
どこで作ったんですか?かわいいーー

うちも、ハーネス壊されましたよ~。
しかもセロくんと同じ場所…。

ハーネスって結構高いですよね。
私も壊されたときはショックでした。(涙)

動画のセロくんの動き、ノエルにそっくり!
ノエルもベッドやソファの隅っこをがりがりやるのが
好きで、一心不乱にやってます。
ときどきサラちゃんがちょっかい出してるのが
かわいいですね。

名前の入ったハーネス可愛いi-80
なのに壊されちゃってv-11ガーンですねe-263
歯が生え変わっても紐みたいなものを噛むのは相変わらず好きみたいですね。
犬の本能みたいなものでしょうか、ムックも一緒です。
布とか紐とかを見ると必ずかじりますi-229

ウチも伸縮リードの紐かじられましたが、なんとかつなぎました(汗)
せっかくの可愛いハーネスが無残ですね・・
破壊王子まだまだ健在でしたか!? ふふふ

確かに、パワーがあり余っているって感じですネv-411
それにしても、なんでみんなかじっちゃうんでしょうかv-361

☆マッキーさん

せっかく名前と電話場号を入れてもらって注文から3週間も待ってやっと来たのに、、、
まだ何日も使ってないんです(ノ_<。)うっうっうっ
仕方が無いのでサラのをセロが使って
サラは前に使っていたものがまだ使えるので
そっちを使ってます。

セロはベッドに寝転がってガジガジしています。
ベッドがかわいそう、いつか壊れそうで
サラはセロにしょっちゅうちょっかい出してます。

☆ムックママさん

仕事が終わって息子を迎えに行ったら
はかい~だったでしょ
ショックでした。無防備においておいた息子が悪いのですが
まだ新しいんですよね、
また新しいもの探さなくちゃならないです。
オススメのものないでしょうかv-361
ふ~

☆梅ぼんたんさん

リードの紐ですかv-399
修理大変ですね、ちゃんと治さないと危険だし
いい加減には直せないですよね。
うちは見た目が悪くなっただけで何とかリードは使えてます、
でもハーネスは沈没ですね。
何とか金具だけ交換できないか
作戦会議中です。

☆ポコさん

とにかくパワフルです、特にサラ(*'‐'*) ウフフフ♪
だから食べても太らないんでしょうね、
食べたもの全部活動用のエネルギーにしてるみたいです。
そのエネルギーを私も分けて欲しいです(ノ_<。)うっうっうっ

あら^^;やられちゃいましたねぇ。
忙しい時って、こういうことってガッカリしちゃいますよね。

今日、たまたまびいなのカラーを手作りしてみましたが
パーツを取り替えることは可能だと思いますよ~!!
縫い目さえ、しっかり返し縫いか、
ジグザグ縫いをしておけば大丈夫!
かわいいお名前入りのハーネス、もったいないものね~。

あははは。どこのワンもやること同じだ~(笑)
うちも首輪とリード、がじがじで、もう切れそうww
切れる前に新しいの買わないとσ(^_^;)

ベットで暴れるセロちゃんが、とろに見えました(⌒▽⌒)アハハ!
ベットもかじられて、すぐ綿出しちゃうし・・。
我が家も、まだまだ いたずらっこで、目が離せません><

☆びいなのママさん

カラー手作りしたんですかv-361
私もしましたがたいへんでした(ノ_<。)うっうっうっ
今日カラーを手作りした時のお店に行ってみようかと思ってます。
店員さんが犬好きな方なのでとっても親身になって材料そろえてくれました。今回も相談してみます。
ハーネス少し大きめだったので、サイズも合わせてみようと思ってます。うまくいくといいのですがv-404

☆marimoさん

先代チャッピーの時は歯が抜け替わる時は確かにいろんなものガジガジしましたが、その後はそんなこともなく破壊とかいたずらはなかったですね。
おもちゃだって籠にいつも私が片付けていたら自分で入れるようになったし、、、今思えばとっても賢かったんだなって、、
セロとサラの場合は掃除するたびに隅のほうからいろんなものが出てきます。それに2v-286とももうとっくに乳歯は生え変わってるのにね(*'‐'*) ウフフフ♪

名前入りのハーネス・・・v-406悔やまれます。
何とか金具を交換できるといいですねe-266
動画のセロ君一心不乱にカリカリとちょっかい出して怒られるサラちゃん、かわいいわe-415・・・うーん、動画いいなぁ・・・

☆徳まる。さん

注文してから3週間もかかってやっと来たのに、、、
お散歩に行くときもつけやすくてよかったのに、、、
何とかがんばって直してみます。

動画楽しいですよ、編集がちょっと大変ですけどね、
まあ、新しいことするのは全部大変です。
若いときはそんなに苦労と思わなかったのですが、
とにかく一度では何も覚えられません。

初めましてm(__)m履歴を見て遊びに来ました(^_^)
きじとらにゃんさんちは、セロくん・サラちゃん・みーちゃんと賑やかで楽しそうですね♪
プロフィールの写真が斬新で、センスある方なんだろうなぁ!って、想像膨らませています(*^^)v
よろしかったら、またナルトにも会いに来ていただけたら嬉しいです♪

☆YOUさん

ご訪問ありがとうございます。
プロフィールの写真ほめていただいてありがとうございます。
今はカラーが当たり前なので白黒のほうが珍しいかと思って使ってみました。私たちの年代は子供のころカラー写真なんてありませんでした。母も喜んでくれたのでちょっとした親孝行です、安上がりでごめんなさいって感じですが、
これを機会にぜひ会いに行かせていただきます。

お・お・おなじだ!

家もビッキィが小さい頃やられました・・・
やっぱり同じ所でした。
きっと噛み心地がいいのかしら?

名前入りハーネス♪いいですね♪
でも、せっかく可愛いハーネスとリード。。残念でしたね~
きっと、うちも同じことになっているハズですよ~
うちも・・
六千円もしたハーネス、2回目でカジカジされて
切れてしまい、そんなのが何度かありました。。トホホですね☆

動画みました♪
すごく可愛くて何度も見てしまいました~♪

☆おかーちゃん

大人になったらやらなくなりましたかv-361
カミカミするようにフェチェ買ったのに、、
それも結構高かったのに、、
そっちはあんまり噛んでくれないんですよ。
やっぱりかみやすい大きさとか
硬さってあるんでしょうね。

☆ウェンディママさん

せっかくおそろいで買ったのにがっかりです。
それも注文してから3週間も楽しみに待ってたんですよ。
それなのに一瞬で壊れちゃいました。
今も直そうとしていたら噛み付こうとするんですよ。

動画楽しんでいただけましたかv-433
良かったです。

名前入りハーネス、とってもいいですねぇ(^-^)
でも…やられちゃいましたかぁ(>_<)(>_<)(>_<)
これは悔やんでも悔やみきれませんねぇ(×_×)
留め金部分のパーツを、何とか交換できないんですかね?!
しかし、ワンコのガジガジ攻撃には私も何度泣かされたことでしょう。。。
うちは新しいものをすぐにガジガジします(-_-#)
この間なんて、私のおニューの靴のヒールを(゜◇゜)ガーン
お互い、気をつけましょうね(;。;)

激しい~

セロくんの激しい動きに思わず笑っちゃいましたよ~。
“ハーハー”言いながら、しかもサラちゃんが遊びに行ったら、怒りましたねぇ。
何かの訓練なのかしらv-237v-236
我が家のラブも、乳歯の抜ける時期には、色々な物をカリカリして泣かされました・・・。v-12

サラちゃんの抜糸、無事に済んで良かったですね。
元気そうで何よりです。
特養でのお仕事、大変ですね、ご苦労様です。
結婚後は、老人病院、特養で介護士をしてたので、
苦労が分かります。
体(腰痛)には気を付けて下さいね。

運動~~♪

ウッハハ~(≧∇≦)ブハハハ!
セロくぅ~ん!運動してるよ~ぅ!
鈴丸も全く同じような動きをするんですよ~。
そして、抜糸が無事に終わってよかったですねっ。
名前入りのハーネスだぁ!
すごぉい!
でも、こういう時ショックですよね~私もお気に入りをいくつかやられた経験あります・・・。

ガァ~~~ン(・_・;)

やられてしまいましたね。
あの繋ぎの所、噛み心地がいいんでしょうね...
マシュは破壊をしないタイプなのですが、プラスチックフェチなのか?やられちゃう時があります...

☆ローランママさん

おニューの靴のヒールですか、ハーネスよりショックかも
泣けちゃいますね、
昨日手芸やさんに行って
留め金具買ってきたんですけどね、
昨日は壊れたのをはずして、、、
そこで終了でした、
今夜ミシンがけに挑戦です、
厚みがあるので難しそうです。

☆ラブママさん

セロはたぶん私がはじめの一歩
のファンなので、ボクシングの世界チャンピオンを目指してv-217
がんばってるんだと思います、
ってことは無く、サラに勝てない自分が悔しくてベッドに八つ当たりしているというのが正解かも、
特養で介護士さんしてたんですか、大変ですよね、
特に介護保険がどうのってなってからのほうが大変みたいです。肉体的にも精神的にもきついです。
そんな時癒してくれるのがやっぱりみーちゃんたちなんですよね、感謝

☆Ritzさん

ハーネスは名前と見えませんが携帯の電話番号も入れてもらってあるんですよ、
それなのにね~ まだそんなに使ってないし、
仕事が終わって家に帰ると え~ 何これ
どこからもってきたの~
と叫ぶときがあります。ほんといたずらっ子です。

☆sei.cさん

大きさといい、噛み心地といいばっちりだったんでしょうか
うちはプラスチックも、紙も、木も口に入る大きさなら
何でもフェチでーす。
あ! 口に入らなくても破壊してました。
このままでは家中破壊されそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれまぁ、折角のハーネスが・・・暑さへの怒りをぶつけたのでしょうか?
確かに異常な暑さが続いてるので、気持ちはわからないまでもありませんがね。
また作ってもらおうね、セロ君!
狭いスペースを有効に使って遊んでるセロ君、伊藤家に投稿です!

あ~分かります。龍もリード何本噛んだことか(*ノд`*)
家も、ミシンで補修して使いましたけど…
破片は、飲み込まなかったようですね。
龍はクッションのファスナー飲み込んで
2日後に出てきました。
出るまで、う○ちの解体作業でしたよぉ~(TдT)

☆龍のかーさん

龍君もやりましたか、みんな通る道なんでしょうかv-361
先代チャッピーのときは自分のものを壊すとか、
家の一部を破壊するなんて無かったのでびっくりです。
ファスナーの取っ手好きですよね
夕べもひとつ犠牲になりました。
夜中私が寝てから行動に移すので防ぎようがありません。

ラポートあおきのブログをブログ村に登録したのでお姉ちゃんの絵が新着ブログ紹介のところにアップされてます。

わー本当だ!ありがとうございます。
帰ったらすぐに2号に知らせますね。
凄く喜びますよ(^0^)
今度、記事で紹介させてもらってもいいですか?

☆あきらまんさん

セロがエコモードでスペースを使ってたなんて
思っても見ませんでした。
そのエネルギーももっと有効に使ってくれたら
破壊王子改めエコ王子になれたのにね。

☆龍のかーさん

喜んでもらえたらうれしいです。
記事の件よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそろい!

こんばんわ~!
ハーネス、ウチと色違いでおそろいですi-178
でも、見事にカジカジされちゃいましたねぇ。
モカも1歳半頃までは、木の家具は齧られましたが、いつの間にかピタっとおもちゃ以外齧らなくなりましたよ。
ホリホリもたまにやってます~。
最後にコロンところがちゃうなんて、かわいい~i-176

☆リルカさん

色違いですかv-363
サラのは赤で今セロが使っています。
一番小さいサイズを買ったのですがサラにはちょっと大きくて
セロがサラのを使ってます。
うちの2v-286は大人になっても
カジカジしそうで怖いです。

傑作!

動画、爆笑しました。
かわいすぎです!
勢い余って、転げてる姿がツボに入りました。
寝転がりながらの掘り掘り、なんだか気持ち良さそうですね。

おぉ、元気だね~

先日はおもらし琥珀へのアドバイスをありがとうございました。
寒くなるまでに、なんとか対処法を練りたいと思います。

セロくんもサラちゃんもパワー全開ですねー。
寒くても暑くても元気イッパイなTプー♪
寒くても暑くても元気のない飼い主σ( ̄。 ̄) オイラで申し訳ない(汗)
破壊・・・みんな通る道です。
大事に思っている物ほどやってくれますから~。
携帯も要注意です☆ 
歯ごたえが良いらしい。

☆jucoさん

セロが家に来るときに一緒に買ったベッドなので今ではちょっと小さいので丸まって寝る分にはかまわないのだけど、
その中で激しく動いたらこけちゃいますよね、
夜は私のお布団で寝ているのですが、
穴掘りは毎晩の儀式です。

☆スカイさん

寒くなる前に全快してくれるといいですね、
寒くなったら冷たくなっちゃいますもんね。
良くなるよう祈ってます。
セロとサラは疲れ知らずで今もボール投げしてました。
途中で息子に変わってもらいました、
こちらはギブアップです。
友達のところにゴールデンのパピーが居ますが
携帯やられちゃたそうです、でも
ちょうど買い換えたかったので
いい理由ができてよかったと友達が言ってました。

お久しぶりです♪

サラちゃんの抜糸、無事に終わって良かったですねv-410
これで一安心ですねe-343

ネーム入りリード残念・・・v-12

ムービー笑っちゃいました♪
一生懸命にホリホリしてるセロ君にサラちゃんが
ちょっかい出して^m^ウフフ

☆koyukiさん

お久しぶりです~
私も、子供が夏休みなんて理由も無く
ただただ暑くてぐったりで更新はとってもインターバル長いです。
細く長くが目標です。
セロの遊んでビームが強くて、
遊んであげるほうが大事なので
ついついパソコンに向かう時間がなくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/64-fc8bd39a

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

ブログ検索

初めまして (3)
未分類 (106)
手作り (7)
お出かけ (11)
バトル (2)
お散歩 (8)
みーちゃん (8)

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

