猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-08-04

元気に帰ってきました。

皆さんにご心配いただきましたが、
今朝びっくりするくらい元気に帰ってきました。
迎えに行った息子の顔見てすごく喜んでくれたそうです。
でも帰りの車の中ず~と文句言ってたそうですハハハ♪ (*’▽’)

GetAttachment.jpg
家についてすぐ仕事中の私に写メでサラの様子を送ってくれました、画質悪いです、、、
カラーの使い方もへんです、、、
暑そうなのでカラー取りました。
sarahininn.jpg

パワー全開でセロと遊ぶのでこちらのほうがひやひやです。
暑くて氷入りのお水を飲んだので口の周りがべチョべチョです。
今夜は良く眠れそうです、皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

« 抜糸に行ってきました。|Top|カラー »

コメント

お帰り~サラちゃん(^0^)/
無事成功して何よりですね。
お手製エリカラ、この使用法もかわいいですよ。
お兄さんナイスです!
サラちゃんが着てるお洋服
お友達(ココ☆ちゃん)のところで見たのと
同じかもです。

サラちゃんお疲れさまぁ~
帰ってくるなり元気そうで良かったですe-343
今日はゆっくり休んで下さいねe-261

☆龍のかーさん

無事に終わってよかったです。
ご心配おかけしました。
エリカラこの使用方法は暑そうなので
寒くなったら防寒対策に使おうかとハハハ♪ (*’▽’)
手触りはダウンみたいな感じです。

大変だったと言いながら手作り洋服にはまりそうです。

☆徳まる。さん

本人が一番元気です。
ご心配おかけしました。
いつものようにセロとバトルするものですから
それも仰向けのセロにサラが乗るのでいつおなかを蹴られるかと
はらはら物です。
とりあえず、今日は良く眠れそうです。

女の子はお泊まりなんですよねぇ・・・
寂しかったんだろうなぁ、サラちゃん。
手作りカラーも市販の物よりもかわいくていいじゃないですか!?
Qooもそうでしたが、4、5日はダルくて元気がありませんでした。もうちょっと辛抱だね、サラちゃん!

お疲れ様

サラちゃん 避妊したんですね。
経過が順調で良かったです。
セロ君と遊べるほど元気なんですものね。

お手製エリカラがすばらしいです~

☆あきらマンさん

先生に見ていてもらったら安心なのでしょうけど。
1泊は長かったです。
普段はうるさいくらい賑やかなのに、セロだけだと火が消えたようでした。

手作りカラーはなるべくアップにしないよう写真に撮りました
(^▽^) ハッハッハ  愛情のみです。
ご心配ありがとうございます。

☆sei.cさん

かわいい赤ちゃん欲しいなって気持ちもあったんですが、
私が働いているので24時間体制で面倒見られないのであきらめました。
産休が欲しいと言ったら施設長に却下されてしまいました。
なので、あきらめて、それなら早い時期に避妊手術をしたほうがいいと言うことになって最初のヒートが来る前にしました。

手作りカラーは愛情たっぷりですが、近くでは見せられません
(≧∇≦)/ ハハハ

元気に帰って来たので、一安心ですネv-221
あとは、2v-286が仲良く元気に育ってくれるだけですねv-411

元気そうなお顔でよかったです。
飼い主さんのほうが、はらはらドキドキしますよね。

☆ポコさん

サラが元気に帰ってきてくれてほっとしました。
v-286とも手術が済んだので
後は、肥満にならないよう注意です。
大きく育ってくれるのはいいのですが、デブは困ります
生活習慣病にならないよう気をつけます。
たくましく元気であって欲しいです。

☆まろにゃんさん

まるで手術なんてしてこなかったかのように
活動的です、傷口をなめる様子もなく
なめられないか(´ー`) ウフフ
今日はお休みなので2v-286とマッタリすごします。

サラちゃん、お帰りなさい♪
元気そうで良かったですね♪
うちのウェンディもよく文句
言いますよ~☆ うふふ♪
一安心ですね♪

退院オメデト!!

一安心ですね!!
私もなんだかほっとしましたよん
せっかくのエリカラ役に立たなくて 淋しいような うれしいような・・
それにしても いきなりセロ君とはしゃいでるって すごいですよね!

ブログのデザインも一新されたんですね~v-218

☆ウェンディママさん

女の子はおしゃべりなんでしょうかv-361
普段からセロの10倍はしゃべってますね、意味不明ですけど(^▽^) ハッハッハ
サラが帰ってきてセロも元気100倍になりました。

☆梅ぼんたんさん

ありがとうございます、心配おかけしました。
帰ってきておやつをあげたらセロに取られないようにと思ったんでしょうね。
椅子に座っている息子の膝までジャンプして飛び乗ったそうです。
おなか切ったんじゃないの~
サラの強さには脱帽です。
とにかくほっとしました。

テンプレート変えてみたのですがいまいちうまくいきません。
また元に戻すかもε=(>ε<) プッー!

サラちゃん、手術無事に成功おめでとう!
健康なら特に心配する事もいらないような手術らしいけど、やっぱり我が子のこととなるとしばらくは心配になっちゃいますよね。
手術して、びいなはちょっと体重が増えちゃいました(^。^;;

エリカラを手作りするなんて、すごいっ!!
時間をたくさんかけて、愛情いっぱい^^♪


☆びいなのママさん

ありがとうございます。
普段はすごくポジティブなのに
こんな時はすごくネガティブになっちゃって
悪いほうに考えちゃったりで、
帰ってきたらすごく元気でほっとしています。
ただ今日も暑くなりそうなので包帯素材のお洋服はちょっとかわいそうかなv-395

サラちゃんお帰り~v-411
術後もパワー全快で本当に良かったe-343

テンプレ変わってる~v-411

お帰りなさい、サラちゃん。
元気そうで良かったわ~。(*^。^*)
何て、文句言ってたの!?(笑)
2日間、サラちゃんが居なくて、セロくんは寂しかったかな??
包帯姿が痛々しいですね・・・。
早く、お外で遊べるといーね。

サラちゃんお帰りe-343
無事に手術も終わりとっても元気そうで何よりです。
愛情手作りカラーも早速装着・・・ありゃりゃ逆?? ぷぷぷっ カワイイe-415
あとは、しばらくの間セロくんと激しく絡まないように注意して見ていないといけないですねぇi-195

こんにちは!!

お帰りなさい、サラちゃん!!
避妊手術をなさったんですね。
無事に成功して、本当に何よりです(^^)
可愛いエリカラは、お手製なんですね?!すごいです!!愛情たっぷり♪で、なおかつとっても可愛いです☆
うちも去勢手術をした日は気が気じゃありませんでした(><)元気に帰ってきてくれると、とっても嬉しいですね(^^*)

☆koyukiさん

パワー全開です(´ー`) ウフフ
ソファーにもバンバン飛び上がります
見ているほうはハラハラです
せめて抜糸までは静かにしていて欲しいです(。>_<。) えーん

テンプレ変えてみました、
本当はトップのクローバーのところに写真がアップされるのですが、、、
出たり出なかったりで。
直し方も分かりません。

☆ラブママさん

きっと朝からご飯はもらえないし、
痛いことされて、狭いところに閉じ込めて、
夜は一人ぼっちで寝させて、、、
なんて言ってたんでしょうか

セロはおとなしかったですよ、
火が消えたみたいでした。

☆ムックママさん

サラを預ける時先生にエリカラの説明したんですけどね
(^u^)プププ
帰ってきた時は逆さでした。
でも案外かわいかったりして、、、

セロとの絡み合いは阻止しようがありません。
サラが思いっきり挑発しています。

☆ローランママさん

無事に終わってよかったです。
セロの去勢手術の時カラーのサイズが合うのが無くて、
それなら作るしかないかな~
なんて簡単に考えたのが間違えの元でした。
花びらを12枚作るのに切り抜くだけでも大変でした。
なれないことはするもんじゃありませんね、
アップにはとても耐えられません。
愛情はたっぷり入ってます(^・^)Chu♪

遅くなりました!

お帰りなさい!
無事に終わって元気に帰って来て気くれて、よかったですね~。
これで一安心です。
手作りカラーも素敵ですよ~(≧∪≦)
さかさま?でもお洋服みたいでかわいいかも~~(*´ω`*)

☆リルカさん

元気いっぱいでほんと良かったです。
これで2v-286とも終わったので一安心です。
カラーは予想以上にたいへんでした。
使い方もちょっと違っちゃいましたが
結構そのほうがかわいかったりして、
普段お洋服は着せないものですから
たまには着せてみようかなんて思っちゃいました。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

お帰りなさーい

サラちゃん、無事に終わってよかったです。
写真の表情も、とても元気そうですねv-237
ノエルの手術は、まだ迷ってます。
もう9ヶ月過ぎちゃったのに…。

お手製エリカラ、かわいいですね。
冬はマフラー代わりにいいかも…v-361

おかえりなさーい

サラちゃんおかえりなさいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
元気一杯の様子http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
安心しましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
…とはいっても抜糸まではもーすこし静かにしててほしいような…元気だし良いかなhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">って感じですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

エリカラ手づくりなんですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
付け方違っちゃったかも知れないけど…とっても可愛いhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
1枚1枚の花びらに愛情いっぱいですね。
みんなの愛情とセロくんのぱわーを貰って完全復活の日までサラちゃんガンバってねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

☆マッキーさん

セロの去勢手術の時は年齢を重ねて出てくる病気の予防にもなるし、
あと家の中でとにかくマーキングがすごくて、ちょっと出っ張ってるところは必ずされました。
去勢してもしなくなることは無いよと先生には言われましたが。
今は全く家の中ではしません。
それは手術のおかげかどうかも分かりません。
迷いますよね、痛いことさせるんだから、
女の子は乳腺の病気にならないためには最初のヒートが来る前じゃないときたあとでは全く違うから来る前にしたほうが良いといわれました。
女の子は期限付きだけど男の子は多分いつでも良いんじゃないですか。
セロは日帰り手術で帰ってきた時はぐったりしてましたけど夕方にはもう元気いっぱいでした。
去勢したからってすべての病気の予防ができるわけでもないので、ただ少なくなるかもしれないと言うだけのことかも知れません。
難しいです。

☆日和ママさん

抜糸まではほんと静かにしていて欲しいです。
全くだめです。
セロと激しくバトルしています。
痛くてぐったりして泣いてるよりは良いですけどね、でも心配です。
セロも容赦なしですからハハハ♪ (*’▽’)
エリカラほんと大変でした
いつも針なんて持つのは注射針ぐらいですから(。>_<。) えーん
役には立てませんでしたが、皆さんにほめていただいて、すご~く満足です。

サラちゃん、頑張りましたね。ハニーも来月避妊手術します。心配で心配で、一緒に病院に一泊したい位です。
サラちゃんの様に、元気で帰って来て
欲しいワン・・私も、手作りカラー作ってみようかしら。

サラちゃんの退院おめでとうございます。
元気なサラちゃんのお写真を見てホットしましたぁ(o^∇^o)ノ
ウチは両方とも♂だから、避妊手術の経験がないのですが、傷口なんかは大きいのですか?
手作りのカラー、愛情たっぷりでナンテ素敵なんでしょうかっ!!
素晴らしいです!
可愛いっっ!!

そうそう、こちらのブログをリンクさせていただいても良いですか?

☆ハニーmamaさん

心配な気持ちよく分かります、
ハーちゃんはサラよりもっと小さいから余計に心配ですよね。
元気な顔を見るまでは何で手術なんてしようと思ったんだろう
なんてことまで考えてしまいました。
そんな心配は無用のサラでした。

カラー作りはたいへんでしたよ。
良かったら作り方が乗っている本お貸しします。

☆Ritzさん

ありがとうございます。
帰ってきた日に迎えには息子に行ってもらったので、
写メ送ってもらって
元気な姿だったのでほっとしました。
傷はかなり大きく感じます。
でもウチのミーちゃんも手術したのですが、
今ではどこだか分からないくらいになってます。

リンクうれしいです、私もさせてもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/62-62e92a5e

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

