猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-07-29

ドックラン デビュー

息子が通っている学校から色彩検定の合否のはがきが学校宛に届いているのでどうしても今週中に学校に取りに来るようにときつ~いお達しがあったので、金曜日は長野市に行かなくてはならなくなって、、、
本当は軽井沢に行きたかったのですがあきらめました。
合格通知をもらいその足でクラーレ
お試し30分、500円で最初は屋根付きのドックランへ、、小型犬用にプールが用意されていたのですが、2人の男の子が連れていた先客のおっきなが横を通っただけでわんわん吠えて、サラはビビッて歩くこともできず、仕方ないので大型犬用の広いほうへ、しかし、隣のちゃんが気になって遊ぶこともできず、、、
仕方なく2階のドックランへ移動、、、く、、臭いw(°o°)w おおっ!!おしっこの臭いが強烈、
折角来たのでボールで遊びました、サラの猛烈ダッシュ、カメラが間に合いません。
セロはもたもた付いていくだけ(ノ_<。)うっうっうっ
     

ドックランの後はレストランでお食事、、、のはずが
女の子2人で連れていたトイプーがウチの2に吠えちゃって、、、、あきらめました。
おなかがすいたのと、息子がショッピングには興味が無かったのでショップはスルーして帰ることになりました。
激しく走ったサラもそれなりに遊んだセロも帰りの車は爆睡でした。
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

« カラー|Top|ブログはじめました。 »

コメント

ドッグランデビューおめでとうございますv-354
でも、室内とは言え、オシッコ臭いのはダメですねv-431
病気の心配もありますから、臭いところはやめておいた方が無難ですv-355

そろそろ梅雨明けでしょうから、軽井沢は最高かも知れませんねv-426

初☆ラン!

サラちゃんのボールへ猛ダッシュv-29、軽快ですね~
そしてその後をついてのセロくんも楽しそうですねv-392
HPにあったテラスがとても素敵v-352でしたが、ワン同士の相性ってあるようで、お食事できず残念ですよね

うちはまだドッグランの経験ないんだけど、そんな吠えられたら、びびっちゃいますよね
おまけに レストランでも吠えられてかわいそうに・・
でもそんなの吠えるほうが、マナー違反で出て行くべきじゃないのぉ<`~´>プリプリ

サラちゃんのほうが積極的やね!めちゃかわいい!

ドッグランデビューされたんですねe-343
室内だから通気が悪くてオシッコ臭かったのかなぁ?
ワタシは室内のランには行ったことがないんですけど外より汚れないし清潔なイメージがありましたが、ん~~逆みたいですねe-263
この動画を見ると2ワンの性格の違いというか遊びのテンションの違いがよくわかりますねv-352
クスクスっと笑っちゃいましたi-179

☆ポコさん

せっかくドックランに行ったんですけどね、
ポコさんも行ったことありますよね、クラーレ
初めてだって言ったのに
店員のお姉さんは
『一階と二階があります、後これ』
と言ってトイレシーツと水飲み用の容器が入ったかごを渡してくれただけでした。
ちょっとがっかりでした。
今度は絶対軽井沢(^▽^) ハッハッハ

☆徳まる。さん

サラはうちの中でもそうなんです。
こっちがギブアップするくらいボール遊びが好きです。
セロも小さな時は好きだったんですけどね、
ドックランではひたすら
サラの後をだらだら付いて歩いて
笑えますε=(>ε<) プッー!
セロはボールより物を破壊するほうが好きみたいです。
(。>_<。) えーん

☆梅ぼんたんさん

吠えられたのも食事をしなかった原因のひとつなんですけどね。ドックランで2v-286を遊ばせてる時に私だけレストランの横のショップボールを買ってるときに、、、
トイプーを連れている女の子の会話が耳に入っちゃったんです。
自分の連れているv-286に「うるさいな~、静かに座ってろって言ってるだろ」
なんだかそれ聞いたらブルーな気持ちになっちゃってまたココでうちが2v-286連れてったらそのトイプーちゃんが怒られそうでやめました。

☆ムックママさん

すごく臭かったのは暑かったのでエアコン入れて締めっきりだったのでいけなかったんですかね、
床の上も抜け毛が目立ったし、
外のドックランのほうが良かったです。

サラとセロ、ぜんぜん違うでしょ、一緒にボールを追っかけてくれたらよかったのですが、セロはお疲れモードでした。
でもサラは自分がとってもセロが行くと離しちゃうので
セロが追っかけないほうがサラは良く遊べます(*'‐'*) ウフフフ♪

ドッグランデビューってちょっぴり緊張しますよね^^
確かにはじめてのことでどうしたら良いのか、ルールも分らない事もあるし、ましてや家の子が上手に遊んでくれるのかも心配。
セロちゃん、サラちゃんはランしてるし
とっても楽しそう♪うん、デビュー大成功♪
何よりも、安全に楽しめる事が一番だものね^^

でも、オシッコ臭いのはびいな家も×です^^;


☆びいなのママさん

2階に上がったとたんに
くさい~
って感じだったんです。ちょっとがっかり、
あまりに臭いすぎたのかウチの2v-286は全くマーキングせず
室内ドックランって
改めてマナーベルトって必要だと感じました。
男の子はいいけど、女の子はどうしましょう、
トイレシートもって付いて歩くしかないでしょうかv-361
(*'‐'*) ウフフフ♪
いつものお出かけセットは持ったのですが、
ボールは忘れちゃうし、、初めてのドックランは反省がいっぱいでした。

室内ドッグランって、私はまだ行ったことがないんですが、
人から聞く話だと、結構匂いが気になるところが多いみたいですね。
やっぱり換気の問題かしら…。

それにしてもサラちゃん、足長くてスタイルいいですね~。
足も速くて身軽だし、うらやましい!
ノエルは体が大きいからか、足も遅いしジャンプもしないし、
どんくさいんですよね…。

楽しそ~

ぷぷぷ、サラちゃんの機敏な動きの中で、セロくんのオタオタぶりが可愛い~。
セロくん、どうしちゃったの~!?
レディ・ファーストでサラちゃんに譲ってあげてるのかな??
室内ランは、臭うものなんですか??
屋外ランしか行った事がないので、意識した事がありませんでした。
でも、有料なのだから、ちゃんとして欲しいですよね。
次は、レストランでお食事が出来るといいですね♪

v-308合格通知いただいたんですねv-354
おめでとうございますv-424
息子さんの視野が広がりましたね(^^)v

ドックランデビューおめでとうe-343e-343
マロンはマーキングの女王だから・・・
次回はマナーパンツはかせてみよっとv-411

サラちゃん初カットで女の子全開ですね~
手足も長くってお嬢様です!
新しいブログの件も都内のわんこスポットなら
協力できるかもです。
そんなのでもいいのかな?
雷のせいか今日は繋がり難くて
動画何度もチャレンジしたけど
見れなかった。また後ほど試してみますね。

☆マッキーさん

室内ドックランは臭いがね~
暑いからエアコンも入っていたので全くの閉め切り
大きな扇風機が回っていたのですが
v-417臭い

ノエル君も大きいけどセロも大きくなりました、今5キロ
子供みたいで抱きごごちがいいですよ、
息子が小さかった時を思い出します。

☆ラブママさん

うちでの遊びからもサラが必死でボールを追って
セロは見てるキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
見たいな感じです。
だんだん大人になったのか、、、
セロだって家に来たばかりのころはボールを必死に追ってたんですけどね、
今は自分でくわえて投げてます。
もちろん自分より少し前にポロって落とす感じですけどね
(*'‐'*) ウフフフ♪

☆koyukiさん

ありがとうございます、今度は1級に挑戦です。
色彩もセンスが必要なので少しでも磨ければ何をするにも役に立つかなって思ってがんばっているみたいです。

ドックランはうちも連れて行ってみて分かったことですが。
皆で楽しむところだから
施設の方もそうだけど利用者も協力しなくちゃって
考えさせられました。

☆龍のかーさん

サラの足が長かったことにはびっくりです
(^▽^) ハッハッハ
カット前は豚さんだとばっかり思ってましたから

先週フィラリアの薬をもらいに行ったらサラはやっと3キロ
セロは5キロになってました。
せっかくサラの体重が増えてもセロも増えて
ちっとも差が縮まりません。
全力でぶつかり合うのでいつもはらはらです。

新しいブログへのご協力ありがとうございます。
うれしいです、すごく助かります、
がんばりますので、よろしくお願いします、
アドバイスもよろしく(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

ドッグランデビューおめでとうございます♪
セロちゃんもサラちゃんも楽しそう~♪
それに、とっても可愛い~♪元気いっぱいですね♪
こんなに楽しそうな、お顔を見ると嬉しくなっちゃいますね♪
室内ランのニオイは・・けっこうキツイですよね~

☆ウェンディママさん

ありがとうございます~
サラは最近とっても活発で
ボール遊びをしてもとってくるのはサラだけ
時々セロに遊ぼうって
モーションかけてます、

室内ドックランの臭いがすごいのにはびっくりしました。
他もそうなんですかv-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/60-17e8f3f9

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

