猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-03-28

3ワン

いくつガムがあってもひとつのガムを奪い合いです20070328224348.jpg


ちょうだい、そのガムかみやすいんだから~
20070328224850.jpg

セロの意地悪、、いいもん一人で遊ぶから20070328225016.jpg

つまらないから寝ちゃおうかな20070328225343.jpg


サラが寝ちゃったら僕も遊び相手がいないから仕方ない寝るか20070328225512.jpg

そんな2わんをいつもチャッピーが見守ってくれています。
お骨は早く土に返してあげないと成仏できないよって言われるけど、
手放せないんです。
20070328225719.jpg


« キャットタワーの使い方|Top|一緒に »

コメント

☆ひろこさん
初めまして、そしていらっしゃいませ、
私もブログ始めたばかりでよくわかりません、
私も人気のあるブログを徘徊しています。
これからも時々来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/6-ad070f5a

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

