猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-07-24

ブログはじめました。

皆さんのブログを訪問させていただくとワンコのための素敵な場所がいっぱい見つかります。
でも最近とみに記憶力に自信がなくなってきた私には
そういえばチョッパーはミディアム・プードル?のポコさんが軽井沢にいいお店があるって書いてあったけど~どこだっけ
これならまだまし、ひどい時は   どなたのブログで見たのでしょう、、、と私の頭の中は迷子になってしまうのです。
そんな時いいものを見つけました。
so-net blogの地図機能、

ホテル カーロ・フォレスタ

ちょっと大きめなトイプーとの生活のマッキーさんにご協力していただきました。


小さな家族のための素敵な情報がを集められたらと、、無謀にもそんなブログを初めて見ることにしました。と言っても私一人ではどうにもなりません。皆様のブログの中で紹介された素敵な場所、乗せてもいいよ~という心優しい皆、一緒に作って見ませんか。よろしくお願いします。
ワンコ スペース です。
まだブログの書き方が良く分からなくて手探り状態です、皆様のアドバイスお待ちしています。
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« ドックラン デビュー|Top|変身 »

コメント

すごーい

見ましたよ「ワンコ スペース」e-317
ステキなブログ始めましたねぇe-343
これからいっぱいワンコ関連のお店なんかが掲載されるの楽しみにしてますe-51
そしてウチからも行けそうな場所があったら是非行ってみたいですねe-2
ブログ掛け持ちは大変だと思いますがガンバってくださいv-222応援してまーすv-81

またまた新しいこと始められましたね~!
私でよければ 協力させてもらいますよ!
でも、ほとんど関西情報ですけどね ぷっ

☆ムックママさん

見ていただけました。ありがとうございます、
どんな風になるのかまだ手探り状態ですが
とりあえず始めてみないことには、、、
こんな風にしたらなんてことあったら
教えてくださいね、
よろしくお願いしますv-435

☆梅ぼんたんさん

無謀にも新しいこと始めました。
まだブログになれなくて(。>_<。) えーん
時間はかかると思いますが、だんだんに形にしようと思ってます。
協力していただけますか、ありがとうございます。
関西情報大歓迎です。
情報とアドバイスお待ちしています。

すごいなー。
どんどん進化する、きじとらさん。
うーん、素晴らしい!

まぁ♪素敵ですね。v-10
頑張って下さいね~。
ハイテク・オンチの私には何だか難しそうだわ・・・。
ラブとの東京生活は約半年、東京のオススメ・スポットを教えて欲しいワンv-237v-237

☆まろにゃんさん

新しいもの好きなだけなんです、
どんなものになるのか分からないのですが
ほめていただくと恥ずかしいです。
皆さんのお役に少しでも立てるよう
がんばります。v-354

☆ラブママさん

私も機械物そんなに得意じゃないんですよ、
だから新しいブログも四苦八苦しています。
ただ、皆さんのブログにお邪魔して
とっても素敵なところがいっぱいあっても
覚え切れなくて、歳ですね(^▽^) ハッハッハ
それならいっそまとめてみようと、
無謀な考えにいたってしまったんです。
ラブママさんもいいところあったら教えてくださいね、
お願いします。

コメントが、ちゃんと送信出来るかすら不安..パソコン超初心者な私。小学校でパソコンクラブに入っている息子に教わりながらの、blog参加?です。軽井沢に、ステキなお店がありますよ♪きじとらにゃんさん、近所なのですから、一緒に楽しみましょう!セロ君&サラちゃんがお散歩途中に寄ってくれるのを
心待ちにしています。

☆ハニーmamaさん

私もほとんど息子頼りでやってます。
パソコンは習うよりなれろ~
なんてはじめましたが、やはりそれだけでは無理v-406
難過ぎます。でも楽しいですよ、

今度お散歩に行った時、
ハーちゃんたちのお写真撮らせてくださいね。
一緒にお出かけできるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/59-2c91f417

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

