猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-07-10

破壊

セロとサラが家に来てからゴミ箱行きになってしまったものは数知れずε=(>ε<) プッー!
トイプーと暮らすムックママからのリクエスト(と勝手に思ってます)がありましたのでまだ存在する(すでにゴミ箱に行ってしまったものもありますので)かわいそうな品々をお見せします。
せっかく携帯を買い換えた時にもらってきたパンフレットから応募して当たったビーサン
   sandaru.jpg
海に行く予定がなかったので室内履きにしていました、これでははけません(ρ_;)ヒックヒック
  
 hakai.jpg

サラは乳歯が抜ける時期なので思い切りカミカミできるようフェッチを2本購入してみました、それが入ってきたのが右下の段ボール箱、息子が宅配のお兄さんから受け取って1階に置いておいたらすでに自分たちで開けようとしていたようです。
中身はフェッチ
   20070710212007.jpg
Sサイズを買ったのですがさらには少し太すぎてセロが咬んで少し崩れたところでサラが咬み始めました。その成果か乳歯が1本抜けていました。

それとリード

   riido.jpg

今まで2mと3mを使っていたのですが、一緒に歩けなくてセロが不満だったので同じ長さの5mのものにしました。とっても軽くてその上持ちやすくてこの次は8mのものでも良いかなって思ってます。
こんなかわいいおまけも付きました。
   ri-do.jpg

キーホルダーとして使えます、ちゃんと紐が伸び縮みするんですよ。
チャッピーはとても優雅なお散歩だったので着いていくのも楽だったのですがセロとサラは元気100倍、何にでも興味を示すし走るし、ハードなお散歩です。このリードは助かります。

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

« 庭の住人 モズ|Top|みーちゃんの足 »

コメント

我が家は、思いの他、破壊された物が少なかったんですv-391
以前の仕事の形態から、
チョッパーと一緒にいる機会が多かったからかも知れませんv-411

☆ポコさん

このほかにも私の髪留めなんて使い物にならずv-406
ゴミ箱行きになってます。
仕事が忙しくて朝7時半ごろ出勤で帰宅はどうしても18時過ぎが普通でそれ以上に遅くなる時もあります。
色々おもちゃもあるのですが開拓精神が旺盛で
こんなのどこにあったのv-399
とういほど色々引っ張り出してきてくれます。
なるべく手足口が届く範囲は物を置かないよう気をつけているつもりなんですけどねハハハ♪ (*’▽’)

おふたりさんも色々やっちゃってますねぇ・・・e-263
片付けて出かけても、帰ってみると???な事ってありますよね!!
フレキシブルリード便利ですよね。私も使ってます♪
うちのハッチャケ娘について行くの大変なので・・・

ハハハッ

無残ですねぇe-263
ここならワンコには取れないだろうと思うような場所に何か置いてもいつの間にか取られてるから不思議です。
とくにトイプーはジャンプ力もすごいしズル賢いから・・・
ムックは散歩のとき葉っぱとかなんかの実のタネとか拾って食べちゃうので監視をしなければと思いリードは短いタイプしか使ったことがありませんが呼び戻しの練習もしたいしそろそろウチもフレキシブル使ってみようかなぁe-2

セロ君もサラちゃんも全然かわいいもんですよー
龍もサラちゃんぐらいのときかなりやりましたから(TдT)
龍は、引き出しの取っ手とか木のブラインドとかクレートの出っ張り部分などなど多種多様(><)
お留守番の時はしないんですが、帰宅したのに相手にしてくれないと、ゴリゴリしてましたねー「嫌がらせか!」って感じでしたよー
時期的なものもあったかもしれませんが、牛のひずめがいいよと言うご意見を頂き、噛んではいけないものを噛んだら「はい!こっち噛んで」って渡しました。美味しいし硬いしでストレス解消になるみたいです。かなり長持ちするのにお安いので今でも龍のご愛用品ですよ。

フレキシブル家も使ってまーす。
お散歩に持っていって、広い所で遊ぶ時に付け替えてます。
龍は、でかいので中型犬用のリードじゃないと指示出しにくいんですよ~(><)

ずいぶん破壊されちゃいましたねーーー
…な~んて、うちも負けず劣らずひどいもんです…
リビングのクッションカバーなんて、何個破壊されたことか…。
その他、庭のサンダル、階段のへり、雑誌、家具の取っ手…
数え上げたらキリがないくらいです。v-406

フェッチ、気になってたんです。
使い心地はどうですか?

やってますね~(笑
我が家の3わんは破壊行動が全くなくってこういう「作品」は無いんです・・・
おもちゃだってすぐ飽きて「これが無きゃ」ってのが無いし・・・

フレキシブルリードは前に日和が使ってたんだけど・・・
いっぱい伸びるもんだから「どこまでもい行けるv-237」と思ったのか・・・ずっと遠くの方でリードが伸びきって「ウゲェv-356」とかするのでやめちゃいました・・・(汗

「おまけ」可愛い♪ですね。

今、家はちびちゃん達が破壊魔です。
振り向くと何かをカジリ壊し破き食べる。トホホ

かわいい盛りです。(冷汗)

すっごいですねーv-12
うちはその点ほとんどなくて、おもちゃ以外は噛まないから楽ですわ
畳を引っかいてボロボロにしてますけどね~猫か!ハハハ・・・

☆徳丸。さん

今日も帰ってきたら早速やられてました
歯磨き粉、、ワンコ用のです、まだかじりはじめだったので
蓋が破壊されていたところで The end でした。
仕事から帰るのが恐ろしいです。

大型犬の散歩より小型犬のほうがお散歩がたいへんなんて
思ってもみませんでしたv-406

☆ムックママさん

どうしてこんなものを~
なんて思うことがあります、興味の対象が紙だったり
プラスチックだったり、好奇心旺盛です。
怖いもの知らずだし(ノ_<。)うっうっうっ

リードは5mのものを買いました。
長すぎるかと思ったのですがぜんぜんです。
お散歩の時は割りと寄り添って歩くので
ちょうど良かったです。
今度は8メートルのを買ってみようかなって思ってます。

☆龍のかーさん

仕事から帰るとやられた~って感じですv-409
ガム、コットン、色々試してみたのですが(。>_<。) えーん
ひづめはセロのいたペットショップの方が家に来る時持たせてくれました。そういえばいつの間にかなくなってました。
今度買ってみますv-352

リードは持ちやすくて軽くてとっても良かったです、うちは毎日のお散歩で使ってます。

☆マッキーさん

ノエル君もすごかったですかハハハ♪ (*’▽’)
すべて思い出せないくらいいっぱいあって、、
スリッパも今ので3足目です。

フェッチ、、
昨日寝る時サラが何ごそごそしてるのかと思ったら
お布団の中に持ち込んで寝る前にカミカミしてました。
でも今夜はもう知らん振りしてます。
サラにはちょっと大きすぎるみたいです。Sサイズなんですけどね。v-388

うふふっ^m^ いたずら大好きですよね~v-290
我が家も、フレキシリード使ってるんですが・・・
なにぶん不器用な私は使いこなせていませんv-406
主人、子供達は上手に使ってるのですが^_^;
サラちゃんも乳歯が抜ける時期なんですね!
マロンの乳歯、やっと3本ゲット出来ましたv-392

☆日和ママさん

うらやましいです( ^ー゜)b
セロが高いところからとってサラも一緒になって
はかい~
と、やってるみたいです☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

リードが伸びきった辺で臭いにつられて立ち止まるみたいな
とにかくマーキングしまくりのお散歩なので歩いては立ち止まるの繰り返しです。そして歩きながらも2v-286でじゃれあってます。
おまけ、玄関の鍵をつけて使ってます。

☆おかーちゃん

わぉ~
4倍の破壊力ですかε=(>ε<) プッー!
でもめちゃくちゃかわいいから
許しちゃいますよね、
あと何日一緒にいられるのかなv-361

ビッキーちゃんはおりこうさんでやら無いんですかv-411

☆梅ぼんたんさん

すごいですよ~
帰ってきて部屋を見て絶句するときがありますね
それなのにライブしてるなんて
チャレンジャーといわれます(息子に)

スウプちゃんは猫ちゃんだったんですね(-^〇^-) ハハハハ

☆koyukiさん

v-286が一緒のお散歩は思った以上に大変で
息子と二人で行きます。
私もリードの使い方が悪いと言われちゃいますv-406
でも軽くて持ちやすくて良いですよね。

サラも乳歯が抜けました。記念にとっておこうと思ったのですが
いつの間にかなくなってましたo(;△;)o エーン

こんにちわー
私のブログに遊びにきていただいてありがとーございます!
私も実は、きじとらにゃんさんのブログ覗かせてもらったことあるんですよー
そんなきじとらにゃんさんのところのセロ君と親戚さんだったなんて、びっくりです。
セロ君小さいですねー。
ウチのココ☆もそうなる予定だったんですが、予定に反してすくすく成長して、今は4kgです(笑)
でも、破壊魔なところはそっくりです。
とにかく1日中なにかを破壊しているので、お留守番中はサークルの中です。
最近は朝早くから、いろいろとお仕事(いたずら)忙しいみたいで、こちらは寝不足です。

☆misu☆さん

ご訪問ありがとうございます。
ほんとびっくりしました。親戚めぐりをしていたらあれ~
見たことがあるブログ~、龍くんが映ってる~
って感じでした。
セロは来た時2キロでしたが、今は4.6キロです。
獣医さんに連れて行ったらやせすぎだからもっと食べさせなさいって言われて現在に至ってますハハハ♪ (*’▽’)
ウチの教育方針は自由になので最低限の躾しかしません、というかできませんぺこ <(_ _)>なので破壊は多分続くんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/55-695ae4f7

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

