猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-07-06

みーちゃんの足

後ろ足を引きずっていたみーちゃん
最近は調子よくなってきてお散歩に一緒に行くことが増えてきました。
ただ距離が長くなると最後は歩き方が辛そうになるのでセロとサラのお散歩も最短距離になってしまいます。
きじトラとアビシニアンズのまろにゃんさんのブログでアビちゃんが活発になってきて皮膚病も治ってきたという記事があったので、みーちゃんにもファイテンのネックレスをしてみました。
にゃんこ用が見つけられなかったので人間用を二重にしてみました。
mi.jpg


mi1.jpg
正面からでは全くどこにしているのか分かりません(^▽^) ハッハッハ
慢性肩こりで悩んでいる私といつも病気がちな息子もみーちゃんに便乗しちゃいました。

全くその必要が無いチョー元気な2です  なにか
sero.jpg


ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« 破壊|Top|ライブ »

コメント

「ファイテン」って、凄く効くみたいなんですけど、
結構お高いですよねえv-390
オイラも欲しいと思いながら、躊躇しちゃいます・・・v-411

☆ペコさん

マインドコントロールなどされないにゃんこやワンコに効果があると聞けばv-418
やっぱり効果は本当なんだって信じられるので
健康には自信の無いきじとらにゃん一家は早速試すことにしました。
しかし高いのは買えません(。>_<。) えーん
1本2千円平均です。
子供が出世したら(まだ就職もしてません)ハハハ♪ (*’▽’)
高いのをプレゼントしてくれるそうです。

効くのかな?って半信半疑でしたが、我が家の場合、もう藁にもすがる思いで買いました。
着けて2日目ぐらいから、顔つきが変わってきたのでびっくり。よく動くようになったし。
多頭飼いのきっかけになった「シッポがともだち」という漫画にファイテンの首輪が出ていたので試しました。
犬猫用は限定商品みたいで、品切れしているところが多いようです。
みーちゃんに効いてほしいな。

☆まろにゃんさん

まろにゃんさんのおかげで効果を信じることができて購入してみました。
みーちゃんの場合は軟骨が磨り減ってしまっているので再生は無理としても元気にいられるよう願いをこめました。
うちは田舎なのともともとが野良ちゃんだったこともあってお外に行くので首輪はちょっと不安で今までやらなかったんです、何かにひっかっかっちゃったりするといやだな~と思って。だから今もお出かけする時ははずしています。
といっても一日のほとんどは息子の部屋で寝ているのでつけている時間のほうが長いですけどね。
みーちゃんには何もしてあげられなくて申し訳ないって思う気持ちがあったのでまろにゃんさんのおかげでみーちゃんにファイテンをつけて上げられることができてとっても感謝しています。
セロとサラにつけたらおしとやかになるなんて効果あったらいいのになハハハ♪ (*’▽’)

ふぁいてん???
流行にうといムックママは初めて聞きました。
肩こりが治るv-361 皮膚病に効くv-361
ワタシはこの時期とても疲れやすいんですが
こういうのにも効くんですか?
是非また経過報告お願いしますv-363

☆ムックままさん

詳しいことはまろにゃんさんのブログを見てください、
にゃんこちゃんの皮膚病がよくなってきて毛が生えてきたって記事がありますv-266
肩こりはにゃんこちゃんに聞いても不明ですが、とても体調が良くなったみたいですv-218
私も便乗してみました。最近疲れ気味で肩こりが取れたら最高なんですけどね、先週たちの悪い風邪をいただいてしまってここ一週間苦しんでいますなので使い心地はまだ不明です。

ファイテン!その使い方があったのですね~^^
皮膚病にも効くなんてビックリ!!
我が家でもそんなときには是非試してみたいと思います。

セロちゃんとサラちゃんは仲良しワンコなのね♪
うちのびいなが『うらやましい~!!』って!

☆びいなのママさん

ほんとびっくりですよね、にゃんこだから暗示にかけたわけでもないので素直にその結果を信じることができますよね。

セロとサラはほんと良く分かりませんハハハ♪ (*’▽’)
いつもべったりしているわけじゃないし、今もセロは私の足元、サラはもうお布団に行って寝ています。時々というかしょっちゅうガウガウやってます、でも怪我するほどじゃないから加減してるってことですよね。

ファイテンは人間以外にも効果があるんですか!?
家にもネックレス3本、とひじ用サポータそれに
ローションもありますよ。これは肌が弱くても平気なのでお勧めです。一瞬で効き目が分かるけど、持続しない感じはありますが、ただマッサージしてもらうよりかなり効きますよ~
みーちゃんにも効くのかな??

☆龍のかーさん

みーちゃんの場合軟骨の再生は無理だと思うのですが、皮膚病には効くそうですよ、それにとっても活発になったってまろにゃんさんのブログに書いてありました、ぜひ見に行ってください。軟骨は再生できなくても体調が良くなってくれたらいいなって思ってます。
ローションてどんな効果があるんですか、肩こりに効くんですか、それなら使ってみたいです。
3本もあるネックレスは使ってるんですか?ピーちゃんになった龍之介君に使ってみたらいかがでしょうv-363

以前に・・・

バレーボールの選手達が使用して話題になったものですね?
私はネックレスと関節が痛む時にシールを貼っていました。
ワン・ニャン用が出ているのは知りませんでしたが、2重巻きのみーちゃんに2重のチタン効果があるといいですね・・・

へえーー犬猫にも効くんだ!
私もブレスとネックレス持ってるから ブレスならちょうどサイズ良いかも・・
まあ特に悪いとこはないのですが(^^)
みーちゃん良くなるといいですね!

☆徳まる。さん

今は使ってないんですかv-361
効果のほどはどうなんでしょう。
ネックレス買ったらサンプルにシール入ってたので使ってみました。後ドリンクも付いてきたのですが味はいまいちでした。
通販ではにゃんこ用のは売り切れになっていました。
結構人気あるんですね
みーちゃん効果あるといいのですがv-410

☆梅ぼんたんさん

多少いたずらしても元気が何よりですよねハハハ♪ (*’▽’)
一番大きなサイズのブレスレットならいいかもv-218
みーちゃんはおデブさんなのでちょっと無理かな
ネックレスの二重巻きもきつくは無いのですが隠れてしまいます。
たまに膀胱炎になる時があるのでそっちにも効くといいのですが、ちょっと欲張りかな。

ファイテンでみーちゃんが治ってくれたら万々歳ですねv-411
みーちゃん頑張れ~~v-290

先日、レーシックの病院から手紙が来て、なんと!!
老眼の手術が出来るようになったみたいですよv-411
「伝導式角膜形成術」らしいですよ!

ファイテン

ファイテン、私も肩こりがひどくて使ってますよー。
みーちゃんの首輪代わりにするなんてナイスアイディア!
効くといいですね~。

ノエルにも巻いてみようかと一瞬思いましたが、
これ以上ハイパーになっちゃうと困るので
やめます…v-356

☆koyukiさん

みーちゃんが元気になってくれるとほんとうれしいです
(*'‐'*) ウフフフ♪

老眼にも効くんですか。
その手術は老眼が進む前にやったほうがいいんですか?
それともある程度は落ち着いてからがいいのかな?
子供のころから良く見えないということを経験したことが無かったので良く見えないってことがこんなに不便とは思いませんでした。
とりあえずお金ためなくちゃ(^▽^) ハッハッハ
貴重な情報ありがとうございます。

☆マッキーさん

肩こりはどうですかv-361
私の肩こりはン十年物なので毎晩子供に肩もみしてもらってます(^▽^笑)
まだファイテンの効果は感じません(*ノ_<*)エーン
知能のほうに効いてくれるならセロとさらにも使ってみたいですv-392

なるほど・・・物は試しですね。
少しでも結果が出ればいいですけど・・・
無用な2匹はずっとそうであってもらいたいものです。

☆あきらマンさん

老人ホームの前は整形外科の看護師をしていたので
そこのドクターが軟骨は再生できないとv-418にたこができるくらいε=(>ε<) プッー!
聞かされていたので何をしても無理なのは分かっているのですが、それでも何もしないよりはいいかなと、
v-286はおかげさまで無用のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/54-e9ad98fa

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

