猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-28

色彩検定

24日の日曜日息子の色彩検定2級が長野市でありました。
それに便乗して2も一緒にドライブ
長野駅で妹と待ち合わせして善光寺にお散歩に行く予定でしたが~
あいにくの
仕方ないので長野駅の観光案内でネットでワンコと一緒に入れるお店を検索したのですがヒットせず。
ビックハットで催し物をしていたことを思い出し車に乗り込んだのですがあいにくのお天気で道路も渋滞気味
結局テストの終了時間が迫ってきたので待ち合わせ場所の駐車場に戻りました。
妹と別れて帰路に、、おなかがすいたのでモスで息子はナンとLポテセット、私はシンプルなハンバーガーとバニラのシェイク
しかし2と一緒の後ろ座席の私は食べられないのでシェイクだけ、、2は必死に紙コップの周りをペロペロ
ハンバーガーは帰ってから食べました。
テストが終わったらクラーレドックランデビューしようと思っていたのですが、それも雨のため中止、今日はぐったりの午後でした。
疲れたのでお布団を敷くとセロは早速夢の中
6.28sero.jpg


サラも眠くなりセロの隣へ
6.28sara.jpg


分かりづらいですが、セロが仰向けになるとサラも同じかっこうになってます。
sero3.jpg

遊び方が激しくていつもはらはら、でもいつかはになって欲しいな(*'‐'*) ウフフフ♪
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« ライブ|Top|競馬予想 »

コメント

色彩検定、はじめて聞きました~。
モスも食べたい~!と思うときが月イチあります^^
新モスになってからムムム~だけど美味しいよね~♪
1枚目のセロくん&サラちゃん、かさなっててどうなってんの?と色んな角度からみたけど結局わからず^^;2枚目!めちゃカワイイ~v-10ひっくり返って寝てる姿って無防備で見てるだけで幸せになりますよね☆これを見てるだけでもうすでにラブラブですよっv-344

わんちゃんの、天使のような寝顔を見ていると、ホッとしますよネv-282
ところで、色彩検定って初めて聞きましたv-363
いろんな資格があるもんですねえv-411

雨だとワンコ達もストレスたまりますよね~
2ワン一人で連れて歩くのは大変じゃないですか?!
お疲れ様でした!

おしりくっつけて寝てる姿、可愛いですv-238

せっかくの便乗ドライブv-448が雨v-279に振り回されちゃいましたねぇ。
v-2122ワンが一体化してておもしろカワイイe-266
それにしても色彩検定なるものがあるとは全然知りませんでした。
色について勉強するんですよねぇ?
将来カラーコーディネーターとか目指してるんですか?

☆もんママさん

1枚目の写真はセロだけです(^▽^笑)
寄り添って寝ている時はホントv-343v-343
に見えますけど遊び方ははんぱナイです。
じゃれあっているんでしょうけど見ていてはらはらする時があります。

モスはチキンが好きです、カリカリで、
時々食べたくなります。

☆ポコさん

寝ている姿は天使のようですが
動き回っている時は時々ア○マのようになります。
今日も帰ってきたら部屋の中が悲惨でした(。>_<。) えーん
今はいろんな資格がありますよね、
看護師もびっくりするくらい専門的なものがあります。
私は持っていませんがm(~q~;)m うっうううっ・・・

☆梅ぼんたんさん

妹が一緒に行ってくれたので1ワンコづつでしたが
とにかく人間大好きで誰のところにも寄っていってしまうので
歩くのが大変でした。
でも皆さんぬいぐるみみたいでかわいいと
言って下さいました(V^-°)イエイ!

☆ムックママさん

せっかく長野に行ったのに雨でがっかりでした。
今度はまたいつ行ける事やら(ー"ー )
息子がなりたいのは漫画家なんですけどね、
今のところパソコンの勉強をしていて、
センスを磨くためにカラーの勉強をしています。
去年から資格オタクのようです(-^〇^-) ハハハハ

資格は持ってて損はありませんよv-410
就職の時に有利ですもんね♪
実は私も漫画家志望だったんですよ^m^ウフフ

寝てる時は天使v-282ですよね~e-266

☆koyukiさん

え~  そうなんですかv-469
今度是非koyukiさんの漫画をブログにアップしてください。
息子は来年一応就職はしますが(まだ未定ですが)
漫画家になりたいとは言ってます
自分でも何をしたいのか分からなくて
色々悩んでいます、とりあえず今は得意な分野で
資格をたくさん取ってます
お金もたくさんかかってますε=(>ε<) プッー!
マイクロソフトの資格なんて1つが1万円ほどするんですよ、
びっくりです。

サラちゃんの写真、上にチキンの写真とよく似てるんですけどー(笑)

☆まろにゃんさん

気が付きませんでした(-^〇^-) ハハハハ
今ライブ中です
Stickamのライブ中継を見てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/52-fb1c98a3

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

