猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-23

競馬予想

お兄ちゃんがサラブレッドが大好きで、ついでに競馬もやってます。
といっても掛け金は100円単位
なのでサラも予想のお手伝いをしようと新聞を見てみます。
sara2.jpg
目をつぶってよ~く考えて見ます。


sara6.jpg
考えても分からない眠くなっちゃった

チャンスと思ってブラッシング、良く見ると生え際がパピーの毛とは違うものに変わってきています。
sara4.jpg
丸く見えるところが生え際、その周りの毛に比べたらすごくつやのあるものに変わってきていました、次のトリミングが楽しみです。

ちなみに競馬の結果は今日一日で100円の収穫でした(^▽^) ハッハッハ

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

« 色彩検定|Top|ラヴ ラブ »

コメント

競馬の予想前に、セロ君と遊んだので疲れたんでしょうか・・・v-361
わんちゃんの寝顔って、可愛いですよネv-411

☆ポコさん

寝顔見てるとほっとします。
癒されますよね、起きて動いている時は
もちろんかわいいですけど(*'‐'*) ウフフフ♪、
寝顔ってゆったり、まったりした気持ちにしてくれます。

サラちゃんの予想大当たり~!ってなって欲しいv-61

よくパピーの毛って聞くんですが、うちはずーと変わらず ねこっ毛でふわふわって言われます。
そう言えば、3ヶ月ぐらいまではもう少し硬かったような・・

私、パピーの毛の方が柔らかいって思ってたんですが、反対なんですね!

☆梅ぼんたんさん

パピーの毛やわらかいですよ、ふわふわv-346
でもパサパサッて言うのかなv-361
それが生え際の当たりの毛を見たら明らかにつや
違うんです。
どんなになるか楽しみです。
そういえばスウプちゃんふわふわな感じですよね。
ずっと変わらないんですか、セロは4ヶ月で家に来たのですが
毛の質は変わらないけど色が濃くなったような気がします。

競馬予想(笑)

大穴でも当ててくれたらe-267超豪華e-267なごはんで
お礼しないとネv-407

ウチは2ヶ月で来たときから毛質はあまり変わらないように感じます。
でもだんだんクルクルになってきてますねi-6
いつまでもヌイグルミの手触りのままでいてほしいもんですv-428

☆ムックママさん

大穴当てて欲しいですね、
私過去に一度だけ単勝万馬券当てたことあるんです
それも1000円かけていたので
中継見ながら絶叫してましたv-363
千円が2分足らずで15万円になりました。
あ~もう一度当てたい

サラの毛はふわふわです。
この後どうなるのかとっても楽しみです。

もうすぐトリミングなんですね。
楽しみ~サラちゃんどんな風に変身するかな?
龍は、いまだに根元の方はチリチリで毛先は直毛です。
だから短い部分だけカールしてます。変ですよね。

一攫千金憧れですよ!
サラちゃんの鼻の先には、なんていう馬の名前が…?

サラちゃんも赤ペンが似合う犬になったりして・・・
しっかり大穴を当てて欲しいものですね、いつかきっと。

☆龍のかーさん

セロたちが行っているペットショップはとっても良心的なので人気があってなかなか予約を取るのが大変で今回もセロとサラは別々の日になってしまいました。
今からとっても楽しみです。

馬券当たってくれるといいな~v-354

☆あきらマンさん

競馬の予想ができるワンコv-308
なんてことになったら
うれしいな~v-410

ん・・・・?
競馬?
当てる?
豪華なご飯?

もし当たったら
家もやってみよ~~~

☆おかーちゃん

サラブレットはきれいです、
そばで見るとすごく迫力があります
できたら競馬場に足を運んでお金をかけてみてください。
100円から買えます、たとえ100円でもかけている馬がいるととっても興奮します。
競馬場もきれいですよ。
しかしワンコとはいけません(°0°)\(--; オイオイ

たまに競馬場まで遊びに行きます。旦那は真剣、私はジャンクフードばかり食べてますv-414芝生もきれいで季節によっては気持ちいいですよね~♪サラちゃん競馬には興味ないのかな?(*^m^*)私も今度もんじゃに予想してもらおう!

☆もんママさん

わ~ うらやましい。うちからはどこの競馬場も遠くて
なかなか足を運べません(ノ_<。)うっうっうっ
楽しいですよね、
v-286を長時間お留守番させられないので
行けそうにありません。
実家にでも預けて行こうかな(*'‐'*) ウフフフ♪

予想当たるといいですねv-237
ギャンブルは、サラちゃんみたいに欲のない人(犬?)がやったほうが当たりそうですよね~。(笑)

巻き毛が出てきたんですね。
なつかしい~~v-352
ノエルの小さい頃を思い出しました。
ノエルは首のところと尻尾の付け根からだんだん巻き始めて、最後は背中でした。
サラちゃんはどんな風にクルクルになっていくのかしらv-362

☆マッキーさん

サラの手が指している馬を見てみたのですが
前走11着、12着なんて当たったら結構な大穴
もちろん、息子がそれを見て却下

サラの毛は体全体が生え際の毛が変わってきています。
どんな風になるのかとっても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/51-d0b1f2aa

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

