猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-19

ラヴ ラブ

おなかをさすってもらうのが大好きなセロ
サラよりはるかに甘ったれのセロは息子におなかをさすってもらい良い心地
それを見ていたサラが何を思ったのかセロの顔をぺろぺろ


こんな2は初めて見ました。
記念にビデオ
ということで2回連続ムービーになったしまいました。

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

« 競馬予想|Top|足上げちゃいます。 »

コメント

うわ~♪すごく可愛い~♪
貴重なビデオですね♪
なんだか、癒されました~♪

おお~~~~v-405サラちゃんどうしちゃったのv-361
これはもしかして、お兄ちゃんよりも私の方がセロ君大好きアピールなのかなぁ~^m^

☆ウェンディママさん

いっつも2v-286でガウガウやってるのに、
びっくりでした、決して仲良くないんじゃないですよ、
お互いにライバルだと思ってることのほうが多かったので
こんなに熱々な姿は見たこと無かったのでうれしかったです。

☆koyukiさん

サラをかわいがるとセロが怒って
サラを攻撃します。
それがかわいそうでなかなかサラを抱っこしてあげられません(ノ_<。)うっうっうっ、
私がセロを抱っこしている時に息子がサラをかわいがる
という感じですv-406
セロはやきもち焼きで困っちゃいます。

小さいながらも、母性本能に目覚めたんでしょうかネェv-361
それにしても、可愛いですねv-415

ところで、サラちゃんを可愛がるとセロ君が怒るのは、
家族内の序列に従っての事なのかもですネv-364
セロ君よりもサラちゃんの方が、序列が下位なんじゃないでしょうかv-411

かわいいーーー!!!

かわいいーーーv-344
セロくん、すごく気持ち良さそうな顔してますね。
やっぱり2匹いる生活っていいなぁ…うらやましいなぁ…

かわいい♪

サラちゃんにお耳やお顔ペロペロしてもらってセロ君とっても気持ちよさそうですねv-410
母性?
そうだとしたらまだパピちゃんなのにすごいですね♪

お腹なでなでと、ペロペロのダブルでとろけちゃういそうなセロ君ですねv-343
見てて幸せな気分です♪

セロ君VIP待遇ですね。
そうとういい気分なお顔((´∀`*))
サラちゃんのけな気な姿に女心を感じました。
私には無いな!(*>ω<)=3

セロ君 至福のひとときって顔してますねv-10
やっぱり2ワンはうらやましいなあ~
私もいつかもう1匹迎えたいです

ヤバイ!!かわいすぎるっーーー!
何度もリプレイですよ!
なんだかママの顔み見えましたよ~。まだパピーなのにね^^
セロくんが大好きでたまらない!って感じv-238
普段ガウガウしてるのも仲がいいんですよね~v-415
ペロペロを嫌がらないセロくんも愛情いっぱいですねv-343

☆ポコさん

ボール投げをするとサラが取れても
セロに譲りますv-132
ガウガウやってる割には遠慮がちなところも
本当の序列があるのか不明です。
セロは甘ったれの長男
サラはしっかり者の要領良しの次女
って感じですかね(*'‐'*) ウフフフ♪

☆マッキーさん

セロは体を触られるのが大すきo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
朝起きると一番にするのがのびのびマッサージ
超の付く甘ったれです(^▽^) ハッハッハ
v-286はお散歩するのも、トイレの世話も
そして経費も大変ですが、
すごく楽しいです。

☆日和ママさん

いつもガウガウやってて
だけどお散歩なんか寄り添って歩いてるし
まだまだ未熟な2v-286です
だから変化があって楽しいんでしょうけどね
こんな風にセロのところをなめちゃってるの初めてだったので
思わずビデオまわしちゃいました(^▽^笑)

☆龍のかーさん

サラどうしちゃったんでしょうね
決してセロの顔においしいものが塗ってあった
なんて落ちはないですよ(´ー`) ウフフ
突然セロをぺろぺろし始めちゃって
母さんびっくりw(°o°)w おおっ!!
でした。

☆梅ぼんたんさん

セロはとにかく甘ったれで
遊んで欲しいし、なぜなぜして欲しいし、
自分中心であって欲しい(=^_^=) ヘヘヘ
ワンコだけでお留守番する時間が長いから
うちは2v-286にして良かったです。

☆もんママさん

リプレイして見ていただけるなんてうれしいですv-314
こんなラブラブなところ初めて見たので感激してv-343
思わずビデオまわしちゃいました。
もうちょっと穏やかな仲良しになってくれたら良いんですけどね(^∇^) アハハ!

仲良し

おなかを触られてウットリしているセロくんの顔がたまらなくカワイイe-266
その顔をペロペロするサラちゃんもねe-415
とーっても仲良しさんでほのぼのしますねぇv-398

☆ムックママさん

いつもより接近して撮ってみました。
昼間は仕事でいないので2v-286だけの時は
どんな風にすごしているかわからないのですが
息子に聞くと
ねてるよv-363ということでした。
サラがセロをこんな風にぺろぺろしてるの
はじめてみました☆ъ( ゜ー^)> バチッ

サラちゃんにも母性愛が芽生えた?
うちの大福たちみたいです。

☆あきらマンさん

セロが何を考えているのか(やることがワンパターンなので)
だんだん理解できるようになって来たのですが
サラとはまだ付き合いが短いものですから(^▽^) ハッハッハ
ちょっとセロに遠慮しているところもあって
少し自分を抑えているような気がして
ちょっとかわいそうと思うときがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/50-080b854a

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

