猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-09

サラの姉さん

サラがあのパイナップルヘアーにしようと思ったのは
アイスエイジ2を見たからなんです。
NDVD_001.jpg

マンモスの女の子かわいいでしょ

NDVD_003.jpg

寝ている姿なんてそっくり(^▽^) ハッハッハ

イメージはマンモスだったのに実際はこんなになっちゃいました。
sararibon3.jpg


目指せマンモス

楽しくて考えさせられる(環境問題、温暖化)映画でした、良かったら皆さんも鑑賞してみてくださいぺこ <(_ _)>

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« 新しいベッド|Top|シャンプー ちょっとカット »

コメント

そっかーマンモスヘアーだったんだぁv-363
ちょっぴりワイルド感もあって私はけっこうタイプv-10です

☆ムックママさん

色も似てるでしょ、
性格もワイルドだし、ビビリなのに
態度が大きいんです。
最近めきめきと大きくなって
セロよりビックになったらどうしようと
ちょっと不安ですε=(>ε<) プッー!

アイスエイジ1は見たのですが2はまだです♪
サラちゃん目指すのは
マンモスのパイナップルヘアーだったのね♪
可愛い~♪のびるの楽しみですね♪

☆ウェンディママさん

アイスエイジは1も2も楽しかったですよ
両方ともDVDを自宅鑑賞ですけどね(ノ_<。)うっうっうっ
今はまだ短くて髪はしばれないんですけど、
いつかはマンモスパイナップルヘアー

我が家も、1,2DVD持ってますよv-410
とても楽しく、考えさせられる物語でしたね!
パイナップルヘアー目指して頑張れ~サラちゃんe-271

☆koyukiさん

日本のアニメとはちょっと違ってて
言葉が無くても笑えるハハハ♪ (*’▽’)所もあって
それでいてきちんと主張しているものがあって
小さな子供から楽しんで、考えて、
ほんと有意義な時間を持てますよね。
ぜひたくさんの人に観てもらいたいです。

アイスエイジは観たことないんですが、
観たくなってきましたv-238
今度DVD借りてみます。

サラちゃんの髪型、横から見るとちょっと不思議…v-356早く毛が伸びて、理想のパイナップルヘアになるといいですね。

なるほど~モデルがいたんですね(^^)
私も2は見てないでーす。
モヒカンじゃなくてパイナップルかー
新しくていいですよ。
がんばって伸ばして下さい。
パイナップルヘア楽しみにしてますよ。(^0^)/

☆マッキーさん

良かったらアイスエイジ見てください。
決して私は宣伝マンではありませんハハハ♪ (*’▽’)

サラの髪型超笑えます、この前爆睡している時
ブラッシングしたらモヒカンそのものでした、
こんな風にする予定では無かったんですけどね、
早く伸びて結べるようになって欲しいです。

☆龍のかーさん

息子がアニメが好きで本当は漫画家になりたかったのですが
まだ過去形ではないですが、、、
一応学校もアニメーション科に行きました。
なので漫画大好きです。
そんな影響もあって、親が子から影響されてます。
色々見せられてます。
2も良かったですよ、機会があったら観て下さい。

セロちゃん、足長~っ!
サマーカットも決まってますねぇ。
Qooは今年はどうしようかなぁと悩んでます。去年は我慢したんですが・・・まして自分でカットするつもりなので、腕が信用できず迷ってます。
今回は余計な事を書いてしまい、要らぬご心配をおかけしました。気を取り直して、その分挽回できるようにがんばりま~す!

☆あきらマンさん

チャッピーの時はカットなんかしたことが無かったので、
セロが帰ってきた時サマーカットにしましたと言われてびっくりでした。
こんなにやせてたのw(°o°)w おおっ!!
って感じでした。
ゴールデンのライオン刈りを見たことがありますが、ちょっと変かな(^▽^) ハッハッハ
今回のことはすごくびっくりしました、皆さんがおっしゃるように、怪我が無くてそれが一番良かったです、いやなことは皆で分け合ったほうが気持ちが楽になると思います。楽しいことより辛いことのほうが多いですが、私たちにはそれを癒してくれる最高のパートナーがいて幸せです。この子達のためにもがんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/47-6e61f888

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

