猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-05

シャンプー ちょっとカット

同じ日にわんわん村で予約が取れなかったので今日はサラのシャンプー
体の部分のカットは時間が長くなるのでまだかわいそうということになり、顔周りだけ、、、、え
sararibon2.jpg

前髪を結びたいとリクエストしたのですが短くておでこにリボン

20070605153431.jpg

引っ張りすぎで眼がよっちゃってます、


嫌がるのでリボンははずしました。あ~眼が楽になった


顔もだけど、体も問題です、
sararibon5.jpg

セロは激やせ、サラは増すデブε=(>ε<) プッー!

sararibonn4.jpg

セロはサラが本物か確認しています。

sara3.jpg

それより疲れたのでもう寝ます

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« サラの姉さん|Top|うそ~ »

コメント

かっわいい~

お目メが寄ってる写真が可愛くて笑っちゃいました (≧∇≦)キャハハ

かなり体の毛がボリューム増してきましたね~。
カットしてすっきりしたセロくんと並ぶとビックリです☆
でも、トイプーってカットするとものすごく体が細くなるから
どんも太ったのか毛が伸びてきただけなのか判断しにくいです
(;^ω^A

☆ぱんださん

わんわん村から帰り道車の中からもういやで一生懸命リボンを取ろうとしていたのですが、白状にも写真撮るまで待ってv-436とお願いし、帰るとすぐ写真を撮りリボンをはずしました。
トリマーさんからは聞き分けの良い子でしたよ~とお褒めの言葉をいただきました(V^-°)イエイ!、
息子はもう口周りは絶対短くしないv-412
と叫んでおりました(^▽^) ハッハッハ

今度は、サラちゃんのカットだったんですねv-316
目がはっきり見えると、また印象が違いますが、
「マズルがしっかりあって、アーモンド型の大きいオメメ」は、
超個人的意見ですが、オイラの大好きな顔立ちですv-415

うちのQooもそうですが、シャンプーの後ってぐったりですよね。体力使うんですかねぇ??
こっちの方がグッタリ憔悴してますがね。

☆ポコさん

良心的なお値段でやってもらえるので、結構人気で予約を取るのが大変で同じ日に取れなかったものですから連日ペットショップ通いになってしまいました。
毎日驚きw(°o°)w おおっ!!
でした。
好みだなんて言って頂いて
サラも喜んでいます。

☆あきらマンさん

大型犬のシャンプーはほんとぐったりですよね、洗うのも乾かすのも大変でその上使ったタオルはいっぱいで歩いたところは水浸しになるし、ソファーに体を擦り付けるし、抜けた毛は舞うし、嵐のような時間でした。チャッピーの手触り、臭いなつかしいな~、

こんばんは

来ちゃいましたぁv-411
とってもにぎやかで楽しそうなv-258ですね。
セロくんサラちゃんカワユイッe-266
うちはまだトイプー1匹しかいませんが、もう少し慣れてきたらもう1匹ほしいと思ってます。
またおじゃましま~すv-363

サラちゃんすっきりして目がパッチリ!美人~v-353
毛量も多いですよね~色もとってもキレイ♪
セロちゃん、サマーカット似合ってますよ~。
もんじゃと体型そっくり!と思いました^^
ウエストくびれて手足が長い!
去勢までにご飯いっぱい食べてくれるといいね~。
サラちゃんは順調にぷくぷく大きくなってますね(*^m^*)
パピーの頃はちょっとむっちりしてるくらいがいいですよー♪

☆ムックママさん

ようこそいらっしゃいました。v-314
朝は日が昇るころから夜は私がお布団に入るまで賑やかです。
サラは一人遊びが上手なんですけどセロはいつも遊べってとにかく甘えん坊です。静かなのは2v-286が眠っている時だけです、サラはまだ小さいから結構眠っている時間が長いんですけどね、セロはエネルギーがあまってるみたいです。

☆もんママさん

サラの顔になれなくて(^▽^) ハッハッハ
まるで別人のようです。
セロは今夜はご飯を全部食べてくれました。
明日の朝絶食させるのが大変です。
サラはせめて3キロ台まで増えてくれるとセロと大きさがつりあって良いんですけどね、

続けてのショップ通いお疲れ様でした(^^)v
サラちゃんもボディーをカットしてみれば
小さく見えると思いますよ~v-410
セロ君、別犬になったサラちゃんを確認しちゃって
惚れ直しちゃったかなe-266

☆koyukiさん

ペットショップは車で5分もかからないところなんですけど駐車場から車を出すのがちょっと大変なのでできれば一度に済ませたいかなっておもっちゃうんですv-390
セロたちも1v-286づつより一緒のほうが心強いみたいです。
今度は余裕を持って予約して一緒にしてもらいます。
食欲はセロよりサラのほうがずっとあるので、きっとヘアーのせいだけではないと思います(^u^)プププ

お久しぶりで~す!
サラちゃん可愛いですね!
おでこにリボン・・初めて見ましたよ
サラちゃんのお顔は、今までよくわからなかったけど
大きくなりそうな顔立ちですね~
マズルと鼻が大きい子は、わりと大きくなるような気がする

確かに前髪!結すんでる。
でもきじとらにゃんさんの
思い描いていたのは、この位置じゃないですよね~
サラちゃん助けて!って言ってるように見えちゃいましたよ。

サラちゃんは6枚目見る限り、なかなか良い成長ぶり?
結婚するなら男の子が以上に(龍タイプ)大きいより、女の子がしっかりしてる方がいいのかな~なんて勝手に思っているので、セロ君とサラちゃんは、ベストカップルですね。
そういう訳で龍のお嫁さん探しは、断念です!スタンプーなら候補になってくれるかしら(*ノд`*)

☆梅ぼんたんさん

確かに顔立ちは大きくなりそうなんですが
致命的に手足が短いε=(>ε<) プッー!
でもこのところぐんぐん大きくなっているような気がします。

おでこにリボンしてなんてお願いしていないんです。
パイナップルヘアーにして欲しかったんです。
でもまだちょっと髪が短くて、
この次はきっと思いどうりになるかなv-346

☆龍のかーさん

アイスエイジ2って見ましたv-361
その中に出てくるマンモスの女の子
サラにそっくりなんですv-524
性格といい、体型といい、
そのマンモスがパイナップルヘアーなんです
どうせなら徹底的に似せちゃおうかと思っちゃったんです。

目が寄ってる写真、思わず笑ってしまいました。(^ω^;)

サラちゃんはまだパピーの毛ですね。
ふわふわしてて、ノエルの小さいころを思い出してしまいました。

口元を短くしたカット、よく似合ってますよ!

☆マッキーさん

マッキーさんのトップページのノエル君の小さい時の上を向いた姿を見るたびに私もサラに似てるなって思ってたんです。
小さい時はかわいいけどそれだけ手がかかるので
早く大きくなってくれないかなって思ってしまいます。
今は2v-286とも私の足元で熟睡しています。

口元のカット短すぎて息子は羊のようだと言ってます。
子豚とどっちがいいですかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/46-40be98ca

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

