猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-04

うそ~

今日はセロのトリミングの日、お休みが取れなかったので息子にわんわん村まで連れて行ってもらいました、なんといっても無口な息子
どんな風にしますかと言われ
”お任せします”と言ってきたそうです。
セロが家に帰ってきたというので写メを送ってもらいました。
GRP_0000.jpg

リボンは要らないって言ってって頼んだのに

まあかわいくなったかななんて親ばかなことを考えて家に帰ると
うそ~
20070604205619.jpg


20070604205629.jpg

かなり細い,ウエストがくびれちゃってる。

20070604205543.jpg

確かに最近食事の量が少なくて、食欲ではサラに負けていました、今はウエスト周りもサラに負けているみたいです。
20070604205653.jpg

この前注射に行ったときは体重も増えていたんだけどな、
あさっては去勢手術の予定です、元気は100倍だけど、ちょっとショックでした
トリマーさんにサマーカットにしますと言われたそうです。


一緒に足元で寝始めました、サラを拡大して写したわけではありません。
serosara3.jpg




ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« シャンプー ちょっとカット|Top|奪い合い »

コメント

別人(犬)みたいです。
プードルはカットで全然ちがいますよねー。
リボンが付くと女の子に見えます。可愛い♪

サマーカット素敵ですよe-266
セロ君の足長が強調されて♪

明後日の手術、セロ君頑張れ~e-271

お顔は、バッチリかわいい仕上がりですよ!
とにかく顔が命です。
セロ君たら私としては、羨ましい腰のくびれですけど。
龍も今度サマーカットにしようと思ってます。
龍は毛深いので、でぶちょに見えるん
ですけど意外と背骨に触れたりして…
夏は、やっぱりWANの快適な暮らし重視がいいのかな?
って悩みますねー

☆まろにゃんさん

カットでかなり印象が変わるので
楽しみでもあり、ドッキリでもありです。
自分のイメージとトリマーさんのイメージが一緒なら
良いんですけどね、
ほんと女の子みたいです、
ただし動かなければですε=(>ε<) プッー!

☆koyukiさん

ありがとうございますv-221
やっとちょっとでぶになれたと喜んでいたのですが
今日はびっくりでした。
手術がんばってきます。

セロ君のカットは、悪くないと思いますよv-364
サマーカットだと、ウエストのくびれが出ますが、
上から見た感じは、締まった体型でカッコ良いですよv-426
リボンはともかくとして・・・v-411

☆龍のかーさん

このところセロのご飯の食べ方が少なくてちょっと心配していたんです。
そしたらあの腰でしょ、
写真だとそんなに感じないのですが、ほんとびっくりするくらい細くなっちゃいました。
ワンコは寒さより暑さがこたえるって言われてるのでこれからが大変です。

☆ポコさん

リボンはなしですよねv-411
男の子でも眼がパッチリ系の男前ならともかく
セロはまさしくですから
でももうちょっと生活にゆとりができたら
洋服なんか作ってみようかと思ってます。

サマーカット

サマーカット、いいですね!
うちも先日サマーカットにしましたが、もともとガッチリ体型なのでちっとも細身になりませんでした…。
写真で見る限りでは、セロ君はそんなに痩せているように
見えないですよ。
でもえさを食べないのは心配ですね。

ノエルも最近えさを食べなくなってしまいました。
でも知り合いのワンコもそうらしいので、
季節的なものなのかなぁと思ってるんですけどね…。

とりあえずフードの種類を変えたり、
手から直接食べさせたりして
なんとか食べさせてます。
知り合いのワンコは、フードにプレーンヨーグルトをかけるとよく食べるそうですが…。

☆マッキーさん

写真では思ったほど細くは写らなかったのですが、実物はびっくりでした。
こんなに細いんだ~w(°o°)w おおっ!!
と改めて思っちゃいました。
なんだか貧相に見えて、昨日は夕食の鳥のささ身をいつもより多めにしてみました。
獣医さんには元気があれば大丈夫って言われるんですけどね。
やっぱり育ち盛りにご飯をきちんともらえていなかったのが影響しているんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/45-f70ff00c

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

