猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-06-03

奪い合い

2つづつ同じものを買っても1つのものを奪い合ってます。
サラはドックタワーにおもちゃを持ち込んでいます。
20070603153028.jpg

そんなに入れたら自分の場所が狭くなっちゃうのに

だってセロも自分のベッドにたくさんおもちゃを乗せてるんだもの
20070603152800.jpg

独り占めはずるいってお互いに思ってます。

20070603152823.jpg


セロは頭しか入らないのにドックタワーからおもちゃを取り戻します。

20070603152843.jpg

元気がいいのはうれしいけど、もうちょっとほほえましい2をみていたいな~

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« うそ~|Top|みーちゃんとお散歩 »

コメント

ドックタワーに入ってるのはサラちゃん?セロちゃん?

人間の子供と一緒ですねv-410
我が家も同じものを与えても兄弟で奪い合いしてます^_^;
サラちゃん・セロちゃんみてると
もう一匹欲しいなぁ~e-266

☆koyukiさん

最初の一枚がサラ、この中に入って眠っていることが多いです、最後のがセロ、頭を入れるとお尻が出ちゃいます。
まだ赤ちゃんだから仕方がないけど、もうちょっと落ち着きが欲しいです。
毎朝5時前に起こされます。
このところ寝不足ですv-399

ちわ~v-222
十分微笑ましいじゃないですかあv-411
じゃれあいながらも、結局は仲良しな訳ですから・・・v-286

ところで、「朝5時に起こされる気持ち・・・v-364」よく分かりますv-222
チョッパーも小さい頃、
「散歩に行こうよv-363遊ぼうよv-354」って、
早朝から起こされた記憶がありますv-394
今では、オイラが起きるまで、寝た振りして待っててくれますけどネv-392

おほほほ

そうですね~~
子供と同じですねっ!
かわいいじゃないですか。
一匹だと奪い合いもじゃれあいも
出来ないもんね。
良い事ですなぁ。

☆ぽこさん

基本的には仲良しなんだと思いますv-439
見た目激しくても手を出して止められるくらいですからね
大型犬だったらとっても怖くて、コチラが怪我をしてしまいます、
まあ安心して仲裁できますがv-405
朝7時半には家を出ないといけないのでどんなに手を抜いてもやっぱり5時には起きないといけないんです。
時々良く寝てるなーなんて思うと今度はみーちゃんが帰ってきて
窓開けて~攻撃を受けてしまいますv-406
慢性寝不足です。

☆おかーちゃん

いつも同じことをしている2v-286
すごい絡み合いをするかと思えば
相手がいなくなると探したりしてます
サラはまだまだ赤ちゃんなので眠る時間が長いので
セロはちょっと一人の時間をもてあましているみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/44-88d4ab43

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

