猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-06-01

みーちゃんとお散歩

今日はお休みなので夕方のお散歩をが早い時間にすることができたのでビデオカメラ片手にお散歩に出てみました、
田んぼ道までは息子がみーちゃんを抱いて来ます。(なるべく長い距離を歩かせたくないので)
みーちゃんが一緒に来たので今日は超短距離お散歩に変更です。



みーちゃんが後ろからついて来るとセロとサラはうれしくて寄っていきます、あまりしつこいのでみーちゃんに逃げられちゃってます。
2ワンコ片手に撮影したので手振れがひどくてすみませんm(。-_-。)m スイマセーン

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« 奪い合い|Top|バトン、バトン、バトン »

コメント

うわ~♪動画可愛い~です♪
元気なのがわかりますね~
バトンいただきました♪
次の次あたりにアップできますよ♪

まだ忙しくて・・・ポチッと

早速♪♪

先程はご訪問ありがとうございましたv-411
サラちゃんはマロンより一ヶ月遅れ位ですね。
本当にマロンと良く似てるe-266
セロ君もとてもスレンダーなお身体で足長さんですね^m^
みーちゃんも長寿で早く2ワンちゃん達と仲良くなってくれたら良いですね(*^^)v

またちょくちょく遊びに来まぁ~すv-221
リンク貼っても宜しいですか?

☆ウェンディママさん

仕事が忙しくてどうしても夜室内で写真を撮ることが多くて、
セロとサラの写真はいつも同じようなものになってしまうのとフラッシュをたくと茶色って結構難しいんです(腕が悪いのですが(-^〇^-) ハハハハ)で動画にしてみました。
バトンよろしくお願いします。

☆あきらマンさん

ポチしていただいてありがとうございます、
仕事忙しいなんてよろしいじゃありませんか、
でもあまり無理しないでくださいね。

☆koyukiさん

コチラこそご訪問ありがとうございます。
サラはもう少しで2ヶ月というときに家に来ました。
すごく小さくてとっても心配だったのですが、
気が強くて、今でもサラはセロの体重は半分でも互角に戦ってますv-91
リンクよろしくお願いします。
私も貼らせてもらいますv-441

遊びにきました~
みーちゃんとセロ君サラちゃんの仲良しぶりが
良く分かる動画ですね。ほのぼのしてていいな((´∀`*))
ちなみにみーちゃんは、ちゃんとみんなに着いて、帰れるっですよね~にゃんちゃんってすごいな~
龍がノーリードだったら、絶対他のお家の子に
なりますよ(*ノд`*)
それと、リンク貼らせてもらいますね~
おまぬけな龍家ですが、これからも宜しくお願いしまーす。

わーい、みーちゃんのお散歩だわ。
サラちゃんは嬉しくてしょうがないのが良くわかります。
お子ちゃまパワーの引いてるみーちゃんも可愛い。
心なごむ動画でしたよ。

☆龍のかーさん

いらっしゃいませ、
いつもコメ欄でご一緒するのでハハハ♪ (*’▽’)なんだか以前からの知り合いのようで、
みーちゃんは先代チャッピーの時からワンコと一緒にお散歩に行ってました。おいてくとすごくうるさくてね、近所でも有名でした、ワンコだけでお散歩していると今日は猫ちゃんどうしたのって見ず知らずの人から聞かれたりしました。
コチラこそよろしくお願いします。私もリンク貼らせてもらいます。

☆まろにゃんさん

みーちゃんどん引きもいいところですv-404
セロは結構友好的に接しようとするのですが
サラはまだまだ自分本位で相手のことなんてちっとも考えない
って感じです。
まあかわいいんですけどね、どちらも(*'‐'*) ウフフフ♪

サラちゃんのしっぽがめちゃくちゃ可愛い!
みーちゃんも元気そうでなによりです

☆梅ぼんたんさん

シッポぶんぶんに振ってるのにきゃんきゃん
鳴きまくるのでみーちゃんにうっとうしがられてます。
関節のほうはこれ以上悪化しないよう
願うしかありません。

うちもこんな風に一緒に散歩に出るのが目標です。
でも、近所では車の往来があるので何処かへ行ってからじゃないと・・・大福たち次第ですね。

☆あきらマンさん

チャッピーはノーリードで田んぼ道はOKだったのでとっても優雅な散歩でした、匂いをかぎながらてれんこてれんこと歩いていたのでε=(>ε<) プッー!
みーちゃんが先回りして待ち伏せしていたり、楽しい散歩でした、今はまだせわしないだけの散歩です。
チャッピーはみーちゃんにとっては最高のパートナーでした。

v-432まあやも、シャラとシェロと、おっちとお、ジャイちゃんと、なんっつてます、、、おばさんばあばあでした  

☆ジャムちゃん

おっちは夜遊びに行ってますε=(>ε<) プッー!
またシャラとシェロ連れて遊びに行くね、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/43-d622e464

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

