猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-31

バトン、バトン、バトン

チョッパーはミディアム・プードル?のポコさんからバトンが回ってきました。
このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうで、
ルールは、  
・1~3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
・4は、次に回す人への質問を3つ考える
・5は、バトンを回してくれた人へのメッセージ
・6は、次に回す人3人を指名
だそうです

それでは、はじまりです


   
1.わんちゃんを飼おうと思ったきっかけは・・・   先代チャッピーの時は子供の運動会に行った時とってもおりこうなコリー犬に出会って一目ぼれしたこと、じゃあなぜコリーじゃなくてゴールデンかというと、飼い主がコリーほど品が無かったから、庶民的なゴールデンのほうがあってるかな、と思ったものですから、セロのときはチャッピーが亡くなってもう犬は絶対無理って思ってたのですが、ペットショップで売れ残っているセロがどうしてもかわいそうで家に迎えることにしました。


2.わんちゃんが来て、良かったことは  
 1)チャッピーに改めて感謝することができたこと、
 2)散歩するために早起きになった。
 3)ブログを初めて色々な出会いがあった、とても感謝してます。
 4)仕事のストレスを忘れさせてくれる、
 5)お掃除をこまめにするようになった、
 数え上げたらきりが無い、、かな 
 
3.わんちゃんに望む事は・・・
 健康で長生きしてくれること、誰からも愛されるかわいい性格であっ て欲しい、

4.次にまわす質問
 ・自分が犬に生まれ変わるとしたらどんな種類
 ・ワンコと一緒の夢は何
 ・ワンコの次に好きなものは

5.「ポコ」さんへのメッセージ 
  チョッパー君のきれいな毛並みとたくましい大きさを目指して、
  がんばります。
  いつか長野でお会いしましょう

6.3名の方どうぞ宜しくお願い致します(ご無理だったらスルーして下さい)
 「ちょっと大きめなトイプーとのせいかつ」のマッキーさん
 「トイプードルゆきうさぎ」のバニラままさん
 「トイプードルWENDY」のウェンディママさん


ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




« みーちゃんとお散歩|Top|みーちゃんの新しいお薬 »

コメント

早速の「パトン」ありがとうございますv-364
我が家もそうなんですが、
「わんちゃんに癒されているv-363」って言うよりも、
家族の一員としてわんちゃんを見ている方が多いように感じましたv-392

ところで、長野にはチョコチョコ出没しますので、
ビッキィ・ファミリーと合同での企画もありかもですネv-411

☆ポコさん

バトンて自分を振り返るいい機会だと思います。
自分自身でもこんな風に考えてるんだv-39
なんて改めて自覚したりして楽しいです。
ワンコもにゃんこもコウノトリが運んできてくれた
大切な子供と思ってます。
ビッキイちゃんの子育てが終わって落ち着いたら
そんな企画大賛成です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/42-888ea7dd

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

