猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-29

予防接種

サラの8種混合のワクチンが4ヶ月未満だったのでバルボーの免疫が付きずらいということで3回目の注射に行ってきました。セロもペットショップに4ヶ月まで居たので結局条件が一緒だったので今日は2とも注射になりました。
セロ4.6kg  サラ2.3kg  ご飯を食べないなんて心配しましたが、しっかり増えていました。セロとサラの大きさがずい分近づいてきました。
serotosara.jpg

私が机に向かうといつも足元で寝てしまうのでバスタオルを敷くのですが、せっかくきれいにたたんで置いても寝る前にする穴掘りであっという間にグジャグシャにされてしまいます。
20070529233128.jpg

こんな狭いところでもいつも一緒、ここにみーちゃんが加わったらいいのですが


ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

« みーちゃんの新しいお薬|Top|1年ぶりのお散歩 »

コメント

こんばんは♪
ポチッとしておきました♪
サラちゃん大きくなりましたね♪
まだまだ、おチビさんだけどね☆
これからの成長が楽しみです♪

☆ウェンディママさん

サラ小さいと思っていたんですが、セロが家に来た4ヶ月のとき2.2キロだったのですがサラ4ヶ月で2.3キロ、え!セロより重い、なんてびっくりでした。
ただ手足が短いのでセロほどは大きくなれないと思うんですけどね。

その後、みーちゃんの調子はいかがですかv-362
お薬で、少しでも良くなれば・・・v-354

ところで、セロ君の体重がサラちゃんのちょうど倍なんですねv-392
順調に大きくなっているセロ君ですが、
6.2㎏のチョッパー目指して、早く追いついてきてネv-221

☆ポコさん

みーちゃんのことご心配いただいてありがとうございます。
相変わらず後ろ右足をかばう歩き方をしています。

どうもサラよりセロのほうがご飯食べなくて、チョッパー君を目指すのはサラだったりして(-^〇^-) ハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/40-bdfb7306

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

