猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-27

1年ぶりのお散歩

もちろんセロやサラのお散歩ではありません、
夕食が終わり、息子と2人でセロとサラのお散歩に出ると
なんとみーちゃんが着いてくるではありませんか
1年ぶりですチャッピーが居たときはみーちゃんが一緒にお散歩してました。
、チャッピーが亡くなってからみーちゃはセロ、サラのお散歩には着いてこず、
淋しかったのですが、今日初めてみーちゃんがお散歩に着いててくれました。

あまりの突然でカメラが無く画像アップできませんが、感激でした
みーちゃんありがとうそして早く良くなってね

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

« 予防接種|Top|しゃんぷー »

コメント

1年ぶりのみーちゃんのお散歩、よかったですね。
あー、そんな光景を想像するだけで、やさしい気持ちになれます。
これからも、一緒のお散歩続くといいな♪

タオル1枚で、ですか・・・・
Qooは乾かすのも大変なんですが、特にこの時期のシャンプー後は毛が舞ってすごいんです。日曜にシャンプーなので月曜の朝なんか部屋も車の中も毛だらけです。
でも、何千円も取られる思いをするなら我慢して汗水垂らすしかないですぅ!
みーちゃんは何がキッカケだったのかなぁ。うちも一緒に散歩させたいなぁ・・・

☆まろにゃんさん

昨日はワンコのお散歩に出たときちょうどみーちゃんがお外から帰ってきたときで、ついでに一緒にって感じで付いてきてくれました。毎日こんな日が続いてワンコたちもみーちゃんに対する好奇心が少し和らいでくれて一緒に遊べるんですけどね、まだ等分先のようです。

☆あきらマンさん

そうですよね、毛が舞ってたいへんでした、細いしね、ご苦労様です、QOOちゃんはいつもきれいにしてもらえて幸せ者ですね。
みーちゃんがチャッピーのお散歩に着いていくキッカケは多分、仲間はずれになりたくなかったからだと思うんです、私と息子とチャッピーでお散歩に出てしまうと家に残されるのはみーちゃんだけ、、きっと寂しかったんだと思います。みーちゃんがお外で遊んでいるときに私達だけでお散歩しているのを見つけるとニャーニャー鳴きながら追っかけてきます。
なんで私だけ仲間はずれにするのよ~”って叫んでるようでした。ウチの近所には猫ちゃん(2にゃん)だけ連れてお散歩している人いますよ。

一緒にお散歩できるなんて、みーちゃんってすごいですね!
私の実家では歴代9匹の猫を飼っていましたが、どの子も人間と一緒に外を歩くなんてことはありませんでしたよー。

そういえばむかし、家族みんなで出かけようと車に乗ったら、ニャーニャー鳴きながら走る車を追いかけてきた子がいました。
普段はワレ関せずって顔しているネコですが、やっぱり一人にされると寂しいのかな?

みんなでお散歩の様子、今度はぜひ写真にとってアップしてくださいね!楽しみにしています♪

みーちゃんもお散歩するのですねv-266
ネコちゃんとワンちゃんが仲良くお散歩してるのは
まだ見たことがないなー^^楽しそうですね。
ミーちゃんは足大丈夫ですか?心配ですね。
セロくんも去勢がんばるのだ!

サラちゃんのむっちり感、たまらなくカワイイですv-238

☆マッキーさん

私も子供のころ一緒だった猫たちとお散歩なんていったことがありませんでした、猫は気ままなもの、夜は一緒に寝るものでした、兄弟3人だったのですが、猫が変わっても一緒に寝るのは私とでした。
今は2v-286を連れてお散歩するので精一杯で子供が一緒じゃないと写真が撮れません、しばらくお待ちください。

☆もんママさん

みーちゃんは少し先に行って草の陰に隠れてチャッピーを待ち伏せして顔の辺りに飛び掛ったりしてお散歩を楽しんでいました。
ただみーちゃんがお散歩に行ける道が決まっていたのでみーちゃんが一緒のときは田んぼ道だけになってしまいました。
ご心配ありがとうございます、みーちゃんの足はお薬を飲んでもあまり変わりが無くて毎日心配で(T_T) ウルウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/39-2b08bf98

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

