猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-22

体型

やっと朝のお散歩が定例になってきました。
今朝も2と田んぼ道をお散歩していると、シェルティを連れた仲の良いご夫婦にご挨拶、
奥さんがサラを見て”犬種は何ですか?”確かに
セロの体型
5.22sero.jpg


そしてサラ
5.22sara.jpg



セロのような体型になるとは思えません、足も細くて短いし、おなかはぽっちゃりだし、トイプーですと答え””と言われてしまいました
話は盛り上がり(危うく遅刻しそうな時間になってしまいました)
サラは子豚のような走り方をすると言ったらご主人に大爆笑されてしまいました。最初のカットがうまくできてませんが走る姿が映ってます、気長に見てください
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

« 新しいおもちゃ|Top|みーちゃんのお誕生日 »

コメント

こんにちは!
小さなトイプーちゃんは短足の子が多いですね
スウプみたいにちびで足長は珍しいとトリマーさんに言われましたよ
マズルと足は短い子が人気みたいです
きじとらにゃんさんってなんか自分よりかなりお若い方と想像してたんですが、プロフィール見てびっくり!

☆梅ぼんたんさん

この短い足でサラはセロと同じ速さで走るんですよ、
家の中は直線距離が短いからきっと一緒に走ってられるんでしょうけどね。
チャッピーとみーちゃんの写真の整理をしていたら子供のころの写真が一枚出てきたものですから、調子に乗ってアップしてみました。
年齢を重ねるとしみにしわに体重が増えますが(*'‐'*) ウフフフ♪経験と知恵が増えるので年齢を聞かれて隠したことはありません。開き直りとも言いますが、(-^〇^-) ハハハハ

サラちゃんは、まだまだ赤ちゃんですから、
きっと、少しずつ体も締まってきますよv-221
でもサラちゃんは、誰が見ても「トイプードル」だと思いますよv-411

☆ポコさん

最初にサラに逢った日に比べたらすごく大きくなりました。
朝のお散歩も日課のひとつに入ったし、
v-286の走る姿を後ろから見てると
セロはまるでサラブレットが走るようですが
サラは子豚が走るみたいです。
そう言うと息子に”お母さん豚が走ってるの見たことあるの”
って言われますが、チョコチョコしてなんだかとってもかわいいと言うイメージがあります
サラはちっちゃな子豚ちゃんです(*'‐'*) ウフフフ♪

うちも

うちのノエルも小さいときはおなかポッコリ&短足でしたよ~。
5ヶ月ごろから急に体型が変わりだして、今はセロくんみたいなくびれのある体型になりましたv-237
ずんぐり体型のうえに毛があまり巻いてなかったので、しょっちゅう「何犬?」って聞かれてましたよ。


☆マッキーさん

サラはこのごろ毎日見ている私でさえ
大きくなったな~
って思えるくらい成長しています。
体の毛はほとんどストレート
頭の辺りが少しウエーブがかかってるかな
そんなところもトイプーに見えない原因なんですかね、
1ヵ月後を楽しみにしてみます。

うちの大福たちみたいに反応してくれてますね。これなら買った甲斐がありますね。
Qooは多分、気味悪がって吠えると思います。体に似合わず小心者です。

☆あきらマンさん

今日もスイッチオンにしてあげたら
v-286で追いかけていました
ついでに息子までボールで遊んでいました
23歳にもなるのにε=(>ε<) プッー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/35-8d083067

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

