猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-20

みーちゃんのお誕生日

みーちゃんが我が家に来た日、1996年8月13日
玄関の前で鳴いていたみーちゃんを息子のお友達が
”お前んちの鳴いてたよ”と家の中に連れてきたのが運命の出会いでした。
20070520085316.jpg


食べるものはきっとトンボやかえるだったんでしょうね、がりがりにやせていました。
20070520085252.jpg




チャッピーとは仲良しで一緒にお散歩に行って、寝るところもいつも同じような場所
20070520085331.jpg

20070520085402.jpg

仲良く寄り添う二人、そんな姿を見ているだけで幸せでした。
いつかセロとサラがもう少し大人になっておりこうさんになったら、またみーちゃんと寄り添って寝ている姿が見られるといいな。
20070520085447.jpg

みーちゃんお誕生日(獣医さんが多分5月ごろ生まれたんじゃないと言ったのでこの日に決めました)おめでとう、いつまでも元気で長生きしてね。

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

« 体型|Top|足元 »

コメント

おめでとう

あんなに小さかったみーちゃん
大きくなったね

☆ははさん

ありがとうございます。
がり痩せだったみーちゃんが今ではおなかを引きずります
ダイエット食にしてもやせられません。

みーちゃん良かったね~!!!
あの時きじとらにゃんさん家の前で鳴いていて!
そしてお兄ちゃんのお友達が連れてきてくれて!!
あんなにがりがりだったのに、今では幸せがにじみ出てる身体になってるもんね\(^-^)/
早くセロくんとサラちゃんとも、チャッピーちゃんの時の様に一緒に寝れるといいね( ´∀`)ノ

みーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
そしてこれからも元気でいてね!!!

そろそろベッドも買い替えですかね?
みーちゃん、おめでとう!これから長生きするんだよ!
うちの大福たちも多分、5月の中ごろの生まれなんです。まだ祝ってないですが、1歳になりましたね。
猫の方が長生きなので、Qooの跡取りとも一緒になる時がくるんだろうなぁ・・・

☆バニラままさん

幸せがにじみ出る体型も限度というものがあって
(*'‐'*) ウフフフ♪
少しダイエットさせたいんですけどね、
セロとサラと仲良くなれたら
いいのですが、年齢差があるから無理かな
それにみーちゃんは一度も子供を生んだことが無いから
母性本能が欠如してるかも
あせらず気を長くして待ってます。

☆あきらマンさん

ベッドかなり場所をとるので今考え中です
夜は私と一緒に寝てるのでいらないし
狭い部屋がますます狭くなってしまうので
これなら絶対にいい!
って思えるものが出るまでなかなか決心が付きません。
初代ミーは19歳まで長生きしました。
みーちゃんの名前はミーにあやかって長生きできるようにってつけました。

みーちゃん、おめでとう~♪
やせっぽちだった、みーちゃん☆
素敵なお家にひろわれて良かったね♪
今は大きく立派に成長しましたね♪
長生きして下さい☆

本物よりみーは、美人ですね

☆ウェンディママさん

ありがとうございます、
ウチに来たときの印象は
顔には眼しかない!
なんていうくらいがりがりに痩せてました。
今は面影もありませんが(≧∇≦)/ ハハハ
健康で長生きしてくれたらと思ってます。

☆ジャムちゃん

本物だって美人ですう~
もてすぎて、いろんなねこさんが庭に出没します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/34-b5b3329c

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

