猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-16

サラが来て

モデルのみーちゃんは動きは優雅で
写真を撮るにはカメラがあれば十分だったのですが、
セロとサラは激しく動くのでカメラではぶれてしまうので思い切ってビデオカメラを買いました。やっとビデオの編集もできるようになったのでお試しでアップしてみました。初めてなのでちゃんとできてませんが見て笑ってやってください。

4月22日初めて撮影したビデオ



5月16日、サラがずいぶん大きくなりました。
大きさが変わってもやってることはちっとも変わりません。



ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

« モッコウバラ|Top|入ってはいけない所 »

コメント

写真と動画で思い出を残して・・・いいなぁ。
うちはまだビデオカメラは持ってないんです。
ほしいとは思ってるんですがね。人間の赤ちゃんでも出来たら買おうかな(いつになることやら・・・)
ほんと、サラちゃん、大きくなりましたねぇ。でも、まだまだ中身は赤ん坊?

☆あきらマンさん

この小さくてかわいい時期は今しかないので
思い切って買ってしまいました。
でもビデオでも動きが激しくて着いていけません
あきらマンさんに赤ちゃんができたら
QOOちゃんたちと一緒に動画アップしてくださいね、
首を長くして待ってます。
サラは大きくなりましたがまだまだ赤ちゃんです。

あははv-411
コレだけじゃれ合ってると、退屈だとか寂しいなんて事とは、
無縁な感じがしますネv-354

☆ポコさん

とにかく激しくて、
最初はとっても心配しました。ほんとはらはらしました。
サラはとっても小さかったし、
でも気は強いです(-^〇^-) ハハハハ
セロもサラもちゃんと加減してるので
怪我をしたことはありません。
お友達のところは女の子同士で
流血するほど激しいって言ってました。

なんてカワイイ2ワンなんでしょう!
仲良くじゃれてる姿は微笑ましいですねv-10
セロちゃんがちゃーんと加減してますね、とってもイイ子♪
ふたりの絡み、これが見たくてもう1頭迎えようとしております(〃∇〃)

☆もんママさん

セロがトイプーにしては大きくて、サラを迎えるにあたってペットショップの方にできるだけ体格がセロに合うくらいの大きさとお願いしてあったのですが、予想外に小さくて、でもかわいくてウチに連れて帰ってしまったのですが、セロは自分以外の子が私に抱っこされるのが気に入らなくって最初の3日ぐらいはちょっと後悔しました。でもだんだん仲良くなって、今は2v-286のいる楽しい生活を送っています。

うくくく。かわいー♡
やっぱりちびっ子は動画がいいですね。
独特の動きをするし展開があるしi-237
いやー、うらやましい!サツマのちっさいときも撮っておきたかったなe-68

今日は時間が無くて更新出来ませんでした。
ポチッと!

☆トノさん

サツマ君みたいにおりこうに
おすまししてモデルさんしてくれるような
いい子だったら写真でも十分なんですけどね
とにかくガサツで
止まっているのは寝ているときだけみたいな2v-286
なのでどうしてもビデオでナイト
でもだめですね、カメラマンが良くないから、

☆あきらマンさん

いつもありがとうございます、
私もポチッとしてます、
あきらマンさんのブログはポチッとすると
ランク上位なのですぐに順位がわかって
人事ながら今日はアップしてるとか、
あ下がっちゃった!
なんて一喜一憂しています。

かわいい~~

動きが見れるっていいですね~~~!
この時期ならではのかわいい動き&二匹の戯れる姿ははたまりませんね!

☆おかーちゃん

かわいいですよ~
容赦ない噛み噛み攻撃は痛いですけどね
ハハハ♪ (*’▽’)
おかーちゃんのところはこれからこの喜びを
マックスで味わえるじゃないですか
うらやましい!
ブログアップ楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/31-302fbb3e

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

