猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-13

お散歩

3軒先の側溝の網の蓋もセロは何とか飛び越すことができるようになりました。
サラは小さくてまだだめなので抱っこで通過します。
動画からカットしたのでぶれてますが
20070513222726.jpg

散歩中も離れずに歩きます。
20070513222755.jpg

まだなれないのでリードが絡まって仕方ありません。

朝のお散歩が終わってから久しぶりに実家に帰ってきました。
サラはマーヤに(*^^)^*) ☆Chu!!
20070513223606.jpg

マーヤもにっこり
20070513223727.jpg




セロは大好きなマーヤに再会

愛情表現が過激
20070513223113.jpg



20070513223227.jpg

しつこくマーヤに抱きつくのでマーヤはおばちゃんに抱っこ
セロ好きなのはわかるけど、もうちょっと控えめにね!
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« 入ってはいけない所|Top|チャッピー »

コメント

とっても可愛い

セロちゃんの愛情表現はとっても可愛いですね。
毛がまりんより多くて羨ましい~~~
私は、帰宅時に抱きつかれると、とっても癒されます。
猫ワン犬ツーブログリンクさせて頂きました。

☆ぶんちゃん

マーヤは後ちょっとで2歳になるのですが、身長がセロにちょうど良いのかしつこいほどに抱きつきます。
あんまりしつこいと嫌われちゃいます。
私も毎日仕事でたまるストレスも2ワンと1にゃんに癒されています。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらってます。

きっとチャッピーも天国で見守っていますね。
無償の愛!?犬は(猫もそうですが)人間に何かを感じさせてくれるし、勉強させてくれます。日本もペットを“パートナー”“家族・生き物”として扱ってくれるようになるといいのになぁ・・・イギリスやアメリカをはじめとする国をもっと見習ってほしいです!

☆あきらマンさん

日本も犬や猫たち小動物の命をもっと大切にする国になって欲しいですね、私はこの土地に住んでから10年になりますが、周りにたくさんの知り合いができたのもチャッピーの散歩をしていろんな人に声をかけたりかけられたり、そんな風にしてこの土地になじむことができました。今こうやってあきラマンさんたちとこんな風に楽しい交流ができるのもワンコやにゃんこが私の周りにいてくれるおかげだと思って感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/29-db30b93b

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

