猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-09

晴天

さわやかな一日の始まりでした、
セロはデッキに出てやっと咲き始めたモッコウバラの香りを、、、
20070509142155.jpg

花のアップはこんな感じ

20070509142208.jpg

サラはつるを引っ張ってしまいます
20070509183522.jpg

セロが注意! なんてことは無く一緒にいたずらを始めます。
20070509183504.jpg



庭が広かったらフェンスで囲って出してあげられるのですが、ウチの庭はみーちゃんの額しかないのでドックランを作ったら花がなくなってしまいます。ごめんね

花菱草
20070509142139.jpg

大でまり
20070509142105.jpg

あま
20070509142046.jpg


20070509142221.jpg


バラもつぼみをつけていますがまだ咲くのはもう少し先のようです。
20070509142029.jpg

西洋おだまきもきれいに咲きました。
20070509183557.jpg


ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
何で庭の花の話題なのにプードルなのって?
すみませんぺこ <(_ _)>趣味ですから

« チャッピー|Top|マッタリみーちゃん »

コメント

ポチッと!

☆あきらマンさん
ありがとうございます~
私も毎日あきらマンさんのブログ訪問させてもらってます。
コメント残さなくてもポチッとはしてます。

はじめして。バニラくんのところからきました♪
セロくんとサラちゃん仲よしで微笑ましいですね~v-10
サラちゃん元気にスクスクと成長してますね☆
ドッグタワー?もきじとらにゃんさんの愛情が伝わってきますよ~v-290
我が家もあと1頭を迎える予定です。男の子×2プーが希望ですが、セロちゃんとサラちゃんを見てたら女の子が欲しくなりました(〃∇〃)
サラちゃんのゲージも工夫されていて参考になります。

お庭のお花も見事ですね。モッコウバラ、めちゃカワイイ!v-254
我が家のへっぽこガーデニングとは大違い…^^;うはは。

また遊びにきます♪

春らしくてきれいですね~
全部きじとらにゃんさんのお庭ですか!?
タワー作られたりガーデニングもちゃんとされて、
ほんとにマメですよね~?
見習わないと・・・(-_-;)

☆もんママさん
初めまして、
サラは来たときすごく小さくてとっても心配で
朝起きたときには生きてるかななんて
ドキドキしながら確認していました。
セロは体が大きいし、結構乱暴で
v-286の関係ははらはらしてみていました。
でも仲良く寝ている姿を見ると2v-286にして
良かったと思います。

庭の花はアップで撮ったので一応きれいには
見えますが、雑草もかなりはえてます。
これからもよろしくお願いします。

☆梅ぼんたんさん
庭はほんとに小さいので何とかなってますが
手のかかるのはバラだけで後は植えっぱなしでいい花ばかりです。
自然に種がこぼれて増えてくれるので助かっています。
特に今年は花粉症がひどくて庭にはあまり出られませんでした。
心なしか今年のバラは勢いがありません(V)T\T(V) グスグス

わ~♪お花、綺麗ですね~♪ステキ♪
ガーデニングされているんですね~♪
あはは♪2ワンがお花と、じゃれている写真可愛い♪
モッコウバラや大でまりは、うちの実家にもあって
好きな花の1つです♪
立派に咲いてて、気持ちが安らぎますね♪

カワイイ

一枚目のセロくんのお写真すっごくカワイイv-10
まるでグラビアアイドルみたいな体のヒネリ方でカメラ目線v-405
サラちゃんもお兄ちゃんのマネっこして、お花に興味があるのかなv-344

それにしてもキレイなお花ですね~v-297
私もガラーーンとした殺風景なベランダにお花でも植えようかと計画中ですv-441

☆ウェンディママさん
昔通勤途中の家の庭が花菱草でいっぱいでとってもきれいだったのでe-339
いつかあんな庭を造ってみたいなって思ってたんです。
10年前一戸建てに引っ越したので一面に花菱草の種を蒔いたんです。
失敗でした、花が咲いているときはいいのですが、
大株になりすぎて倒れてきちゃって、花が終わってからが悲惨でした、
なので色々な花も植えるようにしました。
大手まりは友達から苗でもらったのですが家の東側に植えたのであっという間に大きくなってしまいました。

☆ぱんださん
花に興味があるというより
何でもかんでみたい~v-364
って感じで家の中にあった植物は高い棚か
外に出されるかどっちかと言う運命になってます。
特につるもの、つるバラはかわいそうな姿になって
セロもサラもおなか壊したりしなかったから良かったんですけどね、
何でもかんでしまうので気を使います。

私もモッコウバラ大好きです!
柔らかい感じがいいですよね~ヾ(>▽<)o
セロくんとモッコウバラとのショットとってもかわいいヾ(≧∇≦)〃
ちら見してるお顔にきゅ~んv-343です!
セロくんもサラちゃんもお花が似合ってますね~!!!
薔薇が満開になるの楽しみにしています(゚∀゚ )

☆バニラままさん
写真て難しいですよね、一生懸命とっても
足が切れていたり顔が入ってなかったり、
なかなか思うようには写せません、
セロとモッコウバラはすごく適当に撮ったら
案外、いいアングルでした。
デジカメさまさまです。
バラ満開になったらまたアップします、見に来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/27-709282b5

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

