猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-08

マッタリみーちゃん

セロとサラがトリミングに出かけた時
久しぶりに1階に下りてきました。
最初はきょろきょろして私の肩に乗っていたのですが、しばらくして2ワンがいないと見るとしたに下りて毛づくろいを始めました。
20070508205809.jpg

それなら母がブラシでお手伝いします~
20070508205935.jpg

自分でできます、こんなっかこうすれば
20070508205858.jpg

どこだってなめられちゃうんだから
20070508205945.jpg

え!アップで見たいですか、それならどうぞ
20070508210009.jpg

おなかの肉があり過ぎって、、幸せな証拠です。
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
何でにゃんこの話題なのにトイプーなのって?
みーちゃんは心が広いからそんなこと気にしないんです。

« 晴天|Top|トリミング »

コメント

みーちゃん、何て器用なお姿!( ゚Д゚)
やっぱりにゃんこって絵になるな~!
仕草がしなやかだからでしょうか?
どんな表情でも素敵ですよね!!!
うふふ(* ^ー゚)セロくんとサラちゃんがいない間にゆったりみーちゃんですね!
この隙にママを独り占め!!!

☆バニラままさん
体の柔らかさにはびっくりです
贅肉も柔らかいですけどね(^▽^笑)
しばらくは警戒していたけど2v-286がいないと確信したら床に下りて念入りに
お手入れを始めました。
その後甘えるでもなく普通にお出かけしてしまいました。
なんだかちょっと寂しかったです(ノ_<。)うっうっうっ

あ、みーちゃんだわ♪
やっぱりマロンとよく似てます。
療養食にしたら、自然とやせて3.8キロになったので、みーちゃんより少し小ぶりかも。

☆まろにゃんさん
療養食ってどんなのですかv-362
今度ブログにアップしてください
みーちゃんはドライのキャットフード以外あまり食べません
私たちがお刺身を食べているときにおすそ分けしても
1切れの半分も食べません、種類によっては”ふん”
って感じで食べずに立ち去ってしまいます。
健康のためにもちょっとやせて欲しいですね、

家の中が静かになったのを見計らって寛ぐなんて、みーちゃん、分かってますねぇ~。
うちの大福たちは常に視界に入る所で動き回ってます。早く落ち着いてくれないかなぁ・・・

☆あきらマンさん
チャッピーのときはお散歩も一緒、寝るところも同じような場所(夏は涼しいところ、冬は暖かいストーブの前)
いつも一緒で、たまにみーちゃんが外に遊びに行ってる時にお散歩に出るとどこからとも無くみーちゃんが着いて来ていて
近所ではちょっとした有名人だったんです。
みーちゃんがいないと「今日は猫ちゃんどうしたの」って聞かれました。2v-286とみーちゃんが仲良くなってくれることを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/26-73335a8e

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

