猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-05-07

トリミング

サラをお世話してもらったペットショップでシャンプーをしてもらいました。
サラははじめてのシャンプー、眼の周りをちょっとと足回りを少しだけカットしてもらいました。赤いバンダナもつけてもらいました。

sara.jpg

動いていてちっとも写真に撮れません。

sara2.jpg


セロは2回目顔は小さく、耳はそのままの長さで、足回りをカット、ボディはあまりカットしないでとお願いしました。

sero6.jpg


サラとセロにとっては初めての場所でシャンプーされてかなりストレスだったのか帰ってきてから暴れまわってちっとも写真が取れませんでした。

sero4.jpg

肌触りは最高!とってもやわらかくていいにおい!

sero5.jpg

リボンはちょっと女の子みたいでこの次からはお断りしようかと
この次はこんな感じにって写真でも持っていこうかな、
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

« マッタリみーちゃん|Top|トイレセット »

コメント

セロくんもサラちゃんもふわふわになりましたね!
セロくんリボンが似合ってかわいいですよ\(^-^)/
写真でも触り心地良さそうなのがわかるくらいピカピカですね!!!
↓の使用済みトイレシート入れ、いいですね~!
私も欲しかったのですが、お財布と相談した結果、普通のペダルペールになりました・・・・
シートを捨てる時に臭いがあまり漏れない様にちょっと開けてすぐに閉めるという早業が要求される為、ペダルペールなのに足で開ける事がありません・・・・

☆バニラままさん
サラはもともと毛がとっても柔らかいのですごくふわふわになりました、写真がへたくそなのであまりその感じが出てなくて残念です。セロのリボンはなんだか女の子みたいでちょっと変な感じです。
ゴミ箱は中蓋がちょっと取り外しがきつくてそこが欠点かな!2v-286ぶんのシートなのでちょっと奮発してしまいました。

きじとらにゃんさんはじめまして!

ポコさんの雪山友達のおとーちゃんといいます。

過去の記事を拝見して、同じ市内にお住まいだと言う事がわかりました!(驚)

セロ君&サラちゃんかわいいですねぇ!

我が家のお嬢は来週あたり出産になります。

パパはひょっとするとサラちゃんのパパかもしれません。(ティフ君です)

うちのこの出産が終わり、パピー達が巣立ったころにでも機会があったらどこか公園でもご一緒しましょう!

このキャットタワー・・・もとい、ドッグタワーいいですね! そろそろうちのは増築しないと、物足りなくなってきました。
粗大ゴミにならなくてよかったですね!

☆おとーちゃんさん
初めまして、そうなんですか~同じ市内ですか
出産が終わって赤ちゃんが大きくなったら是非お会いしたいですね、楽しみができました。
サラはペットショップにお願いしたのでどこから来たのかも知りません。
先日血統書をいただいたのですがそれによると父は、impolder of land kyoumi jp
2005年7月16日生まれとなっています。
できたらサラやセロのパパ、ママに会って見たいです。
そしてお礼を言いたいです。
ブログはじめたばかりでなかなか思うようにならないので四苦八苦していますが、よろしくお願いします。

☆あきらマンさん
粗大ごみにならなくてほんと良かったです、
できれば一番下にサラ、その横にセロ
そしてトップにみーちゃんが寝そべっている
という姿が見られるようになったら最高です
今のところ全く夢ですけどね。

v-286とも、綺麗になりましたねv-426
ビッキィパパも遊びに来ているとは、ブログって面白いですねv-354
実は、オイラもトリミング後のリボンや蝶ネクタイは思いっ切り断っていますv-431
トリミング後のセロ君、いい感じじゃないですかあv-426
チョッパーと並んだら、そっくりかも・・・v-411

ふたりともかわいくなりましたねー!
それにしてもセロ君、ほんとノエルに似てる…v-238
トリミングですが、うちは「ボディは短め」でお願いしてあれなんですよ~。
もしかしたらセロ君よりかなりおデブかも?

耳が長いのがかわいいですね。
ノエルは今、おだんごみたいにまるくなるようにのばしてるんですが、長くするのもいいなぁ。

☆ポコさん
ビッキィパパさんははじめてのご訪問で、
それもきっとポコさんのブログから
ここに来てくれたんだと思います。
いろんな出会いがあって楽しいですよね。
そんな出会いを大切にしてなが~く続けられたらと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

☆マッキーさん
マッキーさんのブログ拝見に行ったら
あ~セロがいるって思わず笑っちゃいました。
同じ日に同じようなカットになってるんですものv-351
びっくりでした。
セロはウチに来る前ペットショップに居たとき栄養不足だったので細身かもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/25-fbf0c094

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

