猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-06

トイレセット

使用前のきれいなシートと使用後のくさ~いシート
使用前はべルメゾンの景品でいただいた多分古新聞入れ
ちょうどワンコの絵も描いてあるし、
使用後は楽天から専用のゴミ箱を買って使ってます。
20070505221653.jpg


20070505221104.jpg


シートの大きさもちょうどぴったり

20070505221050.jpg

ゴミ箱は入り口が閉じるようになっているので比較的臭いもシャットアウト

20070505221036.jpg

機能的ではあるけどもうちょっとおしゃれなのが欲しかったかな!

ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« トリミング|Top|改良ドックタワー »

コメント

あらら、綺麗に整頓してる・・・v-218
我が家は狭いので、突っ張り棚にトイレシートを載せていますv-222
また、臭いシートは、ベランダにポリ袋を用意して、
そこに溜った頃に、ゴミに出していますv-356

☆ポコさん
きれいになんていってもらってうれしいですv-398
シートの大きさが入れ物とたまたまサイズが合ったものですから、
そしてトイレの前にちょうど良いスペースがあったものですからv-433
便利に使ってます。とにかくなんにでも興味を持ってかむのでやたらな所に物を置いておけないんですv-409

かわいいトイレセットですね!

このゴミ箱、私も欲しかったんですよー。
楽天でまめにチェックしてたんですが、結局買わずじまい。今のところ使用済みシートは生ゴミ用のゴミ箱にそのまま捨てちゃってます…。
でもやっぱり欲しくなってきたなぁ~
いいな~



☆マッキーさん
ウチもはじめは生ごみのゴミ箱に入れていたのですが
v-286のオムツが捨てあると
ほかのごみを捨てるたびにv-400
くさい~においがして
我慢できずに買ってしまいました。
臭いがぜんぜんもれないわけではないですが
オムツを捨てるときだけちょっと我慢ですv-426

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/24-15b630cc

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

