猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-03

改良ドックタワー

みーちゃんが使ってくれなかったキャットタワー、
一番下はサラのお気に入りの場所に
それならいっそドックタワーに改良
20070503200525.jpg

セロはこんな使い方ε=(>ε<) プッー!
20070503214445.jpg

中にも入れないし、上にも登れないのでサラのそばで寝ています。

半分は反対側でトンネルの中にセロとサラのおもちゃいれ兼水のみ場
20070503200626.jpg

セロはウチに来たときから二足歩行(ちょっとだけです)が得意
20070503200611.jpg

トンネルの中のおもちゃが取れるのは、セロだけ
お兄ちゃんよろしくね
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« トイレセット|Top|お散歩 »

コメント

あぁ~v-237いいなぁ~
どんも二足歩行が得意で、よくピョンピョンしながら
歩いているので、こんなタワーがあったら大喜びですよ v-354
セロ兄ちゃん、おもちゃをとってあげるなんて優しい~v-314

☆ぱんださん
みーちゃんのために作ったのに全く役にただず
です。
さっきもみーちゃんを抱っこして2ワンと合わせてみたのですが、みーちゃんの怒ることv-12
あわてて二階に返しました。
サラが大きくなって入れなくなったら今度は
何タワーにしたらいいんでしょうv-39

場所が変わっても、
結局2v-286は、近くで寝ちゃうんですねv-411
仲が良くて、いいですねえv-426

☆ポコさん
同じものをあげてもひとつのほうを奪い合うんですよ、特にセロ、、、サラとセロに同時にガムをあげるとサラは素直にお気に入りの場所に直行します、
セロは自分のを捨ててサラのを奪いに行きます。
セロが捨てたのをサラにあげます、
こんな繰り返しです。でもくっついて寝るんですから仲良いんですよねv-238

ドッグタワーなかなか素敵です!
セロくんがちょっと頑張っておもちゃが取れる高さっていうのがいいですね~Σ(゚ー゚* )
セロくんの姿がとっても愛らしいv-343
でもセロくんが頑張って取ったおもちゃをサラちゃんが奪っていっちゃうのかしら???
(=m=*)ウププ かわいい!!!

☆バニラままさん
トンネルはもう少し低いほうがいいのかなって思ったのですが、水のみもつけたいしα~ (ー.ー") ンーー
同じ高さに二つあると邪魔になるのでこんな風になってしまいました。セロが落としたおもちゃはサラがさらっていきます。
おもちゃも2個づつ買うのにひとつのものをわざわざ奪い合ってます。

ドッグタワーいいですね♪ステキ☆
上からボールとか、おもちゃを
ぶらさげてみてもイイかも♪ うふふ♪
セロ君の二足歩行♪可愛い~です♪
2ワンの寝顔も可愛い~♪
ランキング♪ポチッ!としておきました♪

☆ウェンディママさん
ぷちっと押していただいてありがとございます、私もお気に入りのブログは見せていただいたお礼に押してます。
お気に入りのブログがランキング上位に上がってくれたらうれしいです。
ドックタワーこれから色々工夫してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/23-c1debfd6

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

