猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-02

お散歩

一人で2ワンは大変なので息子と二人一緒にお散歩
お外に出るとサラは全く歩かず、セロは3軒先からストップ
なので田んぼ道まで抱っこしてから砂利道を歩きました。
20070502152850.jpg

興味はあってもビビリなので腰が引けてます
20070502152921.jpg

それでも何かを見つけてじっと見つめています。

20070502152907.jpg

家の中と違ってリードがあるのでちょっと不満そうでした、どんどん歩いていってしまうセロにサラなんでおいていくのよ~
20070502152940.jpg

もうちょっと余裕のあるお散歩ができたらな!

« 改良ドックタワー|Top|ドックタワー »

コメント

セロくんはいつも3軒先からストップ?
ちょっとびびりくんなのかしら???
きっと今にサラちゃんに追い越されてしまうかもですね( ・∀・)ノ
3枚目の何かをじっと見つめる姿・・・かわいい~('∀`)

☆バニラままさん
3軒先がちょうど道路に出るところでそこはアミアミの側溝のカバーが付いているのでその穴が怖いのか足が止まってしまいます。
とってもビビリで夜もちょっとした音に反応してほえちゃいます(^u^)プププ
サラはきっと体は小さいけどセロより強くなる気配むんむんです。

スウプもあまり歩かなかったので、行きだけだっこして歩いたら、帰りは大急ぎで歩いてましたよ~
セロ君が歩いてくれたらサラちゃんもがんばってくれるのにねぇーー
セロ君もう7ヶ月ですよね?
それぐらいで成長止まるので心配しなくて大丈夫!
スウプも7ヶ月から今も2キロキープだし、12ヶ月ぐらいまでは増える子もいるようだけど、それは固体差があるようですよ。

☆梅ぼんたんさん
良かったです。セロはもうこのくらいで大丈夫なんですよね、
先代チャッピーのときは9ヶ月ぐらいまではぐんぐん大きくなったし、ご飯食べないなんてことは間違っても無かったので
ε=(>ε<) プッー!
今日は田んぼ道まで行ってしっかりお散歩してきました。サラは最初と最後は抱っこでしたけどね、でも側溝のカバーの網目はどうも苦手で2ワンともその前に行くと止まってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/22-b51609fe

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

