猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-05-01

ドックタワー

みーちゃんのために作ったキャットタワー
20070501220504.jpg
みーちゃんはほとんど使ってくれません

その代わりサラが一番下の場所が気に入っていつもそこでお昼ね、
20070501220620.jpg

よく見るとお気に入りのぶーちゃん、猫ちゃん、いるかちゃんも一緒です。
水飲みもつけてみました。

20070501221238.jpg

キャットタワーが今ではすっかりドックタワーになってしまいました。


« お散歩|Top|行ったり来たり »

コメント

サラちゃん、良い場所を確保したようですネv-221
スヤスヤ寝ている周辺に、ぬいぐるみやらおもちゃが散乱していると、
何だかほほえましく思えるのは、オイラだけじゃないですよネェ~v-411

☆ポコさん
屋根つきのドックハウスをペットショップの方からいただいたのですがそこにはほとんど入りません、いつもあれサラがいないv-12
と思うとキャットタワーの一番下で寝ていますv-75
ガムとかおもちゃと持ち込んでサラの一番のお気に入りの場所です。

うふふ♪お水はここにあったんですね♪
ドッグタワー♪ゼイタクですね~♪
猫ちゃんは使わないんでか?なんでだろう~
大好きなオモチャと一緒にねんね♪可愛い~!
癒されます♪

りっぱなタワーですね~
木登り犬にしちゃったらどうでしょうか(^^)/
話題とびますが、トッピングうちと一緒ですね!
でも多頭飼いのほうが、よく食べてくれるそうで、うらやましい~
ほほえましいなぁ。

☆ウエンディママさん
1階には2ワンが2階にはみーちゃんがそれぞれ寝ています。
キャットタワーは何とか1階のみーちゃんの居場所にしようと作っては見たのですが
やっぱり落ち着かないみたいですね。
2ワンはみーちゃんに興味シンシンで遊びたくて仕方ないけど
みーちゃんはもううるさいだけって顔してます(T_T) ウルウル

☆梅ぼんたんさん
サラがもう少し大きくなったら二階に上ってくれるんじゃないかと心待ちにしています。
最初のころはご飯も足りないくらいに良く食べてくれました。今は食事が終わってお皿が綺麗になくなってることなんてめったにありません。
セロの成長が止まってしまったのが心配です。

お~、これは立派なタワーだ!
うちもそろそろ増築してあげないと・・・と思ってるのですが、狭い部屋では限度がある。せめてリビングだけでも広いとことに引っ越したいと物色中です。大福たちのダイエットのためにも上へと広げてあげないと・・・

☆あきらマンさん
みーちゃんのためと購入したのですが
結局自分からタワーに上がってくれることが無くて、1階でみーちゃんがご飯食べるときの避難場所になっていました。それも食べるとさっさと降りて2階に行っちゃいます。
それとギャラリーの写真、あきらマンさんのブログからもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/21-769d3766

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

