猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-04-30

行ったり来たり

ドライタイプのドックフードだけでは食べてくれないので茹でた鶏肉と野菜を小さく刻んでトッピング、セロには少し高さをつけてきのこ椅子の上にその下でサラがお食事
20070430231416.jpg


20070430231455.jpg

自分のご飯より隣のご飯がおいしく見えるのかいつの間にかセロはサラのご飯を、サラはセロのご飯を食べてます。同じなのに(^▽^笑)

20070430231637.jpg

お水が無いよ~って心配してる皆さん、明日のブログを見てください。
スポンサーサイト

« ドックタワー|Top|お散歩 »

コメント

この2v-286には、笑っちゃいますねv-364
名コンビですねv-411

ところで我が家では、ご飯の時に水は特に用意していませんv-364
いつも同じ場所に水のみ用の器があるので、
好きな時に、好きなだけ飲んでいるようですv-411

☆ポコさん
毎日愛らしくておかしくて、でも写真に残せないことが多いです、今日もお風呂に入っていると2ワンでくるのですが、一緒に湯船を覘いてふちのお水をなめているうちにお互いの口の辺りをなめあったりして、、、もうかわいくて、でもそんな写真撮れませんよねv-237

かわいい~( 〃▽〃)σ
入れ替えっこしちゃうのですね~!!!
本当にセロくんとサラちゃんは仲がいいなあO(≧▽≦)O
うらやましいです!!!
うちの実家のアメリカンコッカーとバニラは・・・
ああ、恥ずかしくて言えない・・・・

分かるなぁ・・・大ちゃんは間違いなく福ちゃんの器をチラ見して自分のを食べ出します。そして途中で止めて割り込み・・・同じものなのにね。
お昼寝はそれぞれお気に入りの場所があるのかな?

☆バニラままさん
サラが来て3日ぐらいは後悔していました、
セロがサラを受け入れてくれないように見えてしまって、噛んでいるように見えると怖くて仕方ありませんでした、でも噛んでも血が出るわけじゃないし、ちゃんと加減をしているってわかってから、あと、サラが結構大げさ(^▽^笑)なので、今は少し静観できるようになりました。
仲いいですよ、日がたつに連れていっそう仲良しになっていくように思えます。

☆あきらマンさん
お皿の中身は一緒なのに行ったりきたりしてお互いのご飯を食べっこしています。
最初サラはゲージの中に入れてご飯にしていたのですが、サラが自分のを食べないでセロのを食べてから自分のを(セロはゲージに入れないので)食べるというずるをするようになったので一緒の場所で食事をさせるようにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/20-8dd46625

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

