猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-29

お散歩

サラの2回目の予防接種も終わり、十分お昼寝をしたのでお散歩デビュー

20070429161803.jpg

サラは全く動きません、セロはかろうじて3件となりのお家まで、それ以降は2ワン抱っこのお散歩でした
PA0_0006.jpg



帰ってきてからウチの庭でちょっとお散歩もどき
2ワンとも猫が好きなハーブに反応していました。
PA0_0004.jpg

ウチの中に入るとまたお昼寝モードです、
セロは私の足元、

20070429161815.jpg

サラは窓ぎわのお布団でゆったり
20070429161827.jpg

セロのほうが断然甘ったれチャンです。

« 行ったり来たり|Top|サラ2回目の予防接種 »

コメント

サラちゃんお散歩デビュー固まっちゃったのね~!!!かわいい~ヾ(≧∇≦)〃
そう言えばバニラも固まったな~って思い出しました!
まず庭で・・・と思って芝生に下ろしたら、微動だにせず(゚Д゚;)
何回かそれを繰り返してやっとお外に出られるようになったな~って。
今では外では我が物顔に振舞う傍若無人さですけどね(-_-;

2ワンの寝顔、いつも癒されます(゚ー^*)

☆バニラままさん
サラはバックしちゃって全くだめでした、
セロに向かっていくときのあの気の強さはどこに行っちゃったんでしょうね、
結局抱っこのままお散歩してきました。
セロはウチの庭に帰ってきたらリードが絡んじゃうくらい歩き回っていました。
カメラは2ワンが落ち着かないので携帯しかもっていけなかったので庭での写真はかなり画像悪いです。

セロ君って、足長いですよねェv-405
うちのチョッパーも長いほうなんですが、
セロ君の長さには適いそうにアリマセンv-429
それにしても、スヤスヤ眠っているわんちゃんを見ていると、
こっちまで揺ったりした気持ちになりますよねv-411

☆ポコさん
セロは4ヶ月までペットショップに居たんだけど
そこではご飯を十分もらえなかったらしくて、ほんとはきっともっと大きくなれたんだと思うんです、だから手足の割にはからが小さくて
獣医さんに連れて行ったときやせすぎだからもっとご飯を上げなさいといわれました、
それからたくさんあげたけど来たときの2倍になって、まだ7ヶ月に入ったばかりなんですがもう体重が増えません、先代愛犬チャッピーのときは9ヶ月ぐらいまでどんどん大きくなったいったと思うのですが、セロはもう止まっちゃったみたいで、骨とか関節とか、内臓の成長がきちんとできたのか心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/19-95dfa80e

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

