猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2007-04-20

サラ

片手で抱っこできるほど小さくて心配だったサラも家に来たときの倍の体重になりました、しぐさもだいぶ女の子らしくなってきました。
20070420194310.jpg

動いているときはとても早くてなかなか写せません、
カメラを構えると寄ってきてしまうし、

20070420194335.jpg


朝寒くてストーブの前で温まっているところをちょっと失礼いたしました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ最後まで見てくださってありがとうございます、
良かったらポチッと押してください

スポンサーサイト

« 予防接種|Top|実家へ »

コメント

遊びに来ました( ゚∀゚)ノ
サラちゃんちっちゃくてかわいいですね~!
バニラはセロちゃんと同じくらい、4ヶ月でうちに来たので、あんまりちっちゃな頃を知らないから、うらやましいな~って思います(^-^;
セロちゃんとサラちゃん、とっても仲良しですね!見てて微笑ましくなりますね!!
そしてみーちゃん、綺麗!にゃんこって本当に絵になるな~って思います(゚ー゚* )
きじとらにゃんさんは看護師さんなんですね!私は前職が病院で医療事務してました(^^;
これからもよろしくお願い致します!!!

☆バニラままさま
セロも4ヶ月で家に来たので小さな時は知りません。とってもやせていて獣医さんに連れて行ったらもっとご飯を食べさせなくちゃいけないよって言われてあわてて増やしました。おかげさまで今では2キロだった体重が倍の4キロになりました。こちらこそよろしくお願いします。

はじめましてv-222
でも実は、先日遊びに来た、読み逃げ常習犯のポコでございますv-221
セロ君もサラちゃんも、
しっかりした毛色の可愛いトイですねv-424

ところで、うちのペコかーちゃんの生まれが長野なのですが、
何を隠そうオイラの本業は、老人ホームの介護士なんですv-399
(でも近々、転職する予定なんですけど・・・v-437
と言う訳で、何となく接点が多いような気もしますねv-218

巡回コースに入れておきますので、
また遊びに寄らせていただきま~すv-222
また、リンクありがとうございますv-392
こちらでもリンクしておきますので、今後とも、宜しくお願いたしますv-411
ではでは・・・

☆ポコ様
いらっしゃいませ、私は生まれは中野市で今は上田市に住んでいます、おそばも大好きで戸隠に良くいきます、特に新そばの時期はとってもおいしいですよ、最近は忙しくてなかなかいけないんですけどね、今年はセロとサラを連れていろんなところにお出かけしようと思っています。

老人ホームで働いているなんて一緒ですね、
毎日大変なこともあるけど笑えることもたくさんあります。きついけどやりがいのある仕事でもあると思っています。

ぜひ巡回コースに入れておいでくださいませ、
私もお邪魔させていただきます。

はじめまして(・ω・)ノ

コメ残していただいてありがとうございます!
「毎日いっしょ☆」のムクと申します(^-^)
セロ君にサラちゃん2匹のプ~ちゃんと暮らして
いるなんて羨ましい☆更に、猫ちゃんも(≧∇≦)キャー♪
私は大の猫好きでもあります♪実家では12匹の猫と暮らしてました。
なので、きじとらにゃんさんとは親近感が沸いちゃってます^^勝手にすみません(; ̄ー ̄A 
同じ県内のようなので、ちょくちょくコチラにも
おじゃまして良いですか?
仲良くしてくださいm(。_。)m

☆mukuさん
私も実家では猫しか一緒に暮らしたことが無くて結婚してから初めてゴールデンのチャッピーと14年前に犬のいる生活と言うものを味わいました。チャッピーは体も大きかったけど心も広くて3歳のときみーちゃんが家に来たのですがとても仲良く暮らしていました。残念なことに昨年心不全からくる尿毒症で他界してしまいました、みーちゃんはほかのにゃんこと一緒には暮らせないのでセロを迎え入れたのですが、ぜんぜんだめでした。猫ちゃんだらけのmukuさんの実家がうらやましいです。
こちらこそよろしくお願いします。

はじめましてe-266
コメントありがとうございましたe-420
セロくんもサラちゃんも可愛いですねe-443
カット、可愛いって言ってもらえてうれしいですe-266今のカットになるまで試行錯誤だったのでe-282
短いのが好きなのですが、短いほうがカットが難しいらしく、トリマーさん泣かせでしたe-330
また遊びに来ますねe-266

☆かおるこさん
セロが初めてカットしてもらったとき
迎えに行って思わず大爆笑してしまいました。
プードルってカットでかなりイメージ変わっちゃいますよね、
できればその子にあったカットにしてあげたいので、トリマーさんにがんばってほしいです。
またいらしてください。

私も遊びにきました~♪
可愛いほのぼのとした
いい写真がいっぱいで、癒されました~
多頭飼い、羨ましいで~す♪
また、遊びにきますね♪

☆ウエンディママさん
フルタイムで働いているのでなかなか写真を撮る時間が無くて、それとサラがまだ二回目の予防接種をしていないこともあって散歩もできないのでいつも夜部屋で撮る写真ばかりが増えてしまいます。サラもセロも毛の色が似ているので一緒にいるとお団子状態でどっからどこまでがサラ?なんてよく聞かれます。
また遊びにいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/16-02b1686e

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

